フジテレビまた懲りずにヘリを使う

66a61d8b.jpg
1:2016/04/17(日)07:31:19 ID:

ええんかあれ?
2:2016/04/17(日)07:32:21 ID:

なんかアカンのか?
3:2016/04/17(日)07:34:25 ID:

町内放送が聴こえんらしいで
4:2016/04/17(日)07:35:07 ID:

>>3
マ?
そらアカンわ

5:2016/04/17(日)07:36:00 ID:

まーた笑えてくるのか
6:2016/04/17(日)07:36:24 ID:

埋まってるワイ「アハハ!」
7:2016/04/17(日)07:37:40 ID:

もうたまたま装って銃かなんかで落とせばいいんちゃう(適当)
8:2016/04/17(日)07:39:44 ID:

>>7
あ、あんなとこに蚊が!RPGウチー

あ、ヘリやったわ(棒)

9:2016/04/17(日)07:40:28 ID:

瓦礫の下の被災者「助けて…助けてクレメンス…」
ヘリ「お、音が出るゥーんだ!」バババババババ!!!!
ヘリに乗ったスタッフ「アハハ!」
10:2016/04/17(日)07:41:11 ID:

96時間というタイムリミットがあるなか、生き埋めになってる人を懸命に探している捜索隊の上空を
馬鹿なマスコミがヘリを飛ばす。すると助けを待つ生きるか死ぬかの人間の弱ったか細い助けを求める声が
届かない。
いつになっても学ばないマスコミ。ほんと4ね
11:2016/04/17(日)07:41:16 ID:

オスプレイおばさんはフジテレビにもデモして、どうぞ
12:2016/04/17(日)07:45:41 ID:

テレビは思い切り左に振って新聞を思い切り右に振って足して2で割ったら中立になるって考えてるサンケイグループほんとひで
16:2016/04/17(日)08:03:54 ID:

>>12
陸軍と海軍の対立構造みたいなもんやぞ
朝日グループも逆パターンやし
毎日は・・・・なおきです
23:2016/04/17(日)08:22:01 ID:

>>12
フジテレビが左っていうのはネトウヨに踊らされてるわ
新報道2001とかニュース見ても明らかに民放最右派
民放は朝日・TBS~テレ東~日テレ~フジの順に左寄り。
24:2016/04/17(日)08:26:23 ID:

>>23
だったら在特会に凸されたりしないんだよなぁ…
26:2016/04/17(日)08:27:51 ID:

>>24
在特会は左とか右じゃなくて下や
ただの反社会的勢力
28:2016/04/17(日)08:30:43 ID:

>>24
おかしい人を基準にものを見ちゃダメ
野球見るときに江本の話を参考にするか?
33:2016/04/17(日)08:38:58 ID:

>>28
なるほど全くそのとおりやな
得心したわ
27:2016/04/17(日)08:30:12 ID:

>>23
ほんこれ
13:2016/04/17(日)07:57:58 ID:

で、しばらくたってから
申し訳程度にマスコミがヘリ使うのは
どうなのか検討しないととか言うマスコミ

でもしない

15:2016/04/17(日)08:02:57 ID:

北九州からRPG持ってくればええやろ(適当)
17:2016/04/17(日)08:04:25 ID:

なんでヘリ狙うのにわざわざ対戦車砲やねん
18:2016/04/17(日)08:05:13 ID:

誰か書いとったな
ネトウヨがテレビ局を攻撃する理由は右の局が存在しないからって
19:2016/04/17(日)08:05:20 ID:

そこはジャベリンが最適解ちゃうか?
20:2016/04/17(日)08:07:12 ID:

最新映像で視聴率取ったろ!とか思っとるんやろうけど、災害あったら皆NHK見るんやろ?
意味ないのにな
21:2016/04/17(日)08:11:11 ID:

ヘリ出すならせめて各社共同で1つにしろ
22:2016/04/17(日)08:17:18 ID:

日ハム小笠原「今の報道ヘリは高度制限と高性能望遠カメラのおかげで地上にはほとんど影響ないぞ。音が大きいという情報があるならデマか行政ヘリの音かのどちらかの可能性が高いぞ」
25:2016/04/17(日)08:27:17 ID:

松本がワイドナショーで災害時の取材ヘリどうにかせえ言うとったわ
32:2016/04/17(日)08:38:15 ID:

>>25
松本は尼崎出身だから阪神大震災時の苦い記憶が強いんだろう
しかし >>22 で書いたように今のマスコミは騒音を出さないようなやり方を持っている
そもそも輸送や調査のために民間会社もヘリを飛ばしているけど塗装が報道と区別がつかないから音を出しているのが報道ヘリかどうかは分からない。もし民間ヘリが低空で飛んでいても報道と決めつけずに慎重な見方が必要
29:2016/04/17(日)08:31:35 ID:

これガチで人の声がかき消されるんやったたアカンやつちゃう?
30:2016/04/17(日)08:33:08 ID:

たぶん震災発生から○○時間とかいうガバガバルールを社内に規定してて
今回は余震の規模がかなり大きいのにそれに合わせてGOサインが出てもたんやろなぁ