新田恵海AV騒動でお前らが正直に思った事書いてけ

d05d283b.jpg
1:2016/04/08(金)23:55:08 ID:

多分、他にもヤバい事やってる声優は
いるんじゃないかと思う・・
4:2016/04/08(金)23:56:29 ID:

ラブライブ見てないから何も思わない
5:2016/04/08(金)23:57:07 ID:

頼むからアイマス声優からは何も起きないでくれ・・
人数が桁違いに多いから
爆弾抱えているのがいるんじゃないかとヒヤヒヤする
17:2016/04/08(金)23:59:09 ID:

>>5
765本家はみんな30越えてるし…

20:2016/04/09(土)00:00:46 ID:

>>17
あるとしても既婚者子持ち陣の浮気発覚くらいだろうな
28:2016/04/09(土)00:02:06 ID:

>>17

アイマスはゆりしーというトラブルを経験したから
キャスティングに慎重丁寧にやっていると言われているらしいが・・

なお内田・大橋の個撮バイトがばれた模様

6:2016/04/08(金)23:57:15 ID:

俺ライバー「鬼の首取ったかの様に暴れ周り同類のスレを乱立するネットイナゴ共を見て『春の訪れ』を感じました」
7:2016/04/08(金)23:57:39 ID:

誰それ
センター?
顔しかわかんねえよホノカチャン

その声優?知らないひとだな
どうでもいい

8:2016/04/08(金)23:57:48 ID:

よく知らんが乗らなければ
このビックウェーブに!
10:2016/04/08(金)23:58:02 ID:

乙武のセックスが気になる
12:2016/04/08(金)23:58:19 ID:

よく知らんけど動画は観たい
13:2016/04/08(金)23:58:25 ID:

歯並びと言い黒子の1と言い言い逃れできないよね
15:2016/04/08(金)23:58:38 ID:

よくあんな雑な記事でさわいでんなぁ
16:2016/04/08(金)23:58:44 ID:

だれだろう→あ~AV女優が声優のバイトしてたのかな?
18:2016/04/08(金)23:59:56 ID:

紅白・Mステ・東京ドームライブからAV暴露とかいう

たった数か月でこんな事ってあるか・・

19:2016/04/09(土)00:00:03 ID:

新田より2番目の子より1番最初に出てる娘の動画が気になった
21:2016/04/09(土)00:01:14 ID:

みやむーの悪口はそこまでだ
22:2016/04/09(土)00:01:22 ID:

わりとどうでもいい(´・ω・`)
23:2016/04/09(土)00:01:45 ID:

avの女乳でかすぎ、似てないじゃん!?金返せ!

……ふぅ

25:2016/04/09(土)00:01:56 ID:

知らない人だけど話題なのでDMM買ってみた。
正直思い入れが無いから抜けなかった。
その件について激しく憎んでいる。
30:2016/04/09(土)00:02:51 ID:

>>25
1番目と2番目の出演者はどうだった?
38:2016/04/09(土)00:06:28 ID:

>>30
2番目は正直脱ぐまではフルボッキした
26:2016/04/09(土)00:02:04 ID:

どうでもいいけど本人だろうな
29:2016/04/09(土)00:02:25 ID:

青雲みたいな名前の子はきっとなにかしらしてると思う
33:2016/04/09(土)00:03:52 ID:

>>29
なんかホストに食われてたとかなんとかあったわ
31:2016/04/09(土)00:03:01 ID:

↓これ無事にやれるのか?

新田恵海 LIVE 2016 EAST

EMUSIC~つなぐメロディー~

開催日時:2016年6月4日(土) 開場:17:00 / 開演:18:00

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

32:2016/04/09(土)00:03:51 ID:

33分のやつがemなんとかっていう
サイトにあった
ID載せたら逮捕される?
34:2016/04/09(土)00:04:37 ID:

花澤香菜とか、まだブレイクする前にプリクラで
彼氏バレしてから天下とったよな。
35:2016/04/09(土)00:05:30 ID:

av女優が便乗してTwitterで叩いてたのが糞うざかった
しかもそのツイートすぐ消した
41:2016/04/09(土)00:07:26 ID:

>>35
生粋の売女からしたら、自分と同じ様に身体を売った女が横浜アリーナだので輝いた過去があるのが気に入らなかったんやろなぁ…
36:2016/04/09(土)00:05:44 ID:

誰だか知らないけど相変わらずオタクはキモいなって思った
39:2016/04/09(土)00:06:30 ID:

彼氏バレとAVじゃレベルがな
40:2016/04/09(土)00:06:33 ID:

女性声優が彼氏バレ

僕「うわwwこれ荒れるな、まぁでも普通おるやろ」

AV出演バレ

僕「えぇ・・」

42:2016/04/09(土)00:07:47 ID:

乳首の黒さが気になっただけです
43:2016/04/09(土)00:08:47 ID:

一般常識や感覚から見て、やっぱり
「体売る仕事」っていうのはアウトなんだよね。
まして隠れて風俗ではなく、映像記録で不特定多数に見られる
AVというのが・・

もし普通のOLがAVに出ていて、会社にバレたら
まず退職するだろ。

44:2016/04/09(土)00:09:03 ID:

こんなまとめあったよ、予言されてたな
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51843780.html
45:2016/04/09(土)00:09:51 ID:

>>44

ほんと凄いわこれww

46:2016/04/09(土)00:10:09 ID:

ゆりしーが馬鹿だったのかなと思いました
47:2016/04/09(土)00:10:53 ID:

MUTEKIデビューまだー?
48:2016/04/09(土)00:11:17 ID:

ある意味、犯罪よりも強烈なんだよね
AVに出てたというのは