【twitter】奥田愛基「これなんかデモやる流れなきがする。#パナマ文書を調べろデモ」>池田信夫「デモの前に、英語と会計の勉強が必要だよ。偏差値28で読めるような書類じゃない。」[H28/4/10]

1e2defc0.jpg
1:2016/04/10(日)10:20:31 ID:

奥田愛基@4/24選挙あるよ。@aki21st 4月4日
これなんかデモやる流れなきがする。#パナマ文書を調べろデモ
#パナマ文書を調べろデモ #金持ちは税金払え
https://twitter.com/aki21st/status/718405606168784897

奥田愛基@4/24選挙あるよ。@aki21st 4月4日
やる方針で。#パナマ文書を調べろデモ #政府はパナマ文書を調べろ
https://twitter.com/aki21st/status/718405606168784897

池田信夫@ikedanob
デモの前に、英語と会計の勉強が必要だよ。偏差値28で読めるような書類じゃない。/ SEALDs奥田愛基さん「流れきてる。パナマ文書を調べろデモやるぞ」
2016年4月09日 – 9:52pm

taniyan@ser
@ikedanob
きっとデモをすると、英語、会計ができるようになるのでしょう。
きっとね。
2016年4月09日 – 11:11pm
https://twitter.com/ser0824/status/718803533319897089

4:2016/04/10(日)10:28:31 ID:

>>1
https://twitter.com/aki21st/status/718405606168784897
そのページは存在しません
って出るんだが
6:2016/04/10(日)10:32:33 ID:

>>4
誰かスクショを持っている人いませんかね(・ω・)ノ
31:2016/04/10(日)11:40:00 ID:

>>4>>6

:large
:large

2:2016/04/10(日)10:23:23 ID:

左翼連中は「優秀な人間は国なんて枠組みにこだわらず外で出ていく!」って息巻いていて
そういう奴らを称賛してたんだから、国を超えて資金を移していた優秀な金持ちを叩くなよw
3:2016/04/10(日)10:24:39 ID:

北朝鮮とアグネスあたりを調べると
デモで「調べるな」とか言い出すのかしら?
5:2016/04/10(日)10:32:04 ID:

騒げって言われた時だけ騒げ!って怒られたんだろw
7:2016/04/10(日)10:34:53 ID:

これ在日が、必死でJIM2chで工作してたねw

「安倍ガー」「日本は格差社会ニダ」「デモするニダ」

8:2016/04/10(日)10:35:24 ID:

ノビ-に煽られてて草
9:2016/04/10(日)10:38:53 ID:

税金を支払ってない状態で海外に金を送金するのは、日本ではだいぶん難しいから、タックスヘイブンに送金してる金は税金を支払った後の金
そこから運用して、運用益を上げた場合、国内で運用したときよりも税金が安くなる程度の話らしいけどね
10:2016/04/10(日)10:39:27 ID:

そんなことしても山尾死ねの世論は変わらないと思うがなあw
11:2016/04/10(日)10:40:00 ID:

イオンに了解は取ったのか?
取ってないだろ?
12:2016/04/10(日)10:41:21 ID:

>>11
上の了解とってなかったから削除したんじゃないの?
13:2016/04/10(日)10:44:04 ID:

日本の報道機関でICIJと提携しているのは朝日と共同なんだから、まず朝日新聞社と共同通信社の本社前でデモするのが筋だよな。
15:2016/04/10(日)10:49:31 ID:

池田信夫は経済以外はなかなかの切れ味なんだよなあ
16:2016/04/10(日)10:50:25 ID:

確かに内容がわかってないのにデモをするというのはおかしい
これじゃただの扇動だ
18:2016/04/10(日)10:52:32 ID:

>>16
初めから扇動以外やってないと思うが・・・>シールズ

法案の中身もわからずにデモ
原子力の事もわからずにデモ
放射能の事もわからずにデモ
差別の中身もわからずにデモ

17:2016/04/10(日)10:52:20 ID:

この人ら不正を明らかにしろ、なんて思って行動してないもんな
単に安倍政権が気に入らないからデモやりたいだけで
19:2016/04/10(日)10:54:28 ID:

シンクタンク代表者なんだから、自分で読めばいいじゃん
情報を精査するのもシンクタンクの仕事だろ
20:2016/04/10(日)10:56:05 ID:

SEALDs=共産党の下部組織(在日団体)

サヨクの常套手段「格差ガー」「貧困ガー」の扇動に
このネタは使えるんですよね

なのでサヨク勢力の上から指令が来ている様で
JIM2chでも在日どもが必死に煽っていたw

21:2016/04/10(日)10:58:54 ID:

流石に漢字ぐらい使えよ偏差値28のカス。
22:2016/04/10(日)11:00:28 ID:

オークダーキだっけ?あそこまでテンプレ通りの〒ョン顔だと今の若者がついていくわけがないwww
23:2016/04/10(日)11:19:38 ID:

つか調べろデモって何様だよ
24:2016/04/10(日)11:21:55 ID:

中共から怒られたんじゃないの?

(`ハ´  ) 余計なことするなアル!!

25:2016/04/10(日)11:28:59 ID:

サヨク思想は全部が感情論っぽいね
なんかカンコクっぽい
26:2016/04/10(日)11:32:02 ID:

辛辣な一撃ワロタ
まともな精神を持っている人がこんな事を言われてしまったら
アカウント削除して表に顔を出さずダンゴムシの様にひっそりと余生を送るレベル
まあまともな精神を持っている人はこんな事を言われる状況にはならないが
27:2016/04/10(日)11:33:49 ID:

将来の職業扇動家ですしw
28:2016/04/10(日)11:35:22 ID:

信夫のカウンターパンチ、ワラタ。
訳して差し上げてよ。
29:2016/04/10(日)11:35:38 ID:

奥田くん、年齢も28なんだろ?

どーよ…

奥田愛基@4/24選挙あるよ。 @aki21st
安倍首相が文房具代として92万円を計上していることが判明!2012年度の収支報告書で発覚 http://johotankyu.com/?p=573
https://twitter.com/aki21st/status/718118291168894976

T-nsSOWL #とりまUNITE @teensSOWL
Today’s NEWS
安倍首相、ガソリン代だけではない。
文房具代として92万円を計上していた
Campusノート5冊入りパック(約500円)がなんと
1840パック(9200冊)も買える!!

4431cb8a.jpg


https://twitter.com/teensSOWL/status/718048162313711620

30:2016/04/10(日)11:37:02 ID:

なお、シールズの親玉でもある民進党が菅政権のときにタックスヘイブンの税制を緩和してましたw

タックスヘイブン(租税回避地)が、企業の不透明な資金操作の舞台になっています。
巨大化、投機化した世界の金融市場を民主的に規制することが求められているときに、
民主党政権は逆に、タックスヘイブン対策税制を緩和し、大企業・富裕層への優遇税制を拡大しました。
(しんぶん赤旗 2012年 7月17日付)
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_daily/2012/07/post-25.html