既婚者を好きになりかけたらどうしたらいいの

768a0aba.jpg
1:2016/04/13(水)01:12:39 ID:

つらいんだが
29:2016/04/13(水)02:37:51 ID:

>>24
所帯ありながらそんっっな事逝ってる男のどこが優しいんだよ大人なんだよ「はぁ?」しか出てこねーよ
そんなゲスに弄ばれる>>1ももっとしっかりしろよ24歳…
34:2016/04/13(水)02:42:27 ID:

>>29
そーなのね、ごめん普通の感覚を完全に失っていたわ…
私の中で、嬉しいけどもうダメだよってちゃんと止めてくれてる感じがして、大人だなーに変換されていた
44:2016/04/13(水)02:56:31 ID:

相手嫁の存在も大事だけど、まずは自分が胸張って好きでいれる相手じゃないとな
親とかに紹介できる人じゃないのは明確な訳やし
気持ちの問題やから多少時間はかかるだろうけど、一刻も早く目覚めろ
>>1へのメリットは何にもない

49:2016/04/13(水)03:00:18 ID:

>>44
そうだね、、私のことだけ考えてなんもいいことないよねー
ほんと早く目覚めたいわ
頑張る
63:2016/04/13(水)03:22:55 ID:

>>1
なりきれちゃんと好きに
89:2016/04/13(水)04:16:41 ID:

>>87
状況なんだよ
駄目な男に振り回されてる悲劇のヒロインのような私が好きってのと同じこと
それに気付いてそれを受け入れるかだって

勿論、状況だけじゃないとか思うだろうね
そうじゃないこともあった、良いところもあった。
でも同じことを繰り返してるわけだ
それが正当化だってこと
本当の自分と向き合ってみることだな

>>88
ちょっと違うけど、お前は全くいい奴だな
身内を含め、それで失敗したやつも、不倫なんかの被害者を知ってるからな
そしてその根源になるやつは決まって>>1と同じことを言う

90:2016/04/13(水)04:27:54 ID:

>>89
その言葉が今最適であるか否かを語るつもりはないけど
受け取る相手の気持ちや状態感情を加味しなければ悪戯に相手を傷つけたり、本当の意味で伝わらなかったりするもんだ
俺からの意見を伝えておくと、ほとんど自己満足になってるから一回考え直した方がいい
何を言っても受け取るのは自分ではなく相手だぞ
91:2016/04/13(水)04:32:53 ID:

>>90
勿論わかってるぜ
俺は>>1を励まそうとしてるわけじゃない
俺の主観を押し付けてるだけだ
それで傷つくならそれまで
視野が広がるならそれもよし
匿名だからこそ言える言葉もあるっしょ

ま、イラついただけってのもあるけど

95:2016/04/13(水)04:40:58 ID:

>>91
わかったような顔して自己満レスする前に>>1みたいに柔軟でいることだと言っておく
凝り固まった考えになった時点で人間終わりだ
96:2016/04/13(水)04:42:37 ID:

>>95
うーむ
俺はどっちかっていうと柔軟なほうだと思うし、わりと>>1を他の奴より分析してたと思うけどなぁ
口調だけでそう思われてるんなら心外だなぁ

ま、いいんだけどね

97:2016/04/13(水)04:45:09 ID:

ありがとう、ほんとここに書いて少しおちついた
ひとりで考えるとよく無い方向にいっちゃいそうだったし
なんかレスあるだけで嬉しいし寂しくないや

>>96はいくつなの?なんか色々経験してきたっぽいけど、そういう葛藤とかなかった?

98:2016/04/13(水)04:47:08 ID:

>>97
タメだよ、お前と
俺はそういうことしないから葛藤はないよ
ただそういう話をよく聞いてたから
相談されやすい体質なんだろうねぇ

強いていうなら名前も知らない兄弟がいるくらい

99:2016/04/13(水)04:48:53 ID:

>>96
その言葉が傲なんだよなぁ

>>97
誰かに聞いてもらうだけでも気持ちってのは落ち着くもんだよ

100:2016/04/13(水)04:50:59 ID:

>>98
タメか!

なるほどね、私もそんな葛藤すらしたくないからそうなりたいや
名前も知らない兄弟って生き別れ的な?それによってつらいおもいした?

>>99
うんほんとその通りだね
こんな普通に考えてダメだろってことなのに聞いてくれてありがとう

102:2016/04/13(水)04:54:02 ID:

>>100
いや、親父が死ぬほど借金作って、さらに他で子供作ってた
生き別れとかじゃないよ
俺より母親だよな、辛かったのは
ほんと感謝してる
浮気されてホントにしんどい思いしてたやつも知ってるし、実際不倫をしてたやつも知ってる
103:2016/04/13(水)04:58:52 ID:

>>102
そか。母親も相当つらかっただろうけど、あなたもだいぶつらかったはずだよね
それでこういう相談とかあったら言い方もきつくなるよね
すまん
いらいらさせてしまったのは申し訳ないが、ここに書いて良かったと思ってる
匿名だからこそいろんな意見聞けるしね
私は、今なら踏みとどまることが出来るから、なお聞いてよかった
104:2016/04/13(水)05:04:34 ID:

>>103
俺は辛いとか思ったことないよ
ずっと客観的に見てたし、母親が俺たちが苦労しないように必死で働いてくれてたから

別に好きになるのは構わんさ、しゃーないもん
でも、状況が他の人を巻き込むっしょ?
勿論自分も相手もいいことないやろ?
それでも好きってのもしかたないことさ
何がイラついたかってのは、自分が辛いことしか頭になかったろ?
お前が相手に寄りかかることで、その結果もしあわよくばがあったとして、相手の奥さんや職場のこととかちゃんと考えてたか?
ちゃんと考えた上でそれでも!なら構わんのよ
ただスレ建てた時点でそこまで考えてなかったのが見えたから強めに言ってたわけよ

101:2016/04/13(水)04:51:52 ID:

>>99
そうかもねぇ
ていうかそうなんだろうな

ただ今までこういう他者を巻き込む可能性があることに対して、優しく気を使っても、いいことなかったからなぁ
俺は思ったことをきちんと伝えることが本当に相手のためになると思ってる
励ましとか肯定は誰でもできる
けど否定してあげるっていうことは中々できないことだと思ってるからなぁ

これも傲かな

105:2016/04/13(水)05:17:55 ID:

>>101
話すとながくなるから簡略的にまとめると
人間の他人に対する善意とはかけがえのないものである
これが俺の人生論で、かと言って考え方の違う人間がいても別になんとも思わない自分の考えだと思い他者の感情を尊重する心を持つように心掛けているから
>>101が善意的に怒っていることは知ってたし、だからここまでレスしてることは理解してるいるかな?
相手を変えるほどの影響力というのは並大抵の言葉や言動ではできないよ
人は結局経験することでしか学べない生き物だからだ
ただし、言論行動から見て伝わる可能性もあると確信しているから伝えているということ
>>1の場合は伝えたところでどうしようもない、と思ってる
恋とか愛なんて感情はそういうものだから
だから、具体的な対応でしか答えられないし、やめた方がいいとしか言えないで結論が出たわけだ
>>1の場合単純に話を聞いてもらいたくて、スレ立てしたんだ
人は話を来てもらうだけでも落ち着くし、考えがまとまったりするもの
俺の中で相手のことを思うなら、相手を尊重することが一番だという結論で今のところ落ち着いてる
106:2016/04/13(水)05:25:54 ID:

>>105
なるほど、わかるぜ
そこはもう俺とお前の感覚の違いだな
俺ははっきり言うことで誰もが無難に発する視点と違う視点を与えることも重要だと思ってる
別に俺が唯一無二なことを言えるとは思ってないけどな
今回のことは放置したら被害者が出る
本人の気持ちの整理も必要だが、根本の原因が解決できてない限り、俺みたいに知らない兄弟ができる可能性もある
そうなったときは当人がどうなろうが構わんがその子供、嫁には苦労が待ってる

お互い正解なんじゃない?
お前と俺の意見があるからまた色々考えれるっしょ
俺だけ、お前だけならまた偏ってただろうしな
俺の持論も他者は励ます、肯定するっていうのを前提としないと成り立たないから

108:2016/04/13(水)05:36:57 ID:

>>106
2chテンプレにあったような気がしたが
例えば友達が親を殺したいと相談してきたとする
「今は親が憎いと思うが、いずれ仲良くなれるものだ。悲劇のヒーローは止めて前向こうぜ」
と言ったら友達は
「お前になんて相談するんじゃなかった、今から殺しに行くことにするわ」
ってなっても仕方ないってことな
相談に乗るつもりが少しでもあるなら
「そうか、辛かったな。何があったんだ?話してみろよ」
なんて少しでも話を聞いてやれば、もしかしたら殺さずに済むかもしれない
ってことだ。
今のお前も同じ、本当は誰かに聞いて欲しいんだろ?
109:2016/04/13(水)05:42:20 ID:

>>108
うーん、それと俺のは違うっしょ?
どちらにせよ、俺の持論は肯定する他者があってこそだって言ったろ?
もしそういうやつがいないなら勿論まずはフォローもいれるし、言い方も考えるべー
110:2016/04/13(水)06:04:38 ID:

>>109
そうか?>>1に対して言ったことはまさにこれだったけどな
時には相手の意見を否定することが大事なのは当たり前のことだが
今回それを読み間違ってるのは事実だからな
結局、感情的になってしまった、だけならそれで終わる話だしな
あと、どちらも正解なんてことはあり得ないよ
自分にとっての誰かにとっての正解は決まっているはずだからだ

俺が言いたいことは、たぶん伝わらないと思う
分からないから伝わらないという当たり前のこと

自分が間違っていないなんてあり得ない
誰かにとっては必ず間違いであり得るから
こうして伝えられない自分が正しいと思えないから

111:2016/04/13(水)06:10:46 ID:

>>110
今自分が言ってることを俺にしてない?ww
それにイラついたのは事実だけど感情に任せてないよ
ちゃんと考えての発言だし、これも>>1のためとか言ったら意味なくなるし

別に反論したいとかではなくて、ほんとにコピペと俺のやってることは違うぜ

112:2016/04/13(水)06:29:14 ID:

>>111
つまり、自分は間違っていないと
それが俺の中での結論ってことなんだけどね
2:2016/04/13(水)01:13:53 ID:

うんうんそうだねわかるわかる
3:2016/04/13(水)01:18:40 ID:

昨日飲み会だったんだけど帰りの車でつい手を握ってしまった
4:2016/04/13(水)01:21:22 ID:

勝手に書こう

私が甘えたら俺も男だからね、気をつけてね、て言われた。そんなん言われたらなお萌えるんですが

5:2016/04/13(水)01:24:08 ID:

好きっていうのではまだないんだろうけど1日中考えてる
昨日酔っ払ってたからあんまり覚えてないんだけど必死にどんな感触だったかとか頭撫でてくれたきがするとか思い出して萌えてる

あー会いたい。上司だから仕事いけば会えるけど困る。この気持ちは困るー

6:2016/04/13(水)01:26:51 ID:

不倫とかは絶対したくないけど、この気持ちが収まらないと苦しい
時が経つのを待つしかないのかな苦しい
7:2016/04/13(水)01:33:08 ID:

誰もいないなー、寂しい

不倫ってどこにでもきっかけは転がっているところが怖い。それでも普通の人は自制心があったりしてうまくコントロールしているのかな
それともこんな気持ちになること自体ダメ人間なのかな

8:2016/04/13(水)01:34:25 ID:

下げてるからダメなのか。

早く会って顔を見たい。。

9:2016/04/13(水)01:41:08 ID:

上司か…尚更まずいな…
オナニーでがまんしとけ
10:2016/04/13(水)01:42:40 ID:

おお!人が!

>>9
上司はマズいよねーオナっても想像しちゃうからなおダメなんですがそれは

11:2016/04/13(水)01:48:46 ID:

>>10
職場も生活圏も違ったら数回ヤったら案外あきらめ付いたりもするけど、ヤってしまったら仕事もやり難いし
万一バレたら慰謝料300万やし
なかなか人生上手く行きませんね~
12:2016/04/13(水)01:52:24 ID:

>>11
はあーなるほど。確かに近しい人ほどなんかあった時めんどくさそうだね
仕事上顔合わせるし、ほんとリアルに慰謝料とか考えると諦めつきそうだ

酒が入るとリミッターなくなってくっつきに行っちゃうんだよなー

13:2016/04/13(水)01:56:34 ID:

>>12
一線超えずにイチャイチャ+家に帰って超ハードオナニーで何とか乗り切ろうよ、な
14:2016/04/13(水)02:00:28 ID:

>>13
それだ、、、!ちょっと冗談みたくイチャついてそれをネタに自宅で発散だね!!!!!
そういうやり方いいね
参考にしてちょっとオナネタ考えるわ
15:2016/04/13(水)02:02:01 ID:

>>12
こういう理性の無い馬鹿女が不倫するんだよなー
16:2016/04/13(水)02:05:11 ID:

>>15
それはそう思う、耳が痛い
既婚者なんて恋愛対象外と思っていたから、自分でも驚きなんだ
先に進む気は無いんだよ、ほんとに
ただ気持ちの整理がつかないんだー
17:2016/04/13(水)02:09:04 ID:

女にはわからんかも知れんが、俺が片思いしてた相手の事ばかり考えてオナニーしてたら最終的に相手に会った時その女が俺のチンポに見えて、萎えた事あるよ
であきらめ付いた
まあ参考にはならんがw
18:2016/04/13(水)02:12:10 ID:

なんだそれはwwwえなにじゃあ女の私からしたら相手がまんこに見えるってことなの
それは冷めるわ
てことは狂ったようにオナったらいいのね、とりあえずwww
19:2016/04/13(水)02:15:28 ID:

健闘を祈ります
20:2016/04/13(水)02:19:16 ID:

同じ不倫でも結婚してない側の不倫は同情してしまうな ダメなんだけど
21:2016/04/13(水)02:21:55 ID:

でもちゃんと言われたんだよ
俺も男だしあなたも女性なんだから気をつけようねって、男なんだから野獣になるかもよ?wって
でもくっつけたのは若い気持ちを思い出していい思い出になったよありがとうって言われた
大人の対応だよね、これで諦めずに進んでしまったら相手にも失礼だし、ダメ人間だよなー
わかっちゃいるのに、、、

ちな私は独身24

23:2016/04/13(水)02:27:56 ID:

別に好きになってもいいじゃん
行動に移さなければ
25:2016/04/13(水)02:29:46 ID:

>>23
そうだね、まぁそうなんだけどね
気持ちの整理がつかなすぎて、酒とか飲んだ時になんか言ってしまったり行動してしまわないか不安
そこまで自制心なくはないと思うんだけど不安、嬉しくなっちゃうと調子乗っちゃうんだよな悪い癖だ
24:2016/04/13(水)02:28:13 ID:

無礼なことをして、すみません、我慢します、て言うと
えーもうないんだね、残念。って返ってきて
それに俺の問題だから反省しないで謝らないでって、、
くっついてくれたのは超嬉しかったよマジで。って言ってくれる
今思い出しても胸がぎゅーってなるわ

優しいよー大人だよーあー仕事中はそっけないから余計ギャップ萌えするよー

114:2016/04/13(水)06:58:29 ID:

>>1は上司の対応が大人だと言うが全くそうは思わない
むしろ「自分からは言ったからね。それでも攻めてくるなら有り難く頂戴いたしましょ」
と遠回しに据え膳食う宣言してる様にしか見えない
>>21迄の牽制はまだ認められたとしても、>>24迄言うのは逆に相手に「その気になっていいんだよ」と言ってるも同様
女扱いなれてる処か浮気なれしてるとしか思えない上司だな
26:2016/04/13(水)02:33:03 ID:

ぶっちゃけ上司の方も絶対バレ無くて面倒臭い事にならないならヤリまくりたいと思ってるよ…
でもやっぱやめといた方がええなー
27:2016/04/13(水)02:35:54 ID:

>>26
えー!もしそう思ってくれてるならめちゃくちゃ嬉しい!www
でもやめといた方がいいに決まってるよね
もし奥さんとかにバレて上司が大変な思いするのもやだし
やっぱ一線こえないくらいのイチャイチャだね
30:2016/04/13(水)02:38:42 ID:

>>27
話にならんぞ・・・
28:2016/04/13(水)02:37:38 ID:

下心丸見えでわろた
やれそうならやろうとしてるだけやん
31:2016/04/13(水)02:38:47 ID:

相手の配偶者から慰謝料取られるよ
35:2016/04/13(水)02:44:50 ID:

>>31
それはだめだ、これ以上進む気はないんだ、、いちおう

>>32
毛の処理してないのでごめんなさい

37:2016/04/13(水)02:46:15 ID:

>>35
いつやられてもいいように処理しておけこの雌豚!
38:2016/04/13(水)02:46:28 ID:

>>35
いちおうとか言ってる奴は無理
41:2016/04/13(水)02:51:16 ID:

>>37
ごめん、だからいつやられてもいい女ではないということにしておいて

>>38
いや絶対!

43:2016/04/13(水)02:52:03 ID:

>>41
酒入れたらヤれそう
46:2016/04/13(水)02:57:20 ID:

>>43
そんなことはないよ!
47:2016/04/13(水)02:57:30 ID:

>>43
つーか車のとこでやれたっしょ
32:2016/04/13(水)02:39:01 ID:

とりあえずおまんこうp 話はそれからだ
33:2016/04/13(水)02:40:21 ID:

昨日の飲み会は3人だったんだけど、ひとりがハンドルキーパーで、後部座席に上司と私が乗ったんだよね
その時に酔っ払った勢いもあって、肩に寄りかかっちゃったんだ
そのうちだらーってなって膝まくらみたいになって、その間も気持ちよくて上司の肩とからへんにすりすりしてしまって
頭を撫でてくれたから嬉しくなってしまって手を触ってしまって、そこから自然に手を繋いでしまった
と、記憶してる。覚えてる範囲で

こう書くと生々しいな

36:2016/04/13(水)02:46:09 ID:

>>33
糞やん
頭撫でるとか終わってるやろ

お前は嫁の立場で考えたことあんのか?
お前の旦那や彼氏が若い女の頭撫でて「嬉しいよー僕も野獣になっちゃうかもよ?もうしてくれないの?残念。」とか言ってると想像してみろ

そんな男が優しくて大人?
女たらしのガキじゃねえか

40:2016/04/13(水)02:49:48 ID:

>>36
うーん、そうだね、それはいかんや
確かに傍から見るとキモくて嫁さんより若い子にヘラヘラしてるおっさんだよ
それってでも傍から見るからそうなだけで、私から見ると違うんだよっていう気持ちを抑えつけたい今です

あわよくばと思ってしまう気持ちはあるけど、自制心でなんとかとめてるところ

42:2016/04/13(水)02:51:58 ID:

>>40
いや、どこが好きなの?
優しくて大人なとこ?
そんなとこないやん、好きな理由は何よ?

そんな糞にあわよくばとか思ってしまう理由がわからん
つーかあわよくば何よ

45:2016/04/13(水)02:56:38 ID:

>>42
んー仕事中は、っていうか前は嫌いだったよその上司のこと。自分勝手と思ってたし、仕事のやり方とかきにくわなかったし、でも最近は飲む機会が増えて、その仕事のやり方をしてた背景とか部署のことをものすごく考えてるところとかが見えて、素敵な人だなーと思うようになった
まぁまだ理由はあるけど長くなるからはしょる

あわよくば、、これいうとほんとダメ人間でフルボッコなるからいいや

48:2016/04/13(水)02:59:22 ID:

>>45
奥さんと別れて私と付き合って欲しい、か?
いいんやない?やるだけやったら
お前以外の若い女にヘラヘラするのに耐えれるなら

ぜーんぶ仕事のこととかお金のこととか考えていけると思ったらやるだけやればいい

50:2016/04/13(水)03:02:11 ID:

>>48
いやそこまでは思ってない
ワンナイトラブでよかったんだけど
それも最低やな…
53:2016/04/13(水)03:04:59 ID:

>>50
じゃ、ワンナイトラブやったらいいやん
お前が誰にも言わないならバレないし、継続性がなければなんとかなる
相手は下心丸見えなんやし、ワンナイトしてくださいでいいやん

あと私のことだけ考えてたら駄目っつってるけど、俺がもしお前のことを一番に考えたとしても同じこと言うわ

55:2016/04/13(水)03:07:48 ID:

>>53
そ、そんなん言えねぇ!
でもうん、誰が見てもダメだしね。ワンナイトラブお願いしてみたいけど現実的に考えて無理だから、常識的に普通に諦めるわ…

私が惚れっぽいところもあるからなー

56:2016/04/13(水)03:09:17 ID:

>>55
お前結婚とか考えないの?
58:2016/04/13(水)03:10:48 ID:

>>56
考えてるよー
まぁ30までにできたらいいやとか思ってるからまだ焦りはあんまりないんだけどね
60:2016/04/13(水)03:16:24 ID:

>>58
30迄にしたいんだろ?
スピード婚でもしない限り、出会って2年は付き合って式まで1年
なら27には出会わなきゃいけない
あと3年以内に結婚相手見つけるくらいでいないと行き遅れるんやぞ?
そんなやつ相手にしとる時間ないよ

つーか、聞いて欲しいだけとかわかってるっつうの
冷めれたらいいなは建前やろーも
ヌクモリティみんなお前のために諦めさせようとしてくれてんだろ

どう?大人だろ?優しいだろ?やらせろ

61:2016/04/13(水)03:20:41 ID:

>>60
いやほんとヌクモリティ感じまくったわ…ありがとう

いやほんとみんな大人、いや私がガキすぎるのかこの歳で、、、
やるのは、毛の処理してないんでごめんなさい

62:2016/04/13(水)03:22:08 ID:

>>61
え、毛はそのままが良いって言ったらやらせてくれんの?
あざー
39:2016/04/13(水)02:48:47 ID:

そこまでボディタッチされてその気にならない男はいないと思うがな
迷惑だと思うならやめとけ
いい相手見つけた方が早い
51:2016/04/13(水)03:02:18 ID:

車でマンコ触ればやれたっぽいな
52:2016/04/13(水)03:03:26 ID:

>>51
やれるかは微妙だけど触られたらびしょびしょになると思う
54:2016/04/13(水)03:05:53 ID:

相手の嫁に生霊をとばして死なせる話思い出した
57:2016/04/13(水)03:09:53 ID:

あのね、繰り返しになるけど好きになるのは仕方ない
上司がどういう人なのかも関係ない
問題は行動だけ

でもそんなことは聞かなくてもわかってるやろ?

イッチが遊ばれようが不倫しようが
それがバレようが正直どうでもいいのよ
ただ「どうしたらいい?」って聞かれたら
「やめとけ」としか言えない

イッチには言っても無駄だろうなとは思ってる
もし上司から誘われたら断れんやろ?
だから好きにしろ

59:2016/04/13(水)03:13:18 ID:

>>57
え、なんか胸が痛い
確かにやめとけとしか言えんわ
多分ただ聞いて欲しかったんだ、その後何度も叩かれるだろうけど、それでこの気持ちが冷めてきたらいいなーという思いもあった
スレタイ間違えたわ

確かに最後の誘われたら~は本当にガチで自信ない

64:2016/04/13(水)03:24:24 ID:

多分上司も後腐れないならやりたいとしか思ってないんかもしれないし、それでもそう思ってくれてるだけでも嬉しくなってしまうこの気持ち、、
上司は体型もガリだし、かっこよくはないはずなのになー
私が先に出会ってればな、、
いやこんな女はもともとダメかな、、
65:2016/04/13(水)03:25:49 ID:

>>64
状況に溺れてるだけなんじゃねえの
つか、そいつが糞ってことは理解できなかったのね
お前も糞だけど
66:2016/04/13(水)03:26:58 ID:

ぼうぼうのマン毛の下のクリトリスをレロレロ転がしたい
68:2016/04/13(水)03:30:25 ID:

>>66
ぼうぼうではない
67:2016/04/13(水)03:29:56 ID:

それは気づけない、、今脳内お花畑だから
私もそんな純情な人間でもないし、汚れてると思ってるから、上司にそんな私をあてがいたくもないし、、
グチグチごめん、とりあえず気持ちの整理つけるわ
69:2016/04/13(水)03:31:05 ID:

>>67
あ、おっけ
もうそういう感じなのね
そうなっちゃったやつはどうしようもないわ
70:2016/04/13(水)03:33:28 ID:

一つ言い忘れてた

「一回だけなら」みたいなこと言ってるけど
最初の一回が一番ハードル高いんやで
そのハードル越えたら歯止めが効くわけないやろ

誰かがさ「麻薬がマズいって言っても一回だけなら
どうってことないんじゃない」とか言ってたら
アホと思うだろ?同じことやで

もう言うべきことは言ったからな
あとは自分の判断で行動しろ
子供じゃないんだからな

73:2016/04/13(水)03:37:54 ID:

>>70
そうだね、正論アンド正論ってかんじだわ、、
1回したらもーだめだよね、今がつらいから1回すれば収まるんじゃないかと変な結論に至ってしまっていただけで、ほんとそうだと思う

多分行動に移すことは出来ないチキンだから先には進まないし進んだらダメと思ってるから大丈夫と思う
ありがとう

71:2016/04/13(水)03:34:37 ID:

わー見捨てないでよー
進む気はないんだってーちょっとあわよくばとか思っちゃったけど、実際行動に移す気は無いし、聞いて欲しくて。。
こんな気持ちになって最低だー
色々経験してきたけど、これは止めないとまずいんだ
74:2016/04/13(水)03:38:39 ID:

>>71
行動に移す移さないの問題じゃねぇよ
お前の思考回路が終わってんの
というか性格?
72:2016/04/13(水)03:35:01 ID:

とりあえずハードオナニーしてうpすればいいじゃん
75:2016/04/13(水)03:42:27 ID:

私昔からこんなんだわ
既婚者好きになって実際、っていうのも正直あった過去に
だからこそもうダメだって思ってる
でもこれいうとまたするだろってなるよねー
あんな思いはしたくないからもうしないと決めたはずなんだ、、
76:2016/04/13(水)03:44:59 ID:

>>75
決めてないんだよ、お前は
全部口だけ
変な理由つけて正当化

だから終わってるっつってんの

78:2016/04/13(水)03:45:50 ID:

>>76
そういう言葉はだいたいブーメランだぞ
79:2016/04/13(水)03:48:05 ID:

>>76
ブーメランでも構わんよ
俺は元々自分を正当化してきたほうだし

だからイラつくんだよな
色々経験してきて考えかたも変わって、こういうやつがほんとにいらつく

84:2016/04/13(水)04:00:09 ID:

>>79
自分が変わったと傲る前に、他人を認めることだな
77:2016/04/13(水)03:45:06 ID:

>>75
フォローするわけじゃないが、好きになる相手が既婚かどうか、道徳心がどうかなんて関係ないものだと俺は思うよ

その気持ちをどう扱うか、選ぶのは自分、ここまでは結論出てるんだろ?

80:2016/04/13(水)03:49:27 ID:

まぁ結論でてる話なんだけどね
やめとけって言ったらやめとけだし

前のときは今回の感じがそのまま進んじゃって、2年くらい無駄にしたね
結局離婚してくれなくて、4股とかかけてた男だったけど
女から借金して、そのお金で私と遊びに行くようなやつだったけど
だからその時にかなりしんどかったからもうするつもりはないんだ

てかいらつかせてごめんよそんなつもりじゃなかった

81:2016/04/13(水)03:54:45 ID:

>>80
つっこみたいとこは色々あるけど

何がしんどかったの?

82:2016/04/13(水)03:57:41 ID:

>>81
日中にデートできないとこ
遠出すれば出来るけど、、
夜連絡が取れなくなること
4股してたから、そのうちの1人が私に絡んできて
車で追いかけられて話し合いに参加させられたこととか
上げればキリがないくらい

もう別れようと決めて話す度に、もう少しで離婚できるのに、、って言われてズルズル2年

85:2016/04/13(水)04:02:09 ID:

>>82
しょーもないね
相手の何を見てるの?好きになるのはなぜ?
そんな彼は優しいの。視野も広くて大人なの。
どこが?
87:2016/04/13(水)04:06:50 ID:

>>85
さっき言ってた通り状況っていうのもあると思うよ
今思うと何が良かったのかわからんし、ラリってたなーと思う
自分でも馬鹿だと思う
83:2016/04/13(水)03:57:46 ID:

>>80
あんまり気にするな
言葉にすれば簡単だが、実際に気持ちをコントロールするのは難しい
止めておくなら、距離をある程度とることだと思う、多少変でも飲みを断ったり、会社では必要以上に関わらないようにしたりな
86:2016/04/13(水)04:05:16 ID:

>>83
具体的な案ありがとう
たしかに飲みの席でそういうことがあったから、もうしばらくは断ろうと思う
多分酔っ払うとダメなんだと思うから、それが一番だね
私は進もうと思ってないんだけど、多分気持ちと体がついていかない感じかな難しいんだけど
92:2016/04/13(水)04:33:57 ID:

>>86
他に具体的に言うと他に打ち込めるものを作るとかしかないと思う
仕事に集中したり、趣味を充実させたり
気をそらすとは言わないけど、そういうことも大事だ
93:2016/04/13(水)04:37:53 ID:

>>92
そっか。なにか打ち込めるものねー
私はかなりのインドア派だから、新しいゲームでも買うよ
仕事に行く限り顔は合わせることになるけど、見ないようにする
好きかもー幸せーってラリってたとこあるから、なんか恥ずかしいわ
いい歳なのにね

ここで色々話せたし聞いてもらえてほんとよかった
イライラさせたりもしたみたいだけど

88:2016/04/13(水)04:10:07 ID:

たぶんz4Sはイッチの中に昔の自分と似た部分を
見つけてるんじゃないのかな
自分のイヤなとこ見せられたらイライラするよな

そして言っても無駄だと思いながらレスするのにも
イライラするんだろう

全く優しい奴だぜ

違ってたらすまんこ

94:2016/04/13(水)04:39:19 ID:

24でいい歳はないな
まだまだ若い、恋も経験もこれからたくさん積めばいい
107:2016/04/13(水)05:26:51 ID:

好きになるのは自由
表に出さすのはやめとけ
113:2016/04/13(水)06:46:17 ID:

何この絶妙にキモイスレ
115:2016/04/13(水)07:32:12 ID:

読んでないけど絶対やめな!
損するばかりで得な事は一つもない
116:2016/04/13(水)07:37:45 ID:

喪女板に昔実際にあったスレ

白人と結婚して周りを見返そう

白人がゲットできない場合は既婚者を略奪婚。
そうすれば周りが「実はモテる女」だったんだ、と誤解してくれるんだそうだ。
ちなみに略奪に失敗した場合は、セクハラで相手を訴えるw

117:2016/04/13(水)10:33:43 ID:

色んな意見聞けたなー
ありがたい
今はちゃんと自制してる、心の中でうはうはしてるだけ

明後日から仕事だから顔合わせないとなー

118:2016/04/13(水)12:24:37 ID:

私はチキンだから大丈夫とか今は自制してるとか
全く意味がわからん
それ全然大丈夫じゃねーよ

なぜか今でもイッチからは
口実があればすぐにでもしたいという匂いが
プンプンするんだよな、念すら感じる
これが不倫脳なんだろうか、こえーよ

怖いもの知らずだろうが
隠し通す才覚があろうが
どんだけ好きだろうが、そんなことは関係ない
行動さえしなければいいんだよ

どうしても好き、それ自体は仕方ないんだが
スキスキ光線出してるうちは無理
「酔おうが誘われようが何もしないから大丈夫」
って言えないうちは無理

言えないだろ?

ゴチャゴチャ考えても意味がない
問題は単純なんだよ
やるかやらないか、それだけのこと

好きという気持ちは理屈じゃないから仕方ない
気持ちが苦しいというのも仕方ない
でもそれと行動は別の問題だ
聞いてもらってラクになるなら聞いてもらえ
それでも苦しいなら苦しめ

どうせ上司とやったってラクにはならん

121:2016/04/13(水)14:46:09 ID:

人の家庭を壊す気はないよ
だからこそこうやってここで吐き出させてもらってるんだ
スレタイはなんか間違えてるけど
聞いて欲しいとかが大きい
結構マジレスしてもらってよかった
不倫したくないと思ってるってのは一番理解して欲しいんだけどね。好きにすればって意見が多かったから
もちろんこんなとこで相談してどーすんだって話もあるだろうけど、こんなところだからこそ言えるから
そこは勘弁して欲しい

まぁ>>118が言うように誘われたらどうすんだって問いには一番戸惑うんだけどね
でもやっぱり断ると思うよ、先に進んだところで幸せにはなれないことは目に見えてるしね、お互い
って、分かってるし思ってるんだけど、この気持ちつらいよーーーーってのが言いたいってことw
そういうダメなのに、、って恋愛した人いないかなぁ?

119:2016/04/13(水)13:25:58 ID:

相手の家庭をずたずたのボロボロにしてもかまわないほど倫理観が狂ってるなら不倫でもなんでもすればいい
120:2016/04/13(水)13:26:51 ID:

一切読んでないけど
マジレスの嵐の予、感