なんか地震近いうちに来そう

7dcebced.jpg
1:2016/04/13(水)00:11:10 ID:

だから気を付けとけよ
2:2016/04/13(水)00:11:41 ID:

地震本当怖いわ
3:2016/04/13(水)00:12:15 ID:

ザックリしすぎワロタ
いつ来るのか、どの地方に来るのか言わねぇ予言者の典型乙
4:2016/04/13(水)00:12:58 ID:

>>3
地方 わからん
震度 かなり
デジャヴでみた
外は明るかった

5:2016/04/13(水)00:14:06 ID:

じゃあ俺が変わりに言ってやろう。
北信越に今年来るらしいな
6:2016/04/13(水)00:15:30 ID:

東大教授の200円のメルマガがあるんだが…
おっと有料のメルマガの内容を勝手に話したらマズイな
7:2016/04/13(水)00:16:01 ID:

前に転勤を何度もしてる男が
行く先々で巨大地震に遭っていて
4月に静岡の浜松へ行くとか言ってたな
そいつ現れないかな
8:2016/04/13(水)00:19:02 ID:

とりあえず、南海トラフ、小笠原の2大活断層を抜いて、今一番ホットなのは北信越
ちなみに小笠原が来たら房総半島に18mの巨大津波が押し寄せるそうだ
当然、台東区をはじめ海抜低いとこはどうなるかわかるな?
揺れたら何もかも捨てて一目散にとにかく高台に逃げろ!
9:2016/04/13(水)00:20:50 ID:

age
10:2016/04/13(水)00:26:08 ID:

ちなみに南海トラフは揺れの周波数的に高層の建物は比較的被害が少ないが、低層の建物の被害が大きくなるようだ。
今のうちに高層マンションの高層階に住んでおくのも手かと
12:2016/04/13(水)00:48:44 ID:

あと3日前後で関西地方に震度3~5程度のが来るよ
14:2016/04/13(水)00:59:14 ID:

震度5だったら被害ないから安心しろ
15:2016/04/13(水)01:01:38 ID:

南海トラフが懸念されているけど私の零感では今週は来ないですね
16:2016/04/13(水)01:39:27 ID:

さっき某スレの霊感持ちさんが、ここ2~3日気をつけて みたいなことを
書きこんだばっかりだから怖いお
一週間経過して何事も無ければ大丈夫 みたいな
19:2016/04/13(水)01:45:38 ID:

>>16
エプロン出てるぞBBA
24:2016/04/13(水)02:14:15 ID:

>>19
エプロンて何?ネット用語?
17:2016/04/13(水)01:40:06 ID:

俺は11日が危ないと思う
18:2016/04/13(水)01:42:38 ID:

※毎日地震は来てます
20:2016/04/13(水)01:47:51 ID:

地震なんか気にすんなよ
21:2016/04/13(水)01:48:19 ID:

15日が危ないんだっけ?
22:2016/04/13(水)01:48:38 ID:

おまえら地震の備えしてる?
23:2016/04/13(水)01:49:46 ID:

>>22
防災頭巾被って生活してる
25:2016/04/13(水)02:15:08 ID:

エシュロン? HAARP?
26:2016/04/13(水)02:19:40 ID:

昨日サバイバル読んだ俺からすれば余裕
27:2016/04/13(水)02:20:55 ID:

おれは浮遊霊だから地震怖くない
28:2016/04/13(水)02:24:58 ID:

根拠の無いじしん、ありますか?
29:2016/04/13(水)16:54:15 ID:

ごめん
地震来たらマジで俺のせいだわ
30:2016/04/13(水)16:56:42 ID:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460464913/
32:2016/04/13(水)18:28:51 ID:

奇遇だな、俺も地震が来ると思ってる。
その根拠もまとめた
俺のブログだ
http://doranobirx.blog.fc2.com
34:2016/04/14(木)21:41:00 ID:

外は明るいって言ってるが夜に起こったな
ともかくイッチ預言的中おめでとう