日本のテーブルマナーは世界基準だとクッソ下品という事実

7d870bff.jpg
1:2016/04/19(火)19:20:06 ID:

海外で日本流の食べかたしたら石投げられるんやろか?
2:2016/04/19(火)19:21:00 ID:

プレゼントの包装ビリビリに破くのってアメリカだけ?
3:2016/04/19(火)19:24:59 ID:

海外の食卓には石が常備されとるんやね
5:2016/04/19(火)19:27:18 ID:

>>3
外人には砂肝あるからな

6:2016/04/19(火)19:27:50 ID:

下品やろけどうどんとかラーメンはズルズルいかな食べた気ならんで
9:2016/04/19(火)19:28:36 ID:

>>6
外国の人ってラーメンずるずるせずに食えるんやろか
時間かかってしゃーないと思うんやが
7:2016/04/19(火)19:28:01 ID:

こんな慎ましい国が下品とかうそやろ
19:2016/04/19(火)19:33:20 ID:

>>7
食べ物も使う食器も違うのやから日本食を日本式の食べ方するのは普通でも洋食を日本式の食べ方したら下品に思われてもしょうがないでしょ?
8:2016/04/19(火)19:28:05 ID:

ガイジかな?
10:2016/04/19(火)19:29:27 ID:

島国だから独自の文化が生まれるのはしゃーないやろ
外国でズルズルすすったりしなけりゃセーフ
11:2016/04/19(火)19:29:49 ID:

飯を残す中国人や食器を持たない韓国人を見ても怪訝な顔せん奴だけが外国でラーメンをすすることを許されるんやで
14:2016/04/19(火)19:31:05 ID:

>>11それが現地でのマナーってことを知った上でならせぇへんよ。
多分イッチは白人コンプなんやろなぁ
35:2016/04/19(火)20:57:20 ID:

>>11
器を持って飯食うのは器を置くテーブルも無いほど貧しいことを意味するんやっけか
あっちの食堂は金属食器を熱して飯を冷めないようにするからえらい目にあったで
12:2016/04/19(火)19:30:39 ID:

正直クチャラーでなければマナーとか気にせん
15:2016/04/19(火)19:31:33 ID:

素手で物食うインド人は野蛮なんやな
馬鹿な事言ってないで勉強して寝ろやクソガキ
16:2016/04/19(火)19:31:34 ID:

でもラーメンやそばをフォークでくるくる巻いて食うのも悪くなさそう
34:2016/04/19(火)20:53:10 ID:

>>16
ツユでそれやると全部抜けて味せんで
17:2016/04/19(火)19:32:36 ID:

和食のテーブルマナーが洋食のテーブルマナーと違うってだけやろ

中華のテーブルマナーで洋食食べても変やし
何を当たり前のこと言うてるんや

18:2016/04/19(火)19:32:56 ID:

郷に従えない奴が一番マナー違反だぞ
20:2016/04/19(火)19:34:17 ID:

くちゃらーだけはほんま殺したなるな
臭い口開けんなや
21:2016/04/19(火)19:35:06 ID:

ワイが嫌な思いしないならええわ
クチャラーや犬食いほんとひで
26:2016/04/19(火)19:38:41 ID:

>>21
犬食いって曖昧やな
丼は許されて茶碗は許されないわけやし
22:2016/04/19(火)19:35:14 ID:

フランスパンを箸で食べて寿司をフォークとナイフで食う
23:2016/04/19(火)19:36:41 ID:

>>22寿司みたいなフォクやスプーンで切ることができるものにナイフを使うのはマナー違反やぞ
25:2016/04/19(火)19:38:40 ID:

>>23 はえ~そうなんか じゃあ魚の塩焼きくらいがちょうどフォークとナイフ使うのにええんやろか
29:2016/04/19(火)19:41:53 ID:

>>25いや、魚ならまだフォークでも切れるやろ、
それこそステーキ並みの硬さじゃないといかんのや。
良くナイフ使う人おるけど本来ハンバーグに使うのもアウトなんやで
24:2016/04/19(火)19:37:12 ID:

本物のクチャラーを見た時は戦慄した
わざとくちゃくちゃやってんのかと思ったわ
27:2016/04/19(火)19:40:07 ID:

>>24
すまんな(クッチャクッチャ
31:2016/04/19(火)19:43:32 ID:

>>27
歯全部ブチ折って犬に食わせてワイの下痢便シェイクたらふく詰め込む
28:2016/04/19(火)19:41:32 ID:

犬食いって何が悪いんやろうなもう片方の手もつかうのはめんどいわ
33:2016/04/19(火)20:50:57 ID:

>>28
姿勢やぞ
30:2016/04/19(火)19:42:43 ID:

おいしく食うことが最大のマナーやぞ