なんで懐古厨ってわざわざ今のものを叩くの?

4740ce92.jpg
1:2016/04/08(金)23:16:05 ID:
昔は華があって良かった←まだわかる
今は華がなくてつまらん←は?

言う必要ないやん

2:2016/04/08(金)23:16:29 ID:

今は華がなくてつまらん

3:2016/04/08(金)23:16:59 ID:

懐古厨でなくともつまらないモノを叩くやつは大量におるやん
4:2016/04/08(金)23:17:18 ID:

そんなこと言うならもう野球観なくてええやん
自分でつまらんって思ってるもん見て勝手に叩くっておかしいやろ
5:2016/04/08(金)23:17:44 ID:

おんJは昔より煽りカス増えたしつまらんくなった
6:2016/04/08(金)23:21:00 ID:

スラムダンク最高!大好き!
黒子のバスケ嫌い!
7:2016/04/08(金)23:22:24 ID:

今を叩かないと昔を肯定できない悲しいやつらなんだろ
8:2016/04/08(金)23:22:30 ID:

昔と今でほぼ同じ仕様なのに昔は良かったって言う奴は何がしたいんやろ
10:2016/04/08(金)23:24:33 ID:

>>8
その頃に自分が戻りたいと言っとるだけやね
9:2016/04/08(金)23:22:56 ID:

それはなんで懐古厨ってわざわざ今のものを叩くのって何でわざわざ叩くの?って言われるのと同じや。
11:2016/04/08(金)23:25:06 ID:

>>9
どういうことやねん
特に意味はないってことか?
12:2016/04/08(金)23:27:24 ID:

>>9
懐古厨がまかり通る前提はおかしいやろ
今の野球をおもろいと思って観てるやつを不快にさせるだけやん
そう思うのは勝手やけどなんでわざわざそんなことをする必要があるんや
13:2016/04/08(金)23:28:26 ID:

思い出補正も強いと思う
一番楽しい時期やったんやろなあと感じる
14:2016/04/08(金)23:32:24 ID:

自分の好きな物は皆から忘れられていく
逆に好きじゃない物が持て囃されていく
これが気に入らんのやろなぁ