新卒の社会人なんだけど一発芸ってなにすればいいの?

c38c795b

1:2016/04/02(土)18:09:03 ID:

月曜日に飲み会があってそこで
新入社員は一発芸をしなきゃいけないらしい。
ちなみに4月1日から仕事始まって土日は休みだから
会社の人たちと顔合わせたのまだ1回だけ・・・
すべりたくない(´・ω・`)

2:2016/04/02(土)18:09:56 ID:

ワイの鉄板はたむけん

3:2016/04/02(土)18:11:11 ID:

>>2
獅子舞と上半身に名言書くの(´・ω・`)?

5:2016/04/02(土)18:13:28 ID:

獅子舞調達できるかな(´・ω・`)

6:2016/04/02(土)18:14:02 ID:

タバコを下で消すやつやったわ

7:2016/04/02(土)18:14:18 ID:

ニャンちゅうの声マネ

9:2016/04/02(土)18:15:46 ID:

>>6
なにそれかっこいい!!!!!!!!!
>>7
あぁ!それ私の中での候補にあった!
大丈夫!?引かない!?

8:2016/04/02(土)18:15:06 ID:

安村って人のまねを全裸で是非

商社系なら全裸は基本

11:2016/04/02(土)18:18:07 ID:

>>8
乳も隠さなきゃ(´・ω・`)むずかしい
>>10
ジョジョ立ちか!すべらない?

14:2016/04/02(土)18:21:33 ID:

>>11
サンライトイエローオーバードライブゥ!!って叫びながらやるとすべらないよ^^

10:2016/04/02(土)18:15:57 ID:

ジョナサンジョースター立ち方しますでおk

12:2016/04/02(土)18:18:37 ID:

>>10
100%すべりそう

13:2016/04/02(土)18:21:06 ID:

すべりたくないいい
でも変にかわい子ぶったり中途半端なことして
女の先輩方に、何あの子?っても言われたくないお(´・ω・`)

15:2016/04/02(土)18:21:37 ID:

まだ納得いかなかったん?

笑いじゃなくて拍手を狙いにいくのがいいんじゃないかってはどうかって俺は書いたけど

16:2016/04/02(土)18:21:40 ID:

手品で良いんじゃない
おすすめは赤いハンカチをサムチップに隠して消すように見せる手品

17:2016/04/02(土)18:25:32 ID:


簡単でインパクト抜群よ

4:2016/04/02(土)18:11:50 ID:

>>3
やらないの?