なぜ日本人って赤の他人の不倫に対して烈火のごとく怒るの?

3c9c55bd.jpg

1:2016/04/06(水)13:59:37 ID:

直接利害関係があるわけでもないのに長期にわたって激怒し続ける意味がわからないんだが

16:2016/04/06(水)14:10:25 ID:

>>1
おまえはそんなことで世間様に顔向けができるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

17:2016/04/06(水)14:12:42 ID:

>>1の様に不倫をわざわざあげつらってくる奴が不愉快だから

2:2016/04/06(水)14:00:06 ID:

もてない奴らがひがんでるんだよ

3:2016/04/06(水)14:00:38 ID:

マスコミが騒いてるだけ

4:2016/04/06(水)14:01:00 ID:

アメリカでもめちゃくちゃ叩かれるよん

5:2016/04/06(水)14:01:06 ID:

みんなやりたいのを我慢してるからだよ言わせんな

6:2016/04/06(水)14:01:10 ID:

クリントンだって騒ぎになっただろ

7:2016/04/06(水)14:01:12 ID:

謝罪会見まで強要した挙げ句いくら謝罪しても絶対に許さないじゃん
理不尽すぎるだろ

8:2016/04/06(水)14:01:13 ID:

アイドルや政治家は国民の見本でないと困る

周りのがやってたら妬ましくて叩く

9:2016/04/06(水)14:01:14 ID:

自分がしたいのにできないから

10:2016/04/06(水)14:01:39 ID:

普段綺麗事いってる奴だと6割増しみたいな印象

11:2016/04/06(水)14:03:24 ID:

謝罪しろ!!!!

すみませんでしたもうしません

誠意が足りない!!
言い訳するな!!!!
謝罪しろ!!!!!!!!無限ループ

12:2016/04/06(水)14:03:48 ID:

アメリカでもシュワちゃんがいろんな女に種付けしちゃって
あだ名が「スパーム(英語発音で精液のこと)」ってなってたじゃん

13:2016/04/06(水)14:04:11 ID:

まぁ経験者やけど興奮とかは格段に違ったよ

14:2016/04/06(水)14:04:28 ID:

でもある程度の社会的制裁があった方がいいんでね?

15:2016/04/06(水)14:09:31 ID:

ニュースのほとんどが不倫じゃん
他に何も報道すべきこととか無いのかよ

18:2016/04/06(水)14:14:09 ID:

>>15
わかる。不倫してたからなんなの?ってだけ。連日特集される意味がわからない。

19:2016/04/06(水)14:16:09 ID:

確かにここまで情報をしつこく伝えなければここまで俺たちも気にかけないはず

20:2016/04/06(水)14:17:14 ID:

自分のパートナーも不倫してしまうんじゃないかという疑念を持たせて、日本の出生率の低下を目論む

21:2016/04/06(水)14:17:56 ID:

雅功の不倫報道なんて一瞬で終わったのにな
菜摘のおかげというのもあるだろうけど

24:2016/04/06(水)14:21:12 ID:

>>21
なんだその呼び方きめぇ

22:2016/04/06(水)14:19:08 ID:

平和の証じゃないか

23:2016/04/06(水)14:19:11 ID:

不倫は倫理的にダメだけど法的には当事者の問題にしかならんからな
社会的に罰しようとしてるんじゃないか?刑罰ないし

25:2016/04/06(水)14:25:18 ID:

タイガーウッズ「たしかに 一理ある」