お前らってけいおん見てバンド始めたりばくおん見てバイク始めたり

3dd571ff.jpg
1:2016/04/20(水)15:54:49 ID:

わりとアクティブだよね?
4:2016/04/20(水)15:55:59 ID:

>>1
なおアニメが終わって流行りが過ぎたら売り飛ばす模様
5:2016/04/20(水)15:56:17 ID:

>>4
かなC
7:2016/04/20(水)15:57:39 ID:

>>5
次の流行りに乗るための資金にもなるし

2:2016/04/20(水)15:55:17 ID:

ブラックラグーン見てタバコ吸い始めました
3:2016/04/20(水)15:55:49 ID:

>>2
口移しで火移すやつ憧れるよな
6:2016/04/20(水)15:57:29 ID:

まとめで昔みたのだと
ハルヒ見てバンド始めて今はスタジオか何かで働いてるとか言うやついたぞ
9:2016/04/20(水)15:58:13 ID:

>>6
別にスタジオで働くだけなら誰でもなれるだろ
28:2016/04/20(水)16:32:04 ID:

>>9
えっ……
マジで言ってる??

この場合アニメの影響でそういう仕事についたのが凄いんだよ
アニメみてなきゃ別の人生だったんだから……

8:2016/04/20(水)15:57:53 ID:

尚、WORKING…
10:2016/04/20(水)15:58:15 ID:

キャプツバでサッカー始めたやつとかいるしな
13:2016/04/20(水)15:58:51 ID:

>>10
テニヌ見てテニス始めたにしこりとか?
15:2016/04/20(水)16:01:24 ID:

>>10
スカイラブハリケーンで怪我人出まくったらしいからなあ
そこまで影響力あるって凄えわ
11:2016/04/20(水)15:58:34 ID:

巨人の星でやきう?
17:2016/04/20(水)16:02:01 ID:

>>11流石に古すぎや。タッチとかやろ
14:2016/04/20(水)16:01:11 ID:

GATE見て自衛隊入るとか、SHIROBAKO見てアニメ制作会社入るとか?
16:2016/04/20(水)16:01:53 ID:

ゴルゴ13だったらやっぱり
18:2016/04/20(水)16:02:40 ID:

マキバオーみて馬に興味持ちばんえい競馬調べたら騎手になれず
モンゴル編にて馬乳酒を思いだし欲しがるも通販見当たらず
泣く泣く諦めた
近々競馬場には行く
19:2016/04/20(水)16:02:44 ID:

頭文字Dで走り屋 がふえる
20:2016/04/20(水)16:03:13 ID:

のだめ
21:2016/04/20(水)16:03:40 ID:

>>20
のだめ見てフランス留学するのか
22:2016/04/20(水)16:04:12 ID:

ちょうどけいおん流行ってるときに楽器屋で働いてたけど
主人公モデルのギターが飛ぶように売れてたぞ

半年後には中古で溢れて買取拒否までいったけど

26:2016/04/20(水)16:07:16 ID:

>>22
ヤマハか忘れたけど
けいおん!ペイントの痛ギター出してなかった?
売れたのかな
29:2016/04/20(水)16:33:30 ID:

>>26
懐かしいあったな
23:2016/04/20(水)16:04:12 ID:

精々ドクペを飲んでみるくらいしかやったことないわ
24:2016/04/20(水)16:04:22 ID:

ま、しょせん萌え豚なんかじゃよくて1クールだけの命だな
25:2016/04/20(水)16:06:15 ID:

ちょうど再放送してるアウトブレイクカンパニーでオタク文化を広めるのか
平常運転じゃん
27:2016/04/20(水)16:07:35 ID:

 嫁にしか興味ない萌え豚に趣味が続くわけないじゃん
30:2016/04/20(水)16:37:26 ID:

ヤマノススメ見て遭難