新卒なんだがいきなりサビ残させられたから転職することになった

3f357fb6.jpg
1:2016/04/05(火)22:59:18 ID:
昨日

上司「今日12時までサビ残ね」
僕「マジですか」
上司「今日だけ。こういうこともあるから」

今日
上司「はい今日も12時までサビ残」
僕「はい??」
上司「予想外wwこういうこともあるんだよなーww」
僕「やめます」
上司「はあ!?だsfはsづいgほぴsdfgじゃえいおp」

転職先決定済み

2:2016/04/05(火)23:00:07 ID:

よかったやん

4:2016/04/05(火)23:00:58 ID:

>>2
愚痴ってたらうちくる?って言われた
3:2016/04/05(火)23:00:57 ID:

転職先見つけんの早すぎだろ
7:2016/04/05(火)23:03:16 ID:

>>3
他に面接した同業の人とめっちゃ仲良くなって連絡先交換してたから
そっち蹴ったけど
5:2016/04/05(火)23:01:52 ID:

5日で?いやいやそんなアホな会社あらしまへん
9:2016/04/05(火)23:04:07 ID:

>>5
昨日が俺らの仕事はじまり
それまでは待遇良かった
6:2016/04/05(火)23:02:09 ID:

ゆとりスレ
8:2016/04/05(火)23:03:25 ID:

正解
10:2016/04/05(火)23:07:16 ID:

転職先の面接は印象がすごい良かった
うちに来ても来なくてもどっちにしてもあなたは興味深いからこれからも繋がっていたい
と言われた
フェイスブックは抵抗あるかもだからLINEで、と

迷ったけど蹴った

11:2016/04/05(火)23:09:38 ID:

第一が受かりましたって伝えたら通話でおめでとうって言ってくれたしな

その人のフェイスブック見てもあらゆる人脈広くてすごいし

良かった

12:2016/04/05(火)23:14:53 ID:

アホな妄想しとらんとはよ働け(´・ω・`)
13:2016/04/05(火)23:19:41 ID:

>>12
明日は休んで
7日からでいいって言われた
14:2016/04/05(火)23:20:53 ID:

7日からっていってもいろいろ籍とか調整せなならんのでまだバイトの体で入る事になるんだが
15:2016/04/05(火)23:21:47 ID:

まあがんばれよ
16:2016/04/05(火)23:21:56 ID:

今日だけだからサビ残受け入れろという謎理論
17:2016/04/05(火)23:22:06 ID:

両方やばいなそれ
18:2016/04/05(火)23:22:21 ID:

いつまでも妄想してないで現実見て働けよ
20:2016/04/05(火)23:25:15 ID:

>>15
がんばるわ
>>16
こういうこともありますよ的な
本当に昨日だけだったら許せた
疑問はあったけどさ
>>17
転職先は悪く無いだろ
>>18
だから明後日からだって
5月入社になる契約
19:2016/04/05(火)23:24:25 ID:

21:2016/04/05(火)23:26:43 ID:

決断早すぎ
IT業界??