【米国】日本は「JKビジネス」が広がっている 米国務省

d49c862c.jpg
1:2016/04/14(木)13:36:52 ID:

(略)

この報告書はアメリカ国務省が毎年、公表しているものです。
報告書のなかで、日本に関しては、未成年の女子従業員を売りにしたカフェや
高校生の年代の少女が勤めているマッサージ店などのいわゆる「JKビジネス」
が広がっていると指摘しています。
そのうえで、これらのビジネスが児童売春につながるとのNGO(非政府組織)
団体の報告を紹介しています。

続き テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000072504.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 42◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460141869/499

2:2016/04/14(木)13:40:34 ID:

こういうことでしょwww

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460532547/l30

3:2016/04/14(木)13:41:41 ID:

>>2
先に貼られていたww
4:2016/04/14(木)13:42:16 ID:

>>2で解決

7:2016/04/14(木)13:43:52 ID:

>>2
先にいっとくけどID:iPUさんこのスレでは地域分断荒らしレスはやめてねwww
18:2016/04/14(木)14:10:59 ID:

>>7
それは「やれ」って振りですか?

「押すなよ押すなよ…押せよ」みたいなw

20:2016/04/14(木)14:13:09 ID:

>>18
どこかで一回でも荒らした人は警告することにしてる、あまりやると削除依頼とIP焼き依頼だす
27:2016/04/14(木)15:29:49 ID:

>>2
ネトウヨは一部の出来事と全体の出来事の区別が付かない可哀想な奴等
お前のことだぞ
30:2016/04/14(木)15:38:24 ID:

>>27

具体例を三行で書け。

33:2016/04/14(木)16:52:48 ID:

>>27
実際に摘発されてる事件と
なんかよくわからんお前の中の印象とうそつき米国の調査だと
実際に摘発された事件のほうが真実だろうな
5:2016/04/14(木)13:42:52 ID:

2016.4.13 15:58更新
ガールズバー店員、半数が“JK世代” 韓国籍経営者を逮捕「若い方が客よく来る」 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/160413/wst1604130073-n1.html

その経営をしているのは
邪悪な朝鮮人であるとして問題視しないとね

8:2016/04/14(木)13:45:25 ID:

>>5
客は日本人が大半かと
28:2016/04/14(木)15:36:56 ID:

>>8
そりゃ、店がアルのは日本だし、日本人をターゲットにしてるんだしw

なにを当たり前のこと言ってんの?

6:2016/04/14(木)13:43:22 ID:

米国務省にまで目をつけられちゃったねww
9:2016/04/14(木)13:48:01 ID:

こういう記事はJKの国籍を書けないのかね
10:2016/04/14(木)13:50:30 ID:

母子家庭などの貧困家庭の子が多いのは容易に想像できる
29:2016/04/14(木)15:37:36 ID:

>>10
昭和20年代じゃないんだから。