さくら荘のペットな彼女見てるんだけど

4141827e.jpg
1:2016/04/04(月)17:45:37 ID:

15話まで見たけどもう見たい気がしない

この先面白くなる?

2:2016/04/04(月)17:46:04 ID:

魅力語れるやつでもなんでもいいからいいとこ上げてくれ
3:2016/04/04(月)17:46:53 ID:

最後さくら荘が炎上してみんな焼け死ぬ
4:2016/04/04(月)17:48:26 ID:

原作のほうが面白い

5:2016/04/04(月)17:49:36 ID:

>>3
これなら見てみたい
6:2016/04/04(月)17:49:48 ID:

割と無能の苦悩を真正面から書こうとしてるんだけどアニメでは可愛さ側によせちゃってスポイルしちゃってるからなぁ
7:2016/04/04(月)17:51:35 ID:

サムゲタン問題……
8:2016/04/04(月)17:52:28 ID:

>>7
よそう。いやな事件だったね・・・
9:2016/04/04(月)17:53:23 ID:

原作も全部読んだね
10:2016/04/04(月)17:54:24 ID:

クソアニメも楽しめるようにならないとこの先アニメ趣味なんてやっていけないから・・・
11:2016/04/04(月)17:55:38 ID:

>>8
ばばあ脚本家だったっけ
病気の時にみんなでサムゲタン差し入れしてみたいよな
12:2016/04/04(月)17:56:52 ID:

サムゲタンだかなんだか知らないが、それは内容の評価に関係するのか?単純に見てられない
13:2016/04/04(月)17:57:28 ID:

>>10
よっしゃ、ならやめたろ
14:2016/04/04(月)17:57:36 ID:

>>7
風邪になったらサムゲタン(^ ^)
あれはどん引き
15:2016/04/04(月)18:01:16 ID:

>>12
おかゆを意図的に韓国料理(だよね?)のサムゲタンに変更。
材料の問題で風邪のときに食べるのは動悸を誘発するとかで禁忌らしいし、時期的にも、韓流ごり押しふざけんじゃねえという脚本家への批判
16:2016/04/04(月)18:01:35 ID:

>>7
おいやめろ
17:2016/04/04(月)18:09:01 ID:

>>15
つまり内容には関係ないわけか。
良くも悪くも目立ててよかったやんさくら荘www
18:2016/04/04(月)18:10:27 ID:

ラノベらしい作品だったみたいだけど特に特徴もなく、サムゲダンのせいで一気に人気無くなったイメージしかない