学童保育のボランティアしてるんだけど

9d5b8ced.jpg
1:2016/04/17(日)02:20:24 ID:

なんか色々書いてくわ
2:2016/04/17(日)02:22:08 ID:

明後日電話しようと思ってる俺にはタイムリーなスレ
3:2016/04/17(日)02:23:33 ID:

>>2
どんなこと知りたい?
5:2016/04/17(日)02:25:57 ID:

>>3
業務内容とか

9:2016/04/17(日)02:28:45 ID:

>>5
俺のところは普通に勉強とか見たり、普通に遊んだりとかしてる
11:2016/04/17(日)02:29:23 ID:

>>9
楽しい?やりがいある?
14:2016/04/17(日)02:30:22 ID:

>>11
子供好きならやりがいありますねぇ

ロリコンなら違う意味でやりがいありますねぇ

20:2016/04/17(日)02:33:27 ID:

>>14
楽しそう
23:2016/04/17(日)02:36:26 ID:

>>20
俺、ニチアサキッズタイムとか見るやつだから
仮面ライダーとかの話で盛り上がって楽しいぜ
7:2016/04/17(日)02:27:50 ID:

特殊な家庭とかやっぱ多いんけ
10:2016/04/17(日)02:29:10 ID:

>>7
いや、みんな普通の家庭だよ
8:2016/04/17(日)02:28:08 ID:

可愛い女の子は?
セクハラできる?
12:2016/04/17(日)02:29:42 ID:

>>8
いるよ
セクハラじゃないけど、懐かれると色々押し付けられるよ
13:2016/04/17(日)02:29:54 ID:

学童のボランティアは保護者にマークされてるよ
16:2016/04/17(日)02:31:19 ID:

>>13
そうだったのね
まあ事案とかあるしね、しょうがないね
15:2016/04/17(日)02:31:09 ID:

昔行ってたけどすぐ逃げ出した
17:2016/04/17(日)02:31:26 ID:

>>15
なんでよ?
19:2016/04/17(日)02:32:36 ID:

>>17
自分で遊びたかったから
18:2016/04/17(日)02:32:25 ID:

連中は行動に一貫性がないから怖いは
基本叫ぶし
故意犯的野獣の視線でセクシャルに及ぶクソおガキ様いるし
22:2016/04/17(日)02:35:18 ID:

>>18
叫ぶね、確かに
話をちゃんと聞かないと叫ばれるよな

俺は男だからセクハラとかはあんま感じないは

21:2016/04/17(日)02:33:41 ID:

流行りなのか知らないけど、YouTuberの話をずっと聞かされるわ
なんとか社長よりイケメンだねって褒められたけど、誰だよ
24:2016/04/17(日)02:37:17 ID:

最近は怖い話をずっと強請られてるわ
25:2016/04/17(日)02:38:13 ID:

勝手に遊びまわってた俺からすると学童は別に必要ない気がするけどな
27:2016/04/17(日)02:38:39 ID:

>>25
昔とは違うんじゃないの?
分かんないけどさ
26:2016/04/17(日)02:38:20 ID:

給料どれぐらい?
28:2016/04/17(日)02:38:46 ID:

>>26
ボランティアだよ
31:2016/04/17(日)02:42:44 ID:

>>28
ボランティアだと0円か…きつくない?
33:2016/04/17(日)02:43:40 ID:

>>31
やることなすこと全てに対価を求めるものじゃないと思うんだよ
29:2016/04/17(日)02:40:30 ID:

最近は思春期に入ったのか高学年の女の子が近寄ってこないな
正直楽だ
30:2016/04/17(日)02:42:19 ID:

やっぱり1年とかやってると児童の成長が目に見えたりする?
32:2016/04/17(日)02:42:59 ID:

>>30
正直あんまり分かんないわ
2年くらいやってるんだけどな
34:2016/04/17(日)02:44:06 ID:

まあロリコンなら金払ってでもやりたいだろうね
35:2016/04/17(日)02:44:38 ID:

何歳?
36:2016/04/17(日)02:45:07 ID:

>>35
20
37:2016/04/17(日)02:46:55 ID:

大体まとわりついてくるメンバーは決まってくるね
38:2016/04/17(日)02:47:38 ID:

向こうから抱きついてきても離さなきゃダメとかなんだよね
距離感が難しそう
39:2016/04/17(日)02:48:20 ID:

>>38
抱きつかせたままにしてるわ
40:2016/04/17(日)02:48:55 ID:

>>39
おまわりさんこいつです
41:2016/04/17(日)02:49:38 ID:

>>40
いや剥がすと色々面倒なんだよ
前は泣かれたし
42:2016/04/17(日)02:51:25 ID:

>>41
膨らみかけの胸が当たったりとか
44:2016/04/17(日)02:52:24 ID:

>>42
膨らんでもないね
ボインちゃんならクラッとしたかもしれないけど
43:2016/04/17(日)02:51:43 ID:

好きな人の話とかさせるの楽しい
甘酸っぺー
45:2016/04/17(日)02:53:59 ID:

ロリコンじゃないのに想像して興奮しそうになった
この仕事したら捕まりそうで怖くなってきた
46:2016/04/17(日)02:54:33 ID:

>>45
それロリコンだぜ
47:2016/04/17(日)02:54:54 ID:

おいやめろ
48:2016/04/17(日)02:54:59 ID:

パンツとか胸がチラリするのは茶飯事だからな
49:2016/04/17(日)02:55:59 ID:

決めた
やっぱりやろう
50:2016/04/17(日)02:57:09 ID:

>>49
性的な感じでおさわりはダメだぜ
そこだけ覚えときな
51:2016/04/17(日)02:58:32 ID:

>>50
逆に性的じゃなかったらいいの?
52:2016/04/17(日)02:59:07 ID:

>>51
いいんじゃない?
頭撫でたりとかおんぶ抱っこはよくやってるし
53:2016/04/17(日)03:00:48 ID:

1番聞きたいことだけど面接って何聞かれる?
55:2016/04/17(日)03:02:20 ID:

>>53
学校から紹介された形だったから、あまり聞かれなかったな
でもあれだ、子供に対して何かできることはないかってのは聞かれたな
56:2016/04/17(日)03:05:59 ID:

>>55
ちなみになんて答えた?
57:2016/04/17(日)03:07:19 ID:

>>56
怖い話と昔の遊びなどができます
体は丈夫なので外遊びなどもできます
的な
58:2016/04/17(日)03:08:09 ID:

>>57
なるほど、参考にするわ(`・ω・´)b
59:2016/04/17(日)03:08:59 ID:

>>58
子供に教えられるような特技があれば良いよな
60:2016/04/17(日)03:16:54 ID:

子供は嘘ばっかつくから嫌い
面白いと思ってるのかヘラヘラ笑いながらずーーーっと嘘の話続けるしどんどんエスカレートしてくし
61:2016/04/17(日)03:18:44 ID:

>>60
それはなんとなく分かる
でもこっちを楽しませようとして付いているだけだから堪忍してやってや
62:2016/04/17(日)03:23:45 ID:

>>61
下手に怒れないしきっつい
無給でやってるとか主すごいわ
63:2016/04/17(日)03:26:25 ID:

>>62
怒って空気悪くするより一緒に楽しく遊ぶって考えだからね、多少はね?
64:2016/04/17(日)03:29:08 ID:

でも中には引きずり下ろして細切れにしてやろうかってやつもいるがな
65:2016/04/17(日)03:32:46 ID:

ボランティアしてて、バイトする時間あるの?
67:2016/04/17(日)03:33:14 ID:

>>65
休日にまとめてしてるからヘーキヘーキ
66:2016/04/17(日)03:32:55 ID:

殴ったり蹴ったりしてくるのに、他の子が俺の膝とかに乗っかっているとキレてくるやつとかな
「先生が迷惑してるでしょ!」って
68:2016/04/17(日)03:45:14 ID:

あと女の子に手を挙げる男は叱るな