熊本のコンビニ「売れ残ってんですけどwワロスwwwwwwwwwwww」

9472a18b.jpg

1:2016/04/20(水)16:51:43 ID:

2:2016/04/20(水)16:52:18 ID:

高いからね 仕方ないね

3:2016/04/20(水)16:52:42 ID:

4:2016/04/20(水)16:54:12 ID:

買う時や食う時の人目が気になるからやろな

5:2016/04/20(水)16:54:12 ID:

なんでもええわとおもてもこんな余ってるのみたら手のびんやろな

6:2016/04/20(水)16:56:21 ID:

震災時に思ったのは
・現金>クレカ、電子マネー
・ガラケー>スマホ

10:2016/04/20(水)17:03:09 ID:

>>6
同感やスマホは半日さえ持たなかった
やっぱガラケーも契約しとかなアカンわ

7:2016/04/20(水)16:58:02 ID:

ガラケは調べものに不便……
バッテリーはそこそこもつけど

8:2016/04/20(水)17:00:19 ID:

>>7
iPhone、Android、ガラケーの3台使いやけど
スマホはバッテリー切れて充電できないから
電話さえできない長時間助けを求めてる身としてはガラケーが一番役に立った

12:2016/04/20(水)17:04:58 ID:

>>7
安全地帯にいる人はのんびりネットできるやろけど
電気さえ通ってないこっちはガラケーがライフラインやわ

24:2016/04/20(水)17:27:07 ID:

>>8>>12
スマホ充電できないの?
ワイはお気に入りガラケーを泣く泣くスマホに変えようと思ったんだけど

25:2016/04/20(水)17:28:35 ID:

>>24
電池持たないし充電するにも多くの電力が必要

9:2016/04/20(水)17:02:31 ID:

遠吠えマスターしたほうが良さそうやな

11:2016/04/20(水)17:04:56 ID:

菓子界の辛ラーメン

13:2016/04/20(水)17:07:58 ID:

水濡れでiPhoneだめになったから
2011を機にガラケーに戻したわ
こればかりは当事者じゃかいと分からんやろな

14:2016/04/20(水)17:08:46 ID:

左上のやつだけ買いたい

15:2016/04/20(水)17:09:10 ID:

カップ麺とかレトルトカレーなんかも高いやつは如実に残るぞ

16:2016/04/20(水)17:10:35 ID:

不謹慎厨が騒ぎそうなチップス

17:2016/04/20(水)17:11:00 ID:

金払って喉渇くもん買えんわなあ

18:2016/04/20(水)17:11:57 ID:

>>17
大松「のり塩は残りほとんどないぞ」

19:2016/04/20(水)17:13:06 ID:

>>18
のり塩は喉渇かんからなあ(大嘘)

21:2016/04/20(水)17:14:05 ID:

>>19
大松「パッサパサやぞ」

20:2016/04/20(水)17:14:00 ID:

こんな緊急時にすら売れんとか生産打ち切りまったなし

22:2016/04/20(水)17:14:42 ID:

これ内地から被災地に送ったら不謹慎厨大歓喜するんやろか

23:2016/04/20(水)17:15:32 ID:

こういう時に若いママはええな