アイシールド21とかいう出てくる展開全て熱い漫画

2691dd9f.jpg
1:2016/04/17(日)22:22:47 ID:

ヒル魔、栗田、ムサシ絡みの話と雪光の話はだいたい泣ける
2:2016/04/17(日)22:23:50 ID:

セナがヘルメットとってまもり姉ちゃんに素顔だすとこヤバい
3:2016/04/17(日)22:23:51 ID:

パシり時代も熱いのか
9:2016/04/17(日)22:26:42 ID:

>>3
パシリ時代があるからこそハァハァ3兄弟がセナを信頼してラインこじ開けようとするシーンでグッとくるんやで

10:2016/04/17(日)22:27:20 ID:

>>9
なるほど
言われてみればね
4:2016/04/17(日)22:24:43 ID:

赤羽強すぎだよな
5:2016/04/17(日)22:25:06 ID:

学校で拾って読んで売ったわ
全巻揃ってないのに2000円くらいで売れたから当時よろこんどったけど
なんかもったいないことしたなあ
もっかい読みたい
6:2016/04/17(日)22:25:14 ID:

7:2016/04/17(日)22:26:05 ID:

>>6
ぐう名場面
8:2016/04/17(日)22:26:14 ID:

栗田ヒル魔武蔵のバランスの良さ
11:2016/04/17(日)22:27:59 ID:

12:2016/04/17(日)22:28:08 ID:

>>11
これ
13:2016/04/17(日)22:28:15 ID:

なんか叩かれがちやけどモンタすきやで
ちょうど10,000本目やで→嘘やでのとことか

実際日本の学生レベルならスピードもタッパもなくてもなんかパス取りまくる選手もおるし

14:2016/04/17(日)22:28:16 ID:

ドラゴンフライってよく考えたらトンボだよな
15:2016/04/17(日)22:29:15 ID:

16:2016/04/17(日)22:29:44 ID:

モンタ一時期活躍しまくってたからな
セナもっと活躍してくれよとは思った
18:2016/04/17(日)22:32:07 ID:

>>16
ハイパーオフェンスのチームだから、多少はね?
そもそも本来ランはショートヤードとって時間稼いで、パスでロング狙うのが基本やからQBとWRが目立つのは当然やねん
19:2016/04/17(日)22:34:20 ID:

>>16

17:2016/04/17(日)22:31:09 ID:

アゴンがヒルマに追いつけなかったやつ
20:2016/04/17(日)22:34:57 ID:

白秋あたりから微妙
26:2016/04/17(日)22:38:00 ID:

>>20

実際関東で帝国に勝てそうなの白秋くらいよな
ODともにガオウのごり押しでパスとられたらボール狙いまくる
NFLでもDBのボール奪取能力は注目されてるし

21:2016/04/17(日)22:36:23 ID:

なんでや見開き真っ黒の絶望感すごいやろ
22:2016/04/17(日)22:36:53 ID:

神龍寺戦
前半終了時 00-35
試合終了時 36-35 これはまだわかる

帝国戦
残り9分時 00-35
試合終了時 45-00 これはさすがに…

24:2016/04/17(日)22:37:33 ID:

>>22
少し時空が歪んだだけやぞ
25:2016/04/17(日)22:37:50 ID:

>>22
凡ミス
帝国戦の試合終了時 45-44や
23:2016/04/17(日)22:37:08 ID:

飛行機のチケット破るところほんとすこ
27:2016/04/17(日)22:38:05 ID:

なんでや
3人で60ヤードマグナム実現させるところボロ泣きやろ!
28:2016/04/17(日)22:38:37 ID:

セリフがくさすぎて泣ける
29:2016/04/17(日)22:39:20 ID:

アメリカ横断デスパレード好き
30:2016/04/17(日)22:40:09 ID:

>>29
デスマーチやで(小声)
32:2016/04/17(日)22:41:49 ID:

>>30
すまんな
31:2016/04/17(日)22:40:50 ID:

>>29
楽しそうで草
33:2016/04/17(日)22:42:09 ID:

??「肝心のクォーターバックの余だけが二流だと言うことを・・・」

なんかここリアル感あってすき

35:2016/04/17(日)22:43:01 ID:

>>33
アソコほんとクるンゴ
負け確定やのにやめてクレメンス……..
34:2016/04/17(日)22:42:30 ID:

ぐう熱い
36:2016/04/17(日)22:44:38 ID:

まぁ結局1番絶望感あった敵は進でもパンサーでも我王でも大和でもなく、ずっと阿含やったな

37:2016/04/17(日)22:45:48 ID:

瀧の覚醒ほんと好き
39:2016/04/17(日)22:48:57 ID:

>>37
どっかで思いたかっただけなんだ 自分はきっと何か特別な人なんだって でも神様に愛された男なんかじゃなかった ボクはただの人だ ならボクは…自分の力で神様に打ち勝ってやる!!

38:2016/04/17(日)22:47:46 ID:

?「これしか 道はなかった」 4.2トウタツー
40:2016/04/17(日)22:50:15 ID:

恵まれた画力に恵まれた原作
登場人物に駄キャラがいない
42:2016/04/17(日)22:52:45 ID:

>>40
何気に最後までバケモノ集団に紛れてる石丸すごすぎるやろ
41:2016/04/17(日)22:52:21 ID:

相撲部好き
43:2016/04/17(日)22:54:06 ID:

悔しいか雪光
自分がフィールドの上で 一緒に喜べねぇのが
なら お前はもう戦士だ
まだこっからだ お前はこっからだ