ワイサヴァン症候群、忘れるということができずに咽び泣く

16e728c3.jpg

1:2016/04/10(日)02:51:05 ID:

つらいンゴねぇ
2:2016/04/10(日)02:51:45 ID:

一昨年の今日の晩御飯は?
3:2016/04/10(日)02:51:54 ID:

去年の今日の記憶言ってみ
4:2016/04/10(日)02:54:03 ID:

>>2
バッバが持って来てくれたカレーやな
>>3
金曜日やったからトッモと飲みに行ったやで

5:2016/04/10(日)02:57:21 ID:

パンクしたりせんの?
最高の記憶力とか羨ましいんやが
6:2016/04/10(日)02:57:47 ID:

忘れられないなら毎日を楽しく生きようや
悲観してちゃ何も変わらんぞ
7:2016/04/10(日)03:00:54 ID:

>>5
忘れたいなって思うことは多々あるやで
これがワイのなかで普通やったからパンクすることはないな
最高の記憶力とか言ってもGSGGGGみたいなもんやからな。一芸特化や
>>6
サンガツ
せやな
8:2016/04/10(日)03:01:53 ID:

こんな糞スレ立てたことも忘れずに記憶してしまうなんて辛いンゴねぇ
9:2016/04/10(日)03:02:39 ID:

例えば教科書一回読んだら何ページに何が書いてあるか言えるんか?
10:2016/04/10(日)03:03:09 ID:

嫌な記憶はいつまでも忘れないからいっその事なりたいわ
11:2016/04/10(日)03:03:43 ID:

おはレインマン
12:2016/04/10(日)03:04:01 ID:

マジなら羨ましい反面辛そう
人間幸せでいるには早く忘れるってことが肝要らしいし
13:2016/04/10(日)03:04:42 ID:

>>8
やめーや
>>9
せやな
写真撮ったみたいなもんやで
>>10
ワイは人とうまくやれる方がええけどな
14:2016/04/10(日)03:05:10 ID:

>>13
どういうことや
15:2016/04/10(日)03:05:26 ID:

言った言わなかったの水かけ不毛家族戦争にならないのは羨ましいンゴねぇ
16:2016/04/10(日)03:05:37 ID:

感覚がわからん、フラッシュバックとか多々あるのか?
17:2016/04/10(日)03:06:03 ID:

>>11
ワイも見たやで
自分を見てるようで辛いンゴねぇ
>>12
治るもんでもないから仕方ないんやけどな
18:2016/04/10(日)03:06:29 ID:

つまりイッチのために、胸糞コピペとかを貼っていけばええんやな?
19:2016/04/10(日)03:06:34 ID:

円周率とか覚えてや
20:2016/04/10(日)03:07:30 ID:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460223188/1-
これも忘れられないんやね
21:2016/04/10(日)03:07:34 ID:

じゃあコピペとか一字一句間違えずに思い出せるんか?
22:2016/04/10(日)03:08:21 ID:

>>20
23:2016/04/10(日)03:08:49 ID:

小学生の頃に体育の着替えで見た同級生のおっぱいを今鮮明に思い出すこともできるわけか
24:2016/04/10(日)03:09:10 ID:

イッチが嘘をついている確率
25:2016/04/10(日)03:09:40 ID:

>>20
ええ…(困惑)
26:2016/04/10(日)03:09:48 ID:

ワイはマジで羨ましいわ
胸糞や気持ち悪いコピぺや画像はいつまでも鮮明に覚えてるくせに数時間前に見た後で見ようと思ってたスレタイを完全に忘れたりするからな
27:2016/04/10(日)03:09:52 ID:

>>23
中学生の頃に踏んだブラクラも鮮明に思い出せそう
28:2016/04/10(日)03:09:58 ID:

ウルヴァリン症候群?
29:2016/04/10(日)03:10:10 ID:

>>28
死ななそう
30:2016/04/10(日)03:11:32 ID:

イッチ、何歳や、未成年か?
31:2016/04/10(日)03:12:10 ID:

>>16
小さい頃はフラッシュバック起こってよく泣いてたわ
最近はないけどな
>>19
>>21
まぁせやな
32:2016/04/10(日)03:12:25 ID:

>>30
21やで
33:2016/04/10(日)03:12:41 ID:

ワイの向こうでの快挙

17 :【99】% :2016/04/10(日)03:11:29 ID:b4i ×
イッチがこのスレを忘れられない確率

34:2016/04/10(日)03:13:15 ID:

>>32チッ、今紫鏡言うても意味ないか
35:2016/04/10(日)03:13:53 ID:

>>14
サヴァン症候群とか言えば聞こえがいいけど、実は自閉症の一種やからな。
人と仲良くできんし
人の気持ちがわからんのや
36:2016/04/10(日)03:14:34 ID:

>>34
あの話のおかしいのは20歳くらいにもかかわらず20歳ピンポイントなことと、男も女も両方適用されるところ
39:2016/04/10(日)03:15:35 ID:

>>35
わいも友達おらんしわいが喋るときだけ周りの空気が変になるわ
ワイも記憶力がないサヴァン症候群かもしれんな
40:2016/04/10(日)03:15:37 ID:

法律系向いてそうやね

ワイはアホ(陰湿系)だからうらやましいわ

42:2016/04/10(日)03:17:08 ID:

ワイ、アロンゾクレモンズに憧れる
43:2016/04/10(日)03:17:33 ID:

>>39
アスペなんちゃうか?
精神科行ってみたら楽になるかもやで
>>40
覚えるのは得意やけどな、いかんせん人の気持ちがわからんからキツイと思うで
情状酌量の余地があるとか言えへんし
44:2016/04/10(日)03:18:42 ID:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460223188/l334
で、これも忘れられない、と
46:2016/04/10(日)03:19:50 ID:

ボタンスレはなんで立てたんや
47:2016/04/10(日)03:19:56 ID:

>>43
そうか
語学はやっぱり得意?
48:2016/04/10(日)03:23:13 ID:

サヴァンでよかったこととかあった?

あとやっぱり差別的な目で見られるんか?

50:2016/04/10(日)03:25:48 ID:

文系やったら早慶余裕やろなあ
52:2016/04/10(日)03:27:59 ID:

絵心あれば下手な監視カメラより優秀になれるかもしれんな
54:2016/04/10(日)03:35:33 ID:

人おらんなったな
ワイは寝るやで
他スレも含めて構ってくれてサンガツ
55:2016/04/10(日)03:37:05 ID:

まあ数学はセンスやからな
56:2016/04/10(日)03:42:29 ID:

イッチが20歳未満なら紫鏡
57:2016/04/10(日)04:05:55 ID:

レインマン定期
59:2016/04/10(日)04:34:33 ID:

サザンオールスターズ
60:2016/04/10(日)04:36:34 ID:

計算力だけならワイより早い人に会ったことない
なお相貌失認症、ADHD、軽躁のトリプルスリー
61:2016/04/10(日)04:45:08 ID:

忘れられないのに覚えられないの意味がわからん
忘れられない=記憶するじゃないんか
62:2016/04/10(日)04:48:03 ID:

>>56
せっかく忘れていたのに思い出してしまった、訴訟
63:2016/04/10(日)04:52:19 ID:

>>61
サヴァンは能力が偏っとるから興味のあることには強いけど、興味がないことには弱いんやで
64:2016/04/10(日)06:04:59 ID:

>>61
かけ算九九でいえば、例えば7という数字に異様に興味を示して
7の段だけ頭に入ってる状態
65:2016/04/10(日)06:06:30 ID:

ビューティフルマインドほんとすき
昨日タイムリーにレンタルしてきた模様
57:2016/04/10(日)04:05:55 ID:

レインマン定期