ワイ4月から大学生、友達ができず咽び泣く

1:2016/03/27(日)17:51:08 ID:

新入生セミナーなるものに言ったが話せん話せん
女の子達は既にグループぽいのができあがっていた模様
2:2016/03/27(日)17:51:55 ID:

最初はそんなもんやで
ちなぼっち
3:2016/03/27(日)17:52:07 ID:

こんなんぼっち確定ですやん…

ちなぼっち

5:2016/03/27(日)17:53:39 ID:

今のうちにツイッターとかで同級生探さんと詰むで
11:2016/03/27(日)17:56:08 ID:

>>5
検索してみたがワイの学科の人あんまつぶやいてないみたいなんや
つぶやいてても女の子やし話しかけにくいンゴ

サークルは入るつもりや

26:2016/03/27(日)17:59:07 ID:

>>11
まあサークル入るんなら余裕っしょ
あとは遊びの誘いとかに積極的にいけば知らずに友達なんて出来とるわ
7:2016/03/27(日)17:54:26 ID:

サークルで友達できるからへーきへーき
8:2016/03/27(日)17:55:30 ID:

ツイッターってやらなくてもいけるやろ
春から◯◯ってプロフに書いて本名晒したくないし
9:2016/03/27(日)17:55:40 ID:

サークル入らんとぼっちコースあるで
12:2016/03/27(日)17:56:22 ID:

ワイの時代でさえリア充は入学前からmixiとかで繋がっとったし、今時は入学前からセックスくらいしとるんやないか
13:2016/03/27(日)17:57:00 ID:

大学で友達出来るとか嘘やで
なんだかんだ積極的に動かんとホンマに出来ん
16:2016/03/27(日)17:57:27 ID:

>>13
話しかけか?
14:2016/03/27(日)17:57:03 ID:

勉強に専念すれば良い
15:2016/03/27(日)17:57:15 ID:

>>14
おはメタルスライム
17:2016/03/27(日)17:57:32 ID:

友達出来んぐらいで狼狽えるな
18:2016/03/27(日)17:57:46 ID:

>>17
同意
19:2016/03/27(日)17:57:59 ID:

ワイも春から大学生やけど大学生ノリについていけるせえへん
新歓とか絶対ワイには向いてへんわ
21:2016/03/27(日)17:58:21 ID:

>>19
ついていける気せえへん
20:2016/03/27(日)17:58:03 ID:

ゼミに入れば親しくなるで
22:2016/03/27(日)17:58:30 ID:

今日の自分語りスレはここですか?
23:2016/03/27(日)17:58:50 ID:

入学してか、お前が好きになる娘は今クラスのリア充達と乱交パーティーしてるで
24:2016/03/27(日)17:58:51 ID:

バイトでもしたら友達できるわ
27:2016/03/27(日)17:59:14 ID:

まあ最初のうちに授業で1人のやつに積極的に話しかけることやな
そいつらにもグループができるころに1人やったらまあ詰みやな
28:2016/03/27(日)17:59:29 ID:

まあそれよりも野球が大事だわ
パリーグは誰が最初にホームラン打つんやろ
31:2016/03/27(日)18:00:02 ID:

ワイ最初ボッチやったが1年くらいすると慣れてたのしいぞ
32:2016/03/27(日)18:00:06 ID:

ワイやで
34:2016/03/27(日)18:00:16 ID:

いなくても別にええやん、ソースはワイ…
35:2016/03/27(日)18:00:23 ID:

サークル入れば何の問題もないやろ
36:2016/03/27(日)18:01:51 ID:

ワイ、新歓もサークルも部活も参加や加入してなかったけど友達できたで
大切なんはタイミングや
あと、学部によっては友達おらんでも普通にやっていける学部もあるんやで
37:2016/03/27(日)18:02:01 ID:

大学時代の友達は所詮4年間凌ぐだけのもんやで
高校以前の友達と比べると繋がりの薄いこと
38:2016/03/27(日)18:02:12 ID:

入学よりも前に友達探すと損するで
ちゃんと入学してからから選んだほうがええ
39:2016/03/27(日)18:03:00 ID:

ぼっちになる危険性があるなら中途半端な知り合いは作らん方がええで
40:2016/03/27(日)18:03:20 ID:

必死すぎて引かれて結局ボッチパターンやろなあ
41:2016/03/27(日)18:03:23 ID:

ワイも新大学生やけど付属高校あるからある程度あきらめてるわ
42:2016/03/27(日)18:04:09 ID:

ワイ浪人決定。がんばるで
50:2016/03/27(日)18:07:10 ID:
焦ったらアカンよ

自分を責めすぎたらアカンよ

52:2016/03/27(日)18:07:28 ID:

お前中学高校でもぼっちやったやろ?
44:2016/03/27(日)18:05:39 ID:
浪人生は浮くンゴねぇ…
51:2016/03/27(日)18:07:16 ID:

自分から避けてるんやろ
そうでもないと友達いないとかwww
54:2016/03/27(日)18:07:55 ID:

大学生全員と友達となるつもりでいけ
55:2016/03/27(日)18:08:00 ID:

高校まで普通に友達いたのに大学でぼっちになる奴っておるんか?
ワイはそうならないかビクビクしとるンゴ
58:2016/03/27(日)18:08:59 ID:

>>55
おるやろ
サークルでは友達おるが学科では友達いないやつとかおるしな
59:2016/03/27(日)18:09:04 ID:

>>55
普通にやってれば大丈夫やで
一緒の大学行く友達おらんのか?
69:2016/03/27(日)18:11:39 ID:

>>59
同学部はおらんで
63:2016/03/27(日)18:09:57 ID:

>>55
普通におるで
特にクラス単位で動く学部学科じゃないとよくあることや
57:2016/03/27(日)18:08:40 ID:

とりあえずビルエヴァンス聴いて落ち着くやで
62:2016/03/27(日)18:09:43 ID:

思いやりやな
あと所詮人間はみんなおんなじや
64:2016/03/27(日)18:10:19 ID:

今までぼっちだったのは中3のときやで
66:2016/03/27(日)18:11:07 ID:

>>64
やっぱぼっちやんけwww
67:2016/03/27(日)18:11:27 ID:

>>64
どうやったら中3だけぼっちになるんですかね…
75:2016/03/27(日)18:12:47 ID:

>>67
中3の始めに漏らしたんやで
その後みんな異様に優しくなってつらかったから自分から避けたんや
77:2016/03/27(日)18:13:06 ID:

>>75
それはなあ しゃーない
79:2016/03/27(日)18:13:26 ID:

>>75
孤高のクソッタレやな
80:2016/03/27(日)18:13:37 ID:

>>75
優しく接してくれるとかぐう聖やん
65:2016/03/27(日)18:10:23 ID:

小中高ぼっちで浪人決定のワイよりマシやで。お互い頑張るやで。
71:2016/03/27(日)18:12:15 ID:

ぼっちとかマジでいるんだ都市伝説かとおもてたww
72:2016/03/27(日)18:12:30 ID:

現実なんやで
73:2016/03/27(日)18:12:38 ID:

まったく同じ内容のスレを去年も見た
74:2016/03/27(日)18:12:39 ID:

ボッチってプライドあるからお互い寄り添わないと思う
76:2016/03/27(日)18:13:00 ID:

ぼっちwwwwwwwwwwww
孤高の狼とでも言っとけばかっこええで
81:2016/03/27(日)18:13:59 ID:

トイレいけや
82:2016/03/27(日)18:14:21 ID:

結局自分の身の丈以上のものを求めると失敗するで
ソースはワイ
83:2016/03/27(日)18:15:16 ID:

大学デビューとかきっしょwwwとか考えへん方があえで
ガツガツいけ
84:2016/03/27(日)18:15:24 ID:

幸せのハードルを低くすることが要訣やで。浪人生ごときが語ってすまんな。
85:2016/03/27(日)18:17:22 ID:

女の子にもガツガツ話しかけてええんか?
86:2016/03/27(日)18:18:00 ID:

>>85
まず男の友達作れや
89:2016/03/27(日)18:19:07 ID:

>>86
恥ずかしいンゴ///
>>87
じゃあどうすりゃいいんや
94:2016/03/27(日)18:21:13 ID:

>>89
とりあえずファッションには気使え
地味な服来てたらイケメンだろうと敬遠される
96:2016/03/27(日)18:23:55 ID:

>>94
イケメンは地味な服着ててもイケメンだからそれはない
もし敬遠されるならそれは雰囲気イケメンやろ
91:2016/03/27(日)18:19:23 ID:

>>85
イケメンなら可
キモかったら4年間後ろ指指されながら生きるしかないで
92:2016/03/27(日)18:20:09 ID:

>>91
基本これやろなあ
93:2016/03/27(日)18:21:09 ID:

>>91
ほんこれ
それかメンタル最強なヤツなら多少は
87:2016/03/27(日)18:18:33 ID:

いきなり話しかけたらガイジにしか思われないんだよなぁ…
88:2016/03/27(日)18:19:01 ID:

ボッチで良いやん
特に困らんで
90:2016/03/27(日)18:19:16 ID:

サークル入ればええやん
ガイジでも友達出来るで
95:2016/03/27(日)18:23:45 ID:

清潔感出すとええで
97:2016/03/27(日)18:35:43 ID:

失敗するパターン
・大学デビューしようと意気込みすぎる
・どうせぼっちだと開き直る
98:2016/03/27(日)18:46:02 ID:

>>97
どうすりゃいいんだ・・・
70:2016/03/27(日)18:12:04 ID:

ボッチ同士が友達になれればなあ