ワークパンツとか、カーゴパンツとか、ペインターパンツとか

29796ca5.jpg
1:2016/04/07(木)17:38:42 ID:

そういう便利なズボンばっか買ってしまうんだが
いかんのか?
7:2016/04/07(木)17:53:01 ID:

ぺインターパンツって別に便利じゃないような
つか>>1のID凄いな
9:2016/04/07(木)17:54:10 ID:

>>7
小さいポッケがいっぱいあるんやで
ゆったりしてて穿きやすいし
13:2016/04/07(木)17:55:31 ID:

>>9
鍵とスマホ入れるのにちょうど良いよな
普通のチノパンでも大して変わらんけど

14:2016/04/07(木)17:57:21 ID:

>>13
まあな
基本ゆったりしてんのがいい
最近どこいってもピチピチのしかないし
2:2016/04/07(木)17:39:00 ID:

いいよ
3:2016/04/07(木)17:39:32 ID:

>>2
サンクス
4:2016/04/07(木)17:39:49 ID:

ピチピチのジーンズとか存在意義がわからん
5:2016/04/07(木)17:41:22 ID:

職人さん乙(´・ω・`)
6:2016/04/07(木)17:43:00 ID:

>>5
ってよく言われる
軍人とか
ミリタリーとかこれっぽっちも興味ない
8:2016/04/07(木)17:53:42 ID:

ペインターパンツとか
B系ファッションでも目指してるの?
11:2016/04/07(木)17:54:35 ID:

>>8
今時のB系はそんなもんはかないぞおっさん
10:2016/04/07(木)17:54:30 ID:

ミリタリーズボンいいぞ
12:2016/04/07(木)17:54:57 ID:

>>10
いいよな
膝のタックが地味に嬉しい
15:2016/04/07(木)17:57:41 ID:

>>12
迷彩柄で個性を出しちゃお☆(ゝω・)vキャピ
18:2016/04/07(木)17:59:10 ID:

>>15
迷彩はよー穿かんわ
16:2016/04/07(木)17:58:28 ID:

プロレスラーがよく履いてるイメージ
17:2016/04/07(木)17:59:01 ID:

まあ確かに
スリム系が最近は多いな
19:2016/04/07(木)17:59:48 ID:

>>17

デブじゃないけどあんなん絶対おかしいやんオトコノ癖にピチピチのなんて
20:2016/04/07(木)18:04:09 ID:

よそ行きは普通のはいてるけど
近所着いつもカーハートのぺインターだわ
ベイカーパンツ欲しいなーと思ったまま春が来ちまった
21:2016/04/07(木)18:05:52 ID:

>>20
カーハートいいな
ゆったりぐあいってどんなもん?
ガチのワークブランドに手を出そうと思ってるのやが

ベイカーパンツなかなか売ってないんだよな
オアスロウってとこのやつがほしいけど高い

22:2016/04/07(木)18:11:10 ID:

>>21
半年くらい前に古着屋で800円で買ったから型番わからんわ
多分一番小さいやつだからベルトしないで履いてる
価格.comで半額以下のやつあるよ
23:2016/04/07(木)18:13:09 ID:

>>22
はーなるほど
古着屋かー
25:2016/04/07(木)18:21:36 ID:

エディーバウアーのカーゴパンツもほど良くゆるそうで欲しいんだよな
オアスロウのベイカーパンツ良さげだね
普段履きはこれくらいがいいわ