久しぶりに田村ゆかりを聞いたら甥が「妖怪ウォッチだ!」って

c5b72947.jpg
1:2016/04/06(水)13:18:56 ID:
田村ゆかりの曲を聞いたら「妖怪ウォッチだ!妖怪ウォッチ!」って言ってきたからしばいてやった
2:2016/04/06(水)13:22:42 ID:

ゆかりんを妖怪呼ばわりとか

4:2016/04/06(水)13:24:44 ID:

>>2
糞だよなマジ
今の子はなんて教育をしてるんだ
3:2016/04/06(水)13:24:25 ID:

PC「てとてーめとめー」
甥「妖怪ウォッチだ!妖怪ウォッチだ!」
俺「おい、歌ってる人を馬鹿にするなよ」(威嚇
甥「びええええええええええええええん」
母「あんた甥をいじめるのやめなさい!」
俺「こいつが俺が聞いている音楽を馬鹿にした」
甥「してないもん!してないもん!妖怪ウォッチに出てたって言っただけだもん!」
俺「どれどれ…検索するか…田村ゆかりは妖怪ウォッチに出てないやんけ!嘘ついたな!」
母「嘘は行けません」
甥「びえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん」
5:2016/04/06(水)13:25:22 ID:

般若…
8:2016/04/06(水)13:26:29 ID:

>>5
別に詳しくはないんだけど聞いているものを馬鹿にされるとムカつく
6:2016/04/06(水)13:25:54 ID:

これは遠まわしな田村ゆかり批判スレ
7:2016/04/06(水)13:26:00 ID:

俺、田村ゆかりと妖怪ウォッチあんまり知らないけど、田村ゆかりと妖怪ウォッチってなんか関係あるん?
ずっと「嘘ついてないもん!!!!!!!!!!妖怪ウォッチにいたもん!!!!!!!!!!!」って言ってるんだが…
9:2016/04/06(水)13:28:29 ID:

あああああああああああああああああムカつく
10:2016/04/06(水)13:29:07 ID:

大国民の入国条件のためにこの曲を覚えるのが必須とかいわれたから聞いてんのに
11:2016/04/06(水)13:29:55 ID:

甥っ子が泣きやまないんだが…
「僕は悪くない!!!!!!!僕は悪く無い!!!!!!!」ってずううううううううううううっと泣きわめいている
12:2016/04/06(水)13:30:13 ID:

ブキミ族はんにゃ姫
13:2016/04/06(水)13:30:23 ID:

>>12
ha?
14:2016/04/06(水)13:30:30 ID:

妖怪なんだろ?
15:2016/04/06(水)13:31:15 ID:

ブキミーギブミーヘルプミー!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>14
ちげぇわ!!
16:2016/04/06(水)13:31:42 ID:

ぶぎー体調ってなんや?
17:2016/04/06(水)13:32:19 ID:

泣きながらなんか言ってるけど断片的にしか聞き取れん
「ぶぎー体調がえっぐえっぐ」
18:2016/04/06(水)13:33:10 ID:

お前らマジで助けてくれ
甥っ子がうざい
外に閉め出したら虐待として通報されそうだし
19:2016/04/06(水)13:33:18 ID:

・妖怪ウォッチの主題歌を歌うユニットの女性のひとりが自称18歳とかいう痛いひとだから皮肉った説
・その女性と田村ゆかりは親交浅からず共演したさいに甥は間違えて認識した説

おれは前者のほうが好き

23:2016/04/06(水)13:34:32 ID:

>>19
マジで?そんなのあるん?
ずっとぶぎー体調が歌ってた云々しか言ってこないけど
20:2016/04/06(水)13:33:43 ID:

妖怪ウォッチに妖怪役かわなんかで出とったんかね
21:2016/04/06(水)13:34:07 ID:

>>20
ぶぎー体調という妖怪が云々らしいけど調べても出てこない
22:2016/04/06(水)13:34:32 ID:

ブリー隊長よ
24:2016/04/06(水)13:34:45 ID:

>>22
だれ?
25:2016/04/06(水)13:35:12 ID:

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%9A%8A%E9%95%B7&espv=2&biw=1242&bih=603&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwiNmL7cl_nLAhUCHpQKHfwrDFIQ_AUIBigB

田村ゆかり関係ないやんけ!!!!!!!!!!

26:2016/04/06(水)13:36:07 ID:

>>25
なるほどつまり顔がブ
27:2016/04/06(水)13:36:40 ID:

>>26
似てなくね?
28:2016/04/06(水)13:37:08 ID:

田村ゆかりの写真を見せても「こいつじゃない」っていうんだけど…
29:2016/04/06(水)13:38:32 ID:

整理するわ
・田村ゆかりの曲を聴くと「妖怪ウォッチ」と馬鹿にする
・馬鹿にしてないとうそをつく
・ぶぎー体調→ブリー隊長という
・田村ゆかりの写真を見ると「これじゃない」っていう