バカッター「支援物資は女性様にもっと気を遣って!!」

431b6b7d.jpg
1:2016/04/18(月)13:10:13 ID:

ヒトのメスは犬猫以下のか弱い生き物だから、水や食料犠牲にしてでもメス用オムツ優先しろとのこと

38:2016/04/18(月)14:02:32 ID:

>>33
ごめん…意味がわからない…
>>1の画像を見る限り、「水は大事。必要とされているものは必要している」というのとじゃないの?
43:2016/04/18(月)14:05:06 ID:

>>38
>>1の画像だけじゃなく、ニュースとか見ようか
まあこの画像だけ見ても、救援物資が足りてないことわかるでしょ?
水や食料という生命線すら満足に行きわたってないからこそ、生理用品?何言ってんだと言われてるんだよ
じゃなけりゃ男だって、BBAに鉄臭い女の臭いまき散らされたかないわけで
45:2016/04/18(月)14:06:31 ID:

>>43
見てるよ?
見てても「水より生理用品が大切!」という女の発言は被災地にいても見たのとないし聞いたことない
それも必要とされているからでしょ?

47:2016/04/18(月)14:08:20 ID:

>>45
2行目と3行目が全然繋がらなくて意味不明
そしてこっちの言ってることもわかってない
震災で頭打ったの?
48:2016/04/18(月)14:10:07 ID:

>>47
お前、震災をネタにして馬鹿にするのをいい加減にしないか?
50:2016/04/18(月)14:11:04 ID:

>>48
これ以上レスしちゃダメ
淡々とNGIDにしましょう
2:2016/04/18(月)13:12:10 ID:

股間が濡れてて草
4:2016/04/18(月)13:18:50 ID:

いや水が優先だろ
毛布も乾電池もいくらでも代用できるし
6:2016/04/18(月)13:22:32 ID:

>>4
だよな
水→食料 っていうのは絶対的で、これが足りてないのに他を優先するのはあり得ん
今回は違うけど、寒いとかラジオ情報が命綱な状況なら毛布乾電池もそれなりに優先するのはあり得る

だけど生理用品なんてマジでそこらの布つけてふんどしみたいに固定しとけって話だ
近代以前の人はそうやってきたわけで、非常時なのになぜ文明の利器を優先して与えてもらえると勘違いするんだ

5:2016/04/18(月)13:18:52 ID:

女「生理だからナプキンをよこせ!」 → 女性様を褒めたたえて、批判する奴は袋叩き
男「生理だからデリヘルをよこせ!」 → 袋叩き

なぜなのか

8:2016/04/18(月)13:27:05 ID:

男の性欲にも気を使うことだね
9:2016/04/18(月)13:27:32 ID:

葉っぱでも巻いとけよ
10:2016/04/18(月)13:29:26 ID:

なぜたんぽんじゃだめなのか?
12:2016/04/18(月)13:30:16 ID:

>>10
タンポン使う非処女はゴミなので論外
これを機に阿蘇山の噴火口に廃棄するべき
13:2016/04/18(月)13:30:59 ID:

こういうこと言ってる内はまだまだ心配ないよ

ホントに死に直面したら瓦礫の木材燃やしてでも暖を取ったりするでしょ

っていうか今回は津波とかも来てないやん
ナプキンぐらいストックしてなかったのか?
それとも家に帰るの禁止されてるか?

16:2016/04/18(月)13:33:09 ID:

>>13
一ヶ月くらい避難生活が続いてるならともかく
たった数日で生理用品が足りんはないよな
なんで個人も自治体も用意してないんだよと

そりゃ、ストックしてても持ち出せなかった人もいるだろうが
そこはお得意の助け合いがあればこんな事態はあり得ん

17:2016/04/18(月)13:33:46 ID:

>>13
家倒壊しまくってその上に雨降ってんじゃん
18:2016/04/18(月)13:35:41 ID:

>>17
倒壊しまくってないだろw
激しく倒壊した建物を狙って何度もうつしてただけだろ

雨も関係ない
避難所に用意してるとか、非常持ち出し袋に入れておくとかしておかないとダメだろ
そういうことをしなかった&しない代議士を選んだ自己責任だよ

21:2016/04/18(月)13:39:56 ID:

>>18
自己責任()カッケー
22:2016/04/18(月)13:43:31 ID:

>>21
さすがに事実だからどうしようもない
3.11以来、これだけ防災意識を高める動きが全国に広まって
非常袋を持ってるのも当たり前になってきてるのに「自分たちはかんけいないだろ」で済ませてたんだから
14:2016/04/18(月)13:32:38 ID:

バイブに布巻いとけば良くね?
15:2016/04/18(月)13:32:57 ID:

どちらにも使えるように大人用紙おむつと電マが良いと思う
19:2016/04/18(月)13:38:14 ID:

誰もツッコミを入れてないところがまた気持ち悪い
https://twitter.com/m_mayuya/status/721882111464968196
20:2016/04/18(月)13:39:18 ID:

>>19
なんでやねーん
23:2016/04/18(月)13:46:17 ID:

どうでもいいけど猫に生理がないってなんだよアホか
24:2016/04/18(月)13:49:07 ID:

いやまあ確かに無きゃ困ることは困るけど
服が汚れちゃうしな
26:2016/04/18(月)13:53:30 ID:

>>24
じゃあナプキンやタンポンなんて便利なものができる前はどうしてたんだよって話だ
ちゃんと布あててフンドシみたいに巻いて対処してたんだよ

避難生活してるならある程度の不便は当然なのに、女特有の問題だと調子に乗って優遇しろと騒ぎ出すところが嫌い

25:2016/04/18(月)13:51:37 ID:

???「自分の身は自分で守れるはずです」
27:2016/04/18(月)13:54:07 ID:

水が無ければ股間から血も漏れないだろ
水や食料が優先になるのは仕方ない
でも欲しい人も一定数いるだろうから老人と兼用できるパンパース送ってもらって履いとけ
28:2016/04/18(月)13:56:26 ID:

現代と生理用品ができる前ほどの生活環境と何故比べてるの?
37:2016/04/18(月)14:02:06 ID:

>>28
現代的な生活を享受できなくなるのが避難生活だから。
風呂に入れないのも当たり前。プライベートが無いのも当たり前。衛生環境も悪くて当たり前。
42:2016/04/18(月)14:04:43 ID:

>>37
うん
そうだね
でも、生理用品があるのにわざわざ工夫して布地から切ってふんどしを用意するのってめんどくさくね?

生臭い経血を垂れ流しにされる方が迷惑なんだわ正直

52:2016/04/18(月)14:12:27 ID:

>>42
いや、生理用品があるならこうはならんだろw無いんだよww
だからそこらにあるもので代用して対処しろよ

生臭い血を垂れ流されては迷惑だが、
それって生理用品をそいつに与えないのが悪いんじゃなく、生理用品を用意できてないにも関わらず他人のいる場所を平然と闊歩するそいつが悪いよね?
例えばお前は腹下しまくったとして、ケツからウンコ垂れてる状態になったらどっかに身を潜めてなんとか対処しようとするだろ?

58:2016/04/18(月)14:15:37 ID:

>>52
お前は大地ぱっかーん出来るパーフェクトヒューマンかもしれないが、俺が下痢でうんこ垂れ流し小僧になっても身を潜めて対処できる場所もないし、確保できる物資がないんだわ
準備しても家が潰れたら元もこうもないわけでさ
62:2016/04/18(月)14:19:32 ID:

>>58
・すぐ持ち出せる場所に置いてく
・持ち出せなくても自治体が用意してる
・持ち出せなくても他の人が持ってて譲ってくれる(周期的には一ヶ月の1/4以下なんだから当然余ってるはず)

こうなるはずが、そうじゃないってことは熊本全体がいかに地震を舐めてたかわかる
地元の面汚しになるから黙っとけばいいのにこうやってさわいじゃって馬鹿だねと思うよ
あ、それと「元もこうもない」じゃなくて「元も子もない」だよ
日本語不自由すぎだろさっきから

68:2016/04/18(月)14:23:40 ID:

>>64
>>62読め
69:2016/04/18(月)14:25:53 ID:

>>68
家具に留め具をつけても中身が散乱してめちゃくちゃなわけなんですよ
完璧に対策したつもりが思い通りに行かないってことがあるわけ?
俺は四国に別荘を持ってるからほぼヒッチハイク状態で家族連れて逃げ込めたからよかったけどみんながみんなそう対策できる訳ないやろ?
お前が言ってるのは机上の空論だ
29:2016/04/18(月)13:57:13 ID:

なるほど、水や食料が無ければ死んで楽になれるから
その間に快適にすごせるようにナプキンとかを優先しなきゃいけないんだな
30:2016/04/18(月)13:57:45 ID:

ん?
何で水より優遇しろと言ってるの?
33:2016/04/18(月)13:59:45 ID:

>>30
水→男女共通する問題
生理用品→女特有の問題

これがポイントだな
優先度は
女特有の問題>>>>越えられない壁>>>>>男女共通の問題  (論外:男特有の問題
こうだからな

31:2016/04/18(月)13:59:20 ID:

人命を考えれば順位的には何より水と食料が最優先だわな
ただ、それらが一定程度確保出来たなら、感染症とかの蔓延を防ぐ為にも衛生用品の優先度が高いってのもなにぶんおかしな話ではない
32:2016/04/18(月)13:59:24 ID:

俺も非常持ち出し袋にエロ本入れとかなくちゃ
34:2016/04/18(月)13:59:52 ID:

こんなもん準備してない自治体個人の問題だろ
35:2016/04/18(月)14:00:36 ID:

>>34
ほんとそれ
予想以上に避難生活が長期化したとかならわかるけど、3日でこれ
36:2016/04/18(月)14:01:47 ID:

こういうスレ立てるやつはやっぱり人間未満のカスでしかないか
40:2016/04/18(月)14:03:06 ID:

>>36
お、やっとファビョりだす奴が現れたか
カス呼ばわりする前にちゃんと反論しようか
39:2016/04/18(月)14:02:51 ID:

でも、このまえ気付いてないのか股関真っ赤に染めたのが病院の待ち合いにいて、彼女が座ってた場所気持ち悪がって誰も座らなかったw
46:2016/04/18(月)14:07:01 ID:

>>39
生理用品じゃないと血を抑えられないわけじゃないじゃん
ティッシュなんていうボロボロなもの引き合いに出してるけど話にならんし

ていうか、生理だから仕方ないとばかりに血で汚してく奴が問題だろそれ
腹壊してるからってそこらの椅子にウンコつけてくのと同じじゃん

41:2016/04/18(月)14:03:34 ID:

またキチガイフェミかよ。
なんでこういう面倒くさい人ほど生き残るかなー
44:2016/04/18(月)14:05:30 ID:

ある程度必要とされるのがわかっている上にストックも効くのになぜ準備してないのか?
49:2016/04/18(月)14:10:44 ID:

いくら極論が許されるプロレスごっこのネットだからってライン考えろや
51:2016/04/18(月)14:11:34 ID:

じゃあ、アク禁にしてくれ
53:2016/04/18(月)14:13:16 ID:

>>51
いや、スレ閉じればいいのに何なの・・・
ほんと怖いわ女性様は
54:2016/04/18(月)14:13:28 ID:

じゃあ男は下痢垂れ流すのが嫌なら布巻いとけよ
ってレスを見ていたたまれなくなった

,:’:,…,:’:,
,:’ ・ω・ ‘:,
;:     :;
゛’ー—‐'””
水が無けりゃ洗いも出来へん布が無けりゃ当てる事も出来へん生理現象は誰にも責められへんよ

56:2016/04/18(月)14:15:06 ID:

>>54
じゃあ、そこまで大事なものなのになぜ用意してなかった?
何度も言われてるがストックも容易だし、簡単に持ち出せる
来たる大地震に備えて準備しろと散々警告もされてきた
60:2016/04/18(月)14:18:12 ID:

>>56
一日に何回も交換するんやで?
無くなるに決まってるやん…

,:’:,…,:’:,
,:’ ・ω・ ‘:,
;:     :;
゛’ー—‐'””
箱で買って持って逃げる余裕なんてないやろうし
ワシらは腹下しても薬1箱持って逃げたらすむやん?

66:2016/04/18(月)14:22:10 ID:

>>60
いや、その辺りも使う量だいたいわかるんだから
生理一回分(4日なり長くて7日なり)のものをなんとか持っとくとこだろそれは
箱なんてかさばるものに入れてんじゃねえよ

ていうか自治体は?

55:2016/04/18(月)14:15:06 ID:

私父子家庭で中学のときはお父さんにナプキン買ってと言えずに
ずっとティッシュぐるぐる巻いて使ってたわw
意外と漏れない
けどそのティッシュの塊をそのまま流してたらトイレが詰まった
57:2016/04/18(月)14:15:33 ID:

>>55
いいね、それバカッターで言ってきてほしいわ
59:2016/04/18(月)14:17:34 ID:

>>57
ただずっと股にティッシュがあると
だんだん硬くなってきて痛い
61:2016/04/18(月)14:19:28 ID:

簡単に持ち出せる
そうだな
ものが倒壊して散乱してなければな
63:2016/04/18(月)14:20:22 ID:

>>61
まるで大半の家が倒壊したかのような言い方だな
実際はほんの一部のはずだが
64:2016/04/18(月)14:21:25 ID:

>>63
画像で訴えてる人の家は倒壊したのかもしれないだろ
65:2016/04/18(月)14:21:58 ID:

>>63
そうだな
家具が倒壊して、ものが散乱してなければな
67:2016/04/18(月)14:23:06 ID:

>>65
お前本当にやばいな
現地の人だよな?
煽りじゃなくて、精神的にちょっとやばい状態だと思うから早めに診てもらえよ
70:2016/04/18(月)14:26:51 ID:

タイプミスしたのは謝る
71:2016/04/18(月)14:27:31 ID:

ナプキンね
最近のは吸収力いいだろうし
無駄に神経質にならず1日3回変えりゃ済むと思うけど

ただし全部夜用でまとめたほうがいい
昼用や軽い日用はすぐだめになる