ニートの僕、ついに魅力的な求人を発見。

49db5500.jpg
1:2016/04/06(水)13:12:25 ID:


これは、履歴書送りたくなる
21:2016/04/06(水)13:23:54 ID:

>>1が女子高生に集団逆レイプされて最後は逃げ出す
2:2016/04/06(水)13:14:21 ID:

高等游民の僕もこれはゴーサインを出しかねない
3:2016/04/06(水)13:15:55 ID:

ここにおるやつらはパソコンの入力なんて、余裕やろ。後は勇気があれば薔薇色の未来があるはず!

4:2016/04/06(水)13:16:13 ID:

すげぇ……天国か?
針の筵の…地獄か?

応募してみ?

5:2016/04/06(水)13:17:03 ID:

男性は書類選考で落とされる模様
6:2016/04/06(水)13:17:34 ID:

おっさんNGのやつ
7:2016/04/06(水)13:18:14 ID:

まて、まて、僕は25歳だからいけるはず!
9:2016/04/06(水)13:18:44 ID:

いや、女向け求人やろ
10:2016/04/06(水)13:18:44 ID:

ハロワ
11:2016/04/06(水)13:20:06 ID:

いかんのか?肉棒じゃなくて欲望丸出しで履歴書送ってもいかんのか?
入れれば、イベントだらけの毎日になりそう
ぐふふふ
12:2016/04/06(水)13:20:10 ID:

これから行こうか悩む
13:2016/04/06(水)13:20:51 ID:

空気扱いでしょ?
普通に
14:2016/04/06(水)13:21:04 ID:

100%受からないなw
男女雇用機会均等法で女性限定とか、今は書けないもんなw
15:2016/04/06(水)13:21:24 ID:

京都光華女子大学
http://www.koka.ac.jp/campuslife/living.html

ここか

16:2016/04/06(水)13:21:59 ID:

確かに可能性は低いかもしれんけど、もしかしたらでも入れれば薔薇色ライフ間違いなしやないか。
17:2016/04/06(水)13:22:19 ID:

元気でな
18:2016/04/06(水)13:22:48 ID:

その一歩はなんであれ大きいから行ってこい
19:2016/04/06(水)13:22:49 ID:

場所を、考えると12の場所で間違いなさそう
20:2016/04/06(水)13:23:35 ID:

ぐふふふ~、もし受かっても羨ましがるなよ
こういうのは早いもの勝ちやからな
22:2016/04/06(水)13:25:06 ID:

京都光華女子大[健康]44
京都光華女子大[キャリ]39
京都光華女子大[こども]42

参考までに偏差値…あっ(察し

23:2016/04/06(水)13:25:40 ID:

〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)ぐぬぬ、羨ましい奴や
24:2016/04/06(水)13:26:26 ID:

偏差値なんて飾りや。
なんなら頭がゆるい子なら、僕も嬉しいです。はい
25:2016/04/06(水)13:26:54 ID:

でもうかったらたのしいやらくるしいやら
27:2016/04/06(水)13:28:21 ID:

>>25
給料はすくねぇよ。びっくりするほど

いくつか候補準備出来たし
紹介状貰いにいってくるわ。

26:2016/04/06(水)13:27:28 ID:

ちなこの大学母体は浄土真宗大谷派(東本願寺系)だそうだ
28:2016/04/06(水)13:29:47 ID:

採用期間終わっとるくさいやんけ
29:2016/04/06(水)13:30:09 ID:

いってら
30:2016/04/06(水)13:30:48 ID:

ちーんでも女子寮に入れる仕事はあるけどな
31:2016/04/06(水)13:32:01 ID:

こういうのはあたまゆるいこのがあっとうてきにいい
あたまゆるいこのがかわいいしまたもゆるいから
32:2016/04/06(水)13:36:47 ID:

天国だな
33:2016/04/06(水)13:37:48 ID:

おまえら女子寮が
清楚で可愛くておとなしくて若い女の子しか
住んでないと思ってるみたいだが
違うぞ
おれは知っている
34:2016/04/06(水)13:38:15 ID:

希望なんてなかった。
常識を、疑われたぞ。
紹介状ぐらいくれやケチ
35:2016/04/06(水)13:38:46 ID:

>>34
どんな対応されたんだwwwwwwwwwww