矢口真里の新CMに対してのYouTubeのコメントwwwwww

6c56d24b.jpg

1:2016/04/10(日)03:05:51 ID:

ゲスえのんが言った事丸々パクって書き込んでる奴多すぎ。
「あなた達は矢口さんに直接なんかされたの?」とかwwwwwwwwwwww

こんな奴らに限ってやられたら発狂するよなwwww

ならてめーらどんな残虐な殺人事件起きても同じ事言うのかな?
「直接なんかされたの?」ってwwwwwwww

2:2016/04/10(日)03:12:37 ID:

まったく同じ事思ったわ

元旦那がネタにするのは分かるが加害者のこいつがやるとかさすがま~ん(笑)ですわ

4:2016/04/10(日)03:20:14 ID:

>>2
実際被害者が出てるのになwwww

なら少年Aも最近無期懲役なったの小学生1年の女の子の事件もみんな許そうぜwwwwww
なんて言えんのかな?wwww

直接なんかされたわけじゃないこいつらは許すやろなぁwwww

3:2016/04/10(日)03:19:35 ID:

関係ない奴が首突っ込むことの問題が話題なの知らん奴おおいのな

6:2016/04/10(日)03:22:09 ID:

>>3
んな事いったらニュースなんてほとんど関係ない奴の話なんだが?
9:2016/04/10(日)03:23:47 ID:

>>3
関係ない奴らは否定も肯定もすんなって意味か?wwww

ならほとんど関係なくね?wwww

13:2016/04/10(日)03:31:27 ID:

>>6>>9
あぁ、まさに世の中の報道の大半は自分の人生に無関係だわな

高崎山の猿の話あったじゃん
「批判に驚いて謝罪した動物園に問題がある。相手にするべきではなかった」
と言われた話

自分とは関係ないことクビ突っ込んでホント暇人だわ
もっと言えば、ろくなことしない暇人の言動を非難する奴も暇人

15:2016/04/10(日)03:33:47 ID:

>>13
今のお前やんww
16:2016/04/10(日)03:33:51 ID:

>>13
ブーメラン乙wwww
21:2016/04/10(日)03:41:54 ID:

>>15>>16
おおそうさ!
俺もおまえらもみんなバカバカバカバカアホアホアホアホボーケボーケ
24:2016/04/10(日)03:47:18 ID:

>>21
はいざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2016/04/10(日)03:47:23 ID:

>>21
どや顔で高崎山の猿の話してて爆笑wwwwwwww

お前も関係ねーからwwwwwwwwwwww

5:2016/04/10(日)03:21:09 ID:

なに?
またあのヤリマンなにかやったのか??
(* ^―^)y─┛o〇◯
10:2016/04/10(日)03:26:02 ID:

>>5
ヤリマン
調子乗ってcm受けたら
批判殺到
12:2016/04/10(日)03:28:44 ID:

>>10
そりゃそうだww
あんなアバズレとっとと風俗にでも行きやがれ
クローゼットプレイという新しい性のジャンルを築いた事は高く評価してやる!
(* ^―^)y─┛o〇◯
22:2016/04/10(日)03:44:08 ID:

>>12
565 :拓也■忍法帖【Lv=19,アルミラージ,leV】 :2015/12/15(火)13:40:21 ID:OrY(主)
マイダンナーはお気に入りの騎士ハンいるかごん

566 :拓也■忍法帖【Lv=19,アルミラージ,leV】 :2015/12/15(火)13:40:30 ID:OrY(主)
ぼかあ以外で

567 :( ´・ω・`)_且(茶)■忍法帖【Lv=4,ハンターフライ,uY6】 :2015/12/15(火)13:43:42 ID:WEg
>>565

拓也やオレのような気骨ある戦士がいないゴン
これから育成していくのがウチら夫婦の勤めゴン!
(*゜∀゜)ノ

568 :拓也■忍法帖【Lv=19,アルミラージ,leV】 :2015/12/15(火)13:44:21 ID:OrY(主)
>>567
ではHして産もうごん!

569 :拓也■忍法帖【Lv=19,アルミラージ,leV】 :2015/12/15(火)13:45:06 ID:OrY(主)
最短2時間で受精から出産までできるごん

570 :( ´・ω・`)_且(茶)■忍法帖【Lv=4,ハンターフライ,uY6】 :2015/12/15(火)13:45:32 ID:WEg
>>568
コテ産みの儀式を開始するゴン!
(*゜∀゜)ノ

571 :拓也■忍法帖【Lv=19,アルミラージ,leV】 :2015/12/15(火)13:46:09 ID:OrY(主)
>>570
マイダンナーの茶は大きいごん…茶jrをくれごん////

7:2016/04/10(日)03:22:52 ID:

あいつは弁護士事務所
8:2016/04/10(日)03:22:59 ID:

あ、
11:2016/04/10(日)03:27:11 ID:

面白かったけどね
14:2016/04/10(日)03:31:53 ID:

教授役矢口「二兎追う者は一兎も得ず」

生徒役「これ実体験じゃね?w」

教授役矢口「やっちゃえ!みなさん!」

これがウケると考えた制作者いかれてるwwwwww

17:2016/04/10(日)03:33:52 ID:

>>14
この女には羞恥心というものがないのか?
死ねばいいのに
18:2016/04/10(日)03:35:27 ID:

>>17
アホ「CMだから台本があるじゃんwwww」

罪悪感があるなら普通断るんだよなぁwwww

19:2016/04/10(日)03:37:27 ID:

>>18
アホの意見がアホすぎて草だわwwww
20:2016/04/10(日)03:40:39 ID:

なら今不倫で話題の宮崎議員つかえよってなるわ

ちゃんと謝罪会見もしたしええよな(ニッコリ)

23:2016/04/10(日)03:45:06 ID:

>>20
それなwwwwwwww

下手にあんなヤリマンだすよりタイムリーのソナタ宮崎にオファーしろよwwwwww

まぁ宮崎議員がオファーされても罪悪感あって断ると思うけどね。どっかのヤリマンと違って^^

26:2016/04/10(日)03:53:53 ID:

結局こいつらは関心ない奴に対して大人ぶってるだけ。

自分の好きなタレントやアイドルが詐欺や通り魔とかにあったら真っ先に犯人を叩く奴らなのwwwwwww

用は興味あるかないかでのさじ加減なくせに「直接なんかされたの?」とかwwwwwwwwww

みんなてめーみてーな奴らならニュース番組とっくに潰れてるわwwwwww

27:2016/04/10(日)03:59:40 ID:

つか広瀬すずにも焼きそばcmでクレームあったじゃん?
なんか卑猥だからーとか不快感がーとか
結局セリフ差し替えだけになっただけだが、そのクレームとなんら変わらないのにヤリマンを擁護してるバカうけるんだがwww