空き教室で一人で弁当食べてる女の子に告白したいんだけど

bab97cf5.jpg
1:2016/04/18(月)14:36:58 ID:

どうしたらいいですか?
57:2016/04/18(月)14:49:12 ID:

>>1「あの…」

弁当女「ヒエッ!」

59:2016/04/18(月)14:49:23 ID:

>>57
そんな怖くねえよ
61:2016/04/18(月)14:49:48 ID:

>>59
というかなんでId変わったの?

63:2016/04/18(月)14:50:07 ID:

>>61
わからん 超能力かな
60:2016/04/18(月)14:49:47 ID:

>>57
草 ヘイポーかよ
2:2016/04/18(月)14:37:25 ID:

空き教室で食べる時点で友達いないと思うんだけど違うの?
3:2016/04/18(月)14:37:45 ID:

なぜオタクは突然告白してしまうのか
6:2016/04/18(月)14:38:24 ID:

>>3
ラインid 渡して貴方と友達になりたいんですが

よかったら返事くださいと

68:2016/04/18(月)14:50:59 ID:

ここで>>3が活きてくるわけか
4:2016/04/18(月)14:38:09 ID:

同情と恋は別物
7:2016/04/18(月)14:38:41 ID:

>>4
俺は付き合いたいんだよ
5:2016/04/18(月)14:38:19 ID:

ほかの学校に彼氏がいる。
社会人の
8:2016/04/18(月)14:38:59 ID:

>>5
そんなばかなことあるかよ
9:2016/04/18(月)14:39:02 ID:

いつも一人で食べてるよね!
友達いないの?
俺が付き合ってやるよ

これでイチコロだな

10:2016/04/18(月)14:39:17 ID:

>>9
そんなのイケメンだけでしょ
12:2016/04/18(月)14:39:30 ID:

>>10
俺なら殴るよ?
13:2016/04/18(月)14:39:43 ID:

>>12
わろた
11:2016/04/18(月)14:39:26 ID:

まず友達からでしょ
14:2016/04/18(月)14:40:10 ID:

>>11
だから ラインid渡して 貴方と友達になりたいんですがよかったら返事くださいと
17:2016/04/18(月)14:40:50 ID:

>>14
突然それはキモいと思うぞ
18:2016/04/18(月)14:40:51 ID:

>>14
渡すのはお札にしておけよ
彼女きっと迷わず成仏できるはず
19:2016/04/18(月)14:40:55 ID:

>>14
しょっぱなラインはちょっとよくわからない
まずそこまでにできるような仲にならないと
20:2016/04/18(月)14:41:31 ID:

>>17
>>18
>>19
じゃどうやって仲良くなるんですか? きっと寂しいと思うよ
21:2016/04/18(月)14:41:52 ID:

>>20
一緒にあの世に行ってやれよ
24:2016/04/18(月)14:42:05 ID:

>>21
25:2016/04/18(月)14:42:23 ID:

>>20
空き教室に入ったときにまず、ここ使っても大丈夫?

くらいは聞け。

26:2016/04/18(月)14:42:49 ID:

>>25
なんでだよw その女は管理者じゃないのになんで許可がいるんだよ
47:2016/04/18(月)14:47:22 ID:

>>26
おまえその子と会話するきないだろ
もしくは人と話さなさすぎて接し方忘れてるだろ

一人で食べてるとこにいきなり無言で入ってきて近づいてきて「ら、ライン、交換してほしいんだな」っていわれたらどーよ
ホラーだよ

52:2016/04/18(月)14:48:16 ID:

>>47
わろた じゃどうすりゃいいんだよ 一目惚れした人は

どうやって告白してんだ。。。 ナンパはどうなの?

53:2016/04/18(月)14:48:43 ID:

>>52
スッと6万円を手渡す
15:2016/04/18(月)14:40:46 ID:

一人で飯食ってるくらい精神的余裕があるってことは
他の学校に彼氏の一人や二人いてもおかしくないだろ。
あるいは友人が他校に多いとか。
迷惑だからやめてやれや。
16:2016/04/18(月)14:40:49 ID:

ツムツムのハートちょうだいって言えばok
22:2016/04/18(月)14:41:54 ID:

空き教室で一人で食べてる人と仲良くなる方法ってある?
28:2016/04/18(月)14:43:20 ID:

>>22
一緒に弁当食べるのは?
32:2016/04/18(月)14:44:06 ID:

>>22
まず彼女に足がちゃんとあるか
確認するところから始めよう
23:2016/04/18(月)14:41:58 ID:

ほっともっときっと プロミス♪
27:2016/04/18(月)14:43:09 ID:

前から好きだったとかよっぽど好みの異性でないかぎり
面識ないやつにたいして親しくない奴に告白されても飢えてる男でも無い限り
普通に振っておわる。失恋で終了すると思うが。

ときメモ見習え
あれなんて幼馴染みに近づくなって言われる容姿から
自分磨いて3年かけてクラスメイトの女子と世間話から男女複数のグループで遊びに行くところへ発展
でさらに二人きりで遊びに行って数年後にやっと結ばれるぐらいなんだぞ

ゲームでさえこれだけ丁寧なんだからもう少し考えて動け

29:2016/04/18(月)14:43:24 ID:

全然知らん奴にいきなり告白されたやつの恐怖といったら
ないと思うよ
37:2016/04/18(月)14:45:28 ID:

>>29
だからフレンドリーに話かかけてるんでしょうが!
30:2016/04/18(月)14:43:46 ID:

彼女の周囲には…何かがいる…
31:2016/04/18(月)14:44:04 ID:

相手の見た目はどうなの?
服装とか
35:2016/04/18(月)14:44:53 ID:

>>31
髪の毛はゴキブリ 触覚 服装は地味
33:2016/04/18(月)14:44:31 ID:

こんにちは ! 貴方が空き教室で食べてるの何回か見たんだけど

貴方t友達になりたいと思ったのでライン id渡します ね 怖がらせたらごめんね

よかったら返事くださいと

36:2016/04/18(月)14:44:56 ID:

>>33
速攻でシュレッダー
38:2016/04/18(月)14:45:37 ID:

>>33
なんかの定型文みてぇだな
39:2016/04/18(月)14:45:49 ID:

>>38
ダメかな、かな?
34:2016/04/18(月)14:44:45 ID:

考えたってアホなんだから無駄
動け動け
少なくとも動いたら痩せる
40:2016/04/18(月)14:45:59 ID:

こんにちは!マイクにむかってご注文をどうぞ!
みたいな
41:2016/04/18(月)14:46:09 ID:

>>40
なんじゃそりゃあ
42:2016/04/18(月)14:46:27 ID:

とにかく俺は彼女が欲しんだよ
49:2016/04/18(月)14:47:47 ID:

>>42
じゃぁそこは正直にいくべき
「いつも空き教室でボッチメシ食ってるから
君なら俺でも彼女にできるとおもうんで彼女になって」と
心を込めて誠実に正直に誠意をしめそう
56:2016/04/18(月)14:49:10 ID:

>>49
いきなり彼女は無理だろう。。。
64:2016/04/18(月)14:50:30 ID:

>>56
俺ならこういってきたやつ殴るよ?
67:2016/04/18(月)14:50:52 ID:

>>64
それは男からだろ 異性は違う
43:2016/04/18(月)14:46:34 ID:

童貞くっさ
44:2016/04/18(月)14:46:43 ID:

>>43
童貞だよ?
45:2016/04/18(月)14:47:11 ID:

俺ならその子と同じ講義受けて隣いいですか?って座って世間話から入る
48:2016/04/18(月)14:47:34 ID:

>>45
その子がどの講義受けてるかってどうやったらわかるの?
46:2016/04/18(月)14:47:17 ID:

マジでダメか?
50:2016/04/18(月)14:47:51 ID:

男性漫画家から見た、告白についての考え

女性漫画家から見た、告白についての考え

特別優れた所がない人が親しくない女子に告白したら

77:2016/04/18(月)14:52:14 ID:

>>50
ステキすぎる
51:2016/04/18(月)14:48:11 ID:

幼馴染が居たんだよ。
俺が委員に立候補したら、それの女子担当として着いてきた子。
放課後に委員会があって、それが終わって教室で2人きりになったんだけど、照れ臭くて逃げてしまった。

そのちょっと後に、その子はサッカー部のヤツに告白されて付き合ってしまった。

俺はもちろん、その子が内心では好きだった。
あの時どうしたら良かったんだろうなぁ。

54:2016/04/18(月)14:48:43 ID:

>>51
後ろからレイプしたらよかったんじゃないかな
55:2016/04/18(月)14:49:04 ID:

イケボか?
58:2016/04/18(月)14:49:14 ID:

まぁやってみろよ
そこまで言うなら
行動もしないでウダウダするよりはマシだろ
62:2016/04/18(月)14:49:52 ID:

>>58
そうだな 明日告白してきますわ 相手から告白されて悪い気はしないだろうな
65:2016/04/18(月)14:50:36 ID:

俺も告白されたことあるんだけど それを振るのが結構楽しかった
66:2016/04/18(月)14:50:37 ID:

1はぼっち?
70:2016/04/18(月)14:51:04 ID:

>>66
まだサークルにも入ってないぼっち
76:2016/04/18(月)14:52:08 ID:

>>70
まるで二年前の俺を見ているようだ…
俺は声かけたぞ
78:2016/04/18(月)14:52:17 ID:

>>76
どうなった?
79:2016/04/18(月)14:52:39 ID:

>>78
どうもならなかったけど

というか1はなんか余裕無さそう

84:2016/04/18(月)14:53:38 ID:

>>79
余裕はないかもしれへん
90:2016/04/18(月)14:55:11 ID:

>>84
そんなんじゃダメだぞ
サークル入れ
93:2016/04/18(月)14:55:45 ID:

>>90
サークル入ってそこで彼女作るかあああああああああ
94:2016/04/18(月)14:56:05 ID:

>>93
いやまず友達作れよ
69:2016/04/18(月)14:51:02 ID:

親しくも無いのに本当に告っちゃうのか

女から見て興味ないやつからの好意ほど気持ち悪いものはないらしいが

71:2016/04/18(月)14:51:27 ID:

>>69
だから返事くださいでlこなかったら 諦めればいいでしょ?
72:2016/04/18(月)14:51:44 ID:

ホールケーキ買って持って行け
「間違えてデザート買い過ぎちゃったから一緒に食べてくれない?」
これで行け
74:2016/04/18(月)14:52:02 ID:

>>72
そして彼女の顔にパイ投げですね
75:2016/04/18(月)14:52:05 ID:

>>72
大学に持ってきたら変だろ
92:2016/04/18(月)14:55:18 ID:

>>75
変なのを承知でやることに意味があるんだが?
73:2016/04/18(月)14:51:49 ID:

多分チキンだから無理だと思うけど
80:2016/04/18(月)14:52:41 ID:

友人がいればそっから崩していけるのにな
81:2016/04/18(月)14:53:05 ID:

今北産業
85:2016/04/18(月)14:53:49 ID:

>>81
童貞
突然告白!?
やめておけ
86:2016/04/18(月)14:54:15 ID:

>>81
ボッチ童貞が
ボッチ女へ
プロポーズ
82:2016/04/18(月)14:53:12 ID:

もう一つは映画の件わざと二枚買って 友達と約束してたんだけど

友達が都合悪くなってチケット余ってるからよかったら一緒に見に行かないとかね

83:2016/04/18(月)14:53:17 ID:

指輪をあげよう(´・д・`)
87:2016/04/18(月)14:54:31 ID:

なんで女ってかわいんだろう
88:2016/04/18(月)14:54:50 ID:

>>87
お前の距離無頭の方がかわいいよ
89:2016/04/18(月)14:55:10 ID:

>>88
うひょ
91:2016/04/18(月)14:55:14 ID:

「へい彼女!」
95:2016/04/18(月)14:56:21 ID:

俺も高校の頃に空き教室で1人弁当食べてる女子に話しかけようとしたっけな
次の日はクラスメイトと思われる女の子と一緒に弁当食べてたからぼっちではなかったみたいだけど
96:2016/04/18(月)14:57:20 ID:

つか、飯食ってる時に知らん奴から声かけられたら
軽くキれると思う