職場で休日何してるの?って聞かれたから1日ネット見てますって言ったらバカにされた

d0476c12.jpg
1:2016/04/10(日)15:50:14 ID:

何が悪いんだよ
19:2016/04/10(日)15:58:50 ID:

>>1は良い人アピール出来るチャンスを逃したんだよ
33:2016/04/10(日)16:11:43 ID:

>>1
ホント、人の勝手だろ
2:2016/04/10(日)15:50:42 ID:

むしろ良いこと

3:2016/04/10(日)15:50:44 ID:

健康に悪い
10:2016/04/10(日)15:54:10 ID:

>>3
ちゃんと玄米ご飯食べてるし
4:2016/04/10(日)15:51:06 ID:

外に出ないとオッサンみたいになるよ
6:2016/04/10(日)15:51:16 ID:

エロ画像探ししてないやつはバカ二されて当然
7:2016/04/10(日)15:51:42 ID:

ネットのよさを知らんとは赤子よ
8:2016/04/10(日)15:52:35 ID:

その場合は、博物館に行って絵画観賞していますが正解
9:2016/04/10(日)15:52:48 ID:

ネットでニュースとか情報見てますでええやろ
11:2016/04/10(日)15:54:29 ID:

寝てるか散歩って言ったらバカにされたよソシャゲ脳にwwwwww
実際はアニメとバイクと映画とゲームと工作と昼寝と散歩だけど
全部言うと話が長くなるからね
12:2016/04/10(日)15:55:09 ID:

家でダラダラしてます。
13:2016/04/10(日)15:55:59 ID:

工作ってなに作ってるの?
それ1つ言っとけば良さそうなもんだ
14:2016/04/10(日)15:56:53 ID:

部屋の掃除したり洗濯したり・・・あとはネットしたり音楽聴いたり
これな
こうやって他の雑事を入れることによってネット漬け感を薄める
15:2016/04/10(日)15:57:16 ID:

休日なんて家でダラダラするに決まってるだろ
16:2016/04/10(日)15:57:29 ID:

ボランティアで老人ホームに行って、落語を聞かせていますも良い
17:2016/04/10(日)15:57:59 ID:

だらだらしたりバットで素振りしてる
18:2016/04/10(日)15:58:49 ID:

ネットに限らずインドア系はバカにされる運命だよ
20:2016/04/10(日)15:59:34 ID:

昭和世代が好きそうな質問だよな
正直ウザイが、相手も話題作りたいから相手してあげないと
だから僕は野良猫探し
21:2016/04/10(日)15:59:56 ID:

彼女とか作って遊びにいけよって言われた
そんなの俺の勝手でしょ
22:2016/04/10(日)16:01:14 ID:

>>21
ありがちだな
だから僕は彼氏ならいるんですけどって言っている
25:2016/04/10(日)16:03:32 ID:

>>21
上から目線で腹立つな
俺はぶらり途中下車って言ったらハァ?みたいな顔されたから
電車に乗って気紛れで知らない駅に降りて散歩するって言ったら困惑されたわ
頭にくるぜ・・・なぁ
29:2016/04/10(日)16:09:15 ID:

>>25
わかるよそれ
俺もバイクで
「今日はあの雲に向かってお腹がすくまで」
「今日はあの山の向こうにあるらしい湖を通り過ぎる」
「晴れてるしあっちの方に行こう」
「たまには信号を左右交互に曲がっていってみる」
とかが目的で走りに行くから
34:2016/04/10(日)16:12:09 ID:

>>29
そういう連中にそんな事わかる訳ないじゃん
基本女と金と酒と陰口がなきゃ楽しめない連中だ
23:2016/04/10(日)16:01:34 ID:

そういう奴は最初からバカにする為に話し掛けてきてるだけだからな

順番が逆なんだよ

24:2016/04/10(日)16:02:40 ID:

彼女よりも仕事が優先ですと答える
26:2016/04/10(日)16:05:51 ID:

だいたいさぁ彼女いて色々アクティブに動いてたとしても会社の人には言わないっての
言ったら言ったで色々聞かれて面倒臭そうだからね
27:2016/04/10(日)16:07:34 ID:

そういう奴ってリア充ぶりをアピールしたら妬んで根に持つしどうしようもない
28:2016/04/10(日)16:08:04 ID:

日本は
この歳までにこれをやってないやつは異常者
という同調圧力の国だから
30:2016/04/10(日)16:10:06 ID:

男は積極的でアウトドア派であるべきみたいな風潮ななんなの?

あと彼女つくれとか結婚しろみたいなのもうざすぎ
一人でいるのがそんなにだめなのか

31:2016/04/10(日)16:10:43 ID:

>>30
消費しろ子供産めってのが今の社会の本音だから
37:2016/04/10(日)16:12:55 ID:

>>30
どれもお金掛かることばかり進めるよね
40:2016/04/10(日)16:15:21 ID:

>>37
半分自慢話だもの
こんな金掛かる趣味出来る俺sugeeeee
ってアピールしたいだけ
32:2016/04/10(日)16:11:32 ID:

ダラダラすんの最高
外出るのだりい
35:2016/04/10(日)16:12:20 ID:

平日は会社でこきつかわれて休日は家族サービスなんて
そんな自由時間も金もないような生活したくないのに

だれか紹介しようか?みたいなふりだとか
飲み会とかで女がきたり年頃の娘さんがいたりする人に対して
「こいつどうですか?」みたいなふりをするのはやめてほしい

36:2016/04/10(日)16:12:50 ID:

実際歳食ってから後悔する人もいるし
案外趣味志向なんて簡単に変わるよ
今の自分の考え方が正しいという保証もない
38:2016/04/10(日)16:14:02 ID:

彼女作らないと楽しめないんですか?つまらない人間ですねww同情します
ぐらい言い返せ
39:2016/04/10(日)16:14:53 ID:

車買わないの?
いつ買うの?

みたいな質問多すぎ

男は車好きで当たり前
運転で来て当たり前
みたいなことを前提に話すんじゃねーよ

43:2016/04/10(日)16:19:01 ID:

>>39
これ
特に田舎だからめちゃくちゃ多い
でも俺バイクで全部足りてるから車要らないんだよね
冬の雪降ったときは乗らなくても移動困ることなかったし
誰か乗せることもないから必要性が遥か彼方
41:2016/04/10(日)16:16:50 ID:

なにをしてもどうせ死ぬんだから楽しめばええ
42:2016/04/10(日)16:17:59 ID:

仕事なんかしてないで世界飛び出せよ
44:2016/04/10(日)16:19:41 ID:

ワイはサイクリング
今日も瀬戸内海を眺めながら走ってきたわ
45:2016/04/10(日)16:20:57 ID:

そもそも車の運転好きじゃないし
休日に友達と遊ぶみたいな過ごし方を昔からしてこなかった
親と出かけて外食とかはあったけどさ

そういうのがもう異端らしいね
自分から友達誘ってわいわいBBQするのなんて
自分からしたら「私」じゃなくて「公」の時間なんだわ

49:2016/04/10(日)16:29:04 ID:

>>45
下手すると会社の上司や友人や取引先を大勢ミニバンに乗っけてBBQとかやってるからな
単なる接待だろそれって
46:2016/04/10(日)16:22:07 ID:

若者の休日離れ
47:2016/04/10(日)16:25:36 ID:

大体ろくに休日も無いのにたまの休日ドライブ用に高額な自動車買うとかアホの極地
48:2016/04/10(日)16:28:00 ID:

会社のやつと話す時の話題作りのために貴重な休日を消費しろと?

あほ臭すぎる