神への冒涜とか言ってるやつwww

ff472e99.jpg
1:2016/04/20(水)13:28:06 ID:

神への冒涜とか言ってる奴こそ、神を冒涜してるよな

クローンとか遺伝子組み換えとかを人間がやることなんて、神は余裕で想定してるだろ

神様『キリスト教信者クソワロwww人間社会がどうなろうと知るかボケwww』って感じやろ

2:2016/04/20(水)13:29:59 ID:

聖書にはそう書かれてないもん
5:2016/04/20(水)13:32:21 ID:

>>2
所詮キリストなんて、2000年前の人間だろ。神様が本当にいるとすれば、キリストとかアッラーを神と崇めること自体が本当の神への冒涜やわ
11:2016/04/20(水)13:37:12 ID:

>>5
アッラーじゃなくてムハンマドじゃね?
アッラー=神だぞ

13:2016/04/20(水)13:38:58 ID:

>>11
あれ?アッラーを神と崇めるって書いてるはずだが
17:2016/04/20(水)13:41:43 ID:

>>13
「アッラー」は神という意味の単語
18:2016/04/20(水)13:42:40 ID:

>>17
ごめん意味わからんし、イスラム教とかアホな習慣どうでもいいわ
3:2016/04/20(水)13:30:35 ID:

神の幸せのために人間が道徳的な行いをすべき ←これ

全知全能なんだから自分で自分を幸せにすればいいだろ

4:2016/04/20(水)13:31:11 ID:

日本は神道だからな
あんまし関係ないな
6:2016/04/20(水)13:32:32 ID:

日本じゃ冒涜って言うより罰当たりって言われそう
8:2016/04/20(水)13:34:32 ID:

>>6
確かに、クローンや遺伝子組み換えで罰は当たるけど、それは自然に逆らってるからだよな。神がいるとすれば、自然法則と物質を作ったただのおっさんで人間が何をしようと勝手だよな
9:2016/04/20(水)13:36:46 ID:

>>8
日本 罰当たりめ!必ず不幸になるぞ!と罰は神任せ

海外 冒涜したな!制裁だ!神に変わって暴行

12:2016/04/20(水)13:38:03 ID:

>>9
21世紀は自然法則そのものを神だとするべき。自然法則を変更することが出来ればそいつは神
14:2016/04/20(水)13:39:36 ID:

>>12
神に変わって罰与える時点で冒涜だよな
16:2016/04/20(水)13:41:41 ID:

>>14
そうだよな。まあ、その考え方でうまくいくんなら良いけどさ
7:2016/04/20(水)13:34:23 ID:

仮に神が存在して人間のやることに一々口出しするんならこんな世の中にはならない
10:2016/04/20(水)13:37:06 ID:

おーぷんキリスト教民いるかー
なぜだまっているんだー
15:2016/04/20(水)13:40:07 ID:

>>10
英語が堪能なら、キリスト民多い4chanに書くんだがなあ
19:2016/04/20(水)13:43:27 ID:

自然法則弄くれるドラえもんが神になる時代か…
20:2016/04/20(水)13:45:10 ID:

>>19
ドラえもんは22世紀までに解明された自然法則を使ってるだけで、神ではない
21:2016/04/20(水)13:46:40 ID:

フレミングの法則を逆向きにしたり、万有引力を万有斥力にしたりしたら神
22:2016/04/20(水)13:47:05 ID:

神はいるぞ、でもただ見てるだけ
23:2016/04/20(水)13:47:37 ID:

>>22
そういう考えで良いよな
全て科学的に考えるべし
24:2016/04/20(水)13:48:08 ID:

宗教も度が過ぎると毒になるわな
26:2016/04/20(水)13:49:37 ID:

>>24
キリストが生きてる間はキリスト教も良かったかも知れんけど。キリスト教のために血が流れ始めた時点でもうダメだよな
28:2016/04/20(水)13:50:47 ID:

>>26
実際、キリストとか吉田松陰程度のただの賢い人間やろな
25:2016/04/20(水)13:49:23 ID:

本を汚したら処刑

随分と潔癖性な神ですねぇ

27:2016/04/20(水)13:49:50 ID:

彡⌒ミ \ (´・ω・`) また神の話してる
29:2016/04/20(水)13:51:40 ID:

キリストが生まれる前の人間を救わない神なんて神じゃねぇよ
30:2016/04/20(水)13:51:54 ID:

いやすまん、賢くは無いな。頭良いけど目立ちたがりやで命知らずのバカかな
31:2016/04/20(水)13:54:17 ID:

海外でこんなこと言ったら殺されるんやろなあ

そりゃどんどんおかしな方向に行くわ

科学以外信じるなよバカども

32:2016/04/20(水)13:54:47 ID:

カリスマは凄いわな
身代わりとなり復活した奇跡の善人、みたいな
33:2016/04/20(水)13:55:06 ID:

道端で宗教の勧誘された時の出来事

キリスト教徒「イエス様を信じる者は救われます……」

僕「信じる人しか救わない神様って、なんかせこいですね」

キリスト教徒「ふじこふじこ……!」

おかげで色んな人に見られるわ警察呼ばれるわで大変だったわ
宗教勧誘は糞

34:2016/04/20(水)13:55:56 ID:

>>33
B’zにあるよなそんな歌
35:2016/04/20(水)13:56:18 ID:

お前らキリスト教の言い分を理解せずに否定するのは辞めろよ
価値観が違うってだけで良いだろ
36:2016/04/20(水)13:58:05 ID:

>>35
そうだけど、科学の足引っ張るのはやめてほしい
38:2016/04/20(水)14:00:15 ID:

>>36
ある程度の反対が無いと行き過ぎるかもしれんから仕方ないな
もしそれが必要ないと思うなら、自分が被験者になればいいんじゃない?
なんだかんだで人体実験が許された戦中が一番科学発展してたし
39:2016/04/20(水)14:01:22 ID:

生命科学は極秘に進めるべきやな。
>>38
死にたくねえよお

死刑囚で同意した人を使えば良いだろ

41:2016/04/20(水)14:02:03 ID:

>>39
都合のいい話で
37:2016/04/20(水)13:59:18 ID:

あ、でも。蓮コラとかに人間が嫌悪感を抱くように、生命科学に嫌悪感を抱くのも科学なのかな
40:2016/04/20(水)14:01:43 ID:

別に人工授精だろうか何だろうが健全に産まれたら充分だろ、とは思うけど。
クローンは俺もちょっと抵抗がある。もし自分がクローンだったらと想像したら結構イヤだ
42:2016/04/20(水)14:05:15 ID:

>>40
嫌とかどうとか、嫌なことなんて誰でもいくらでもあるわ
クローンに生まれてきた後を出来るだけ幸せにしてやろうとすることが大事
43:2016/04/20(水)14:13:23 ID:

クローン羊のドリーは寿命が短かったらしいけど、寿命が普通のクローン技術が開発されたら、どんどんクローン作って良いと思う

シリアで生まれたり北朝鮮で生まれたりとかの可哀想さはどうしようもないけど、寿命が短いの分かってて生むのはやっぱりやめるべきやな

ま、でも、北朝鮮で普通に生まれるより、日本で寿命が20%短いクローンとして生まれる方が自分的には良いけど

44:2016/04/20(水)14:24:57 ID:

教義に従うことが幸せって価値観の上では
クローンは幸せにはなれんだろ
神の御業を人が真似た大罪の子供になるだろうし

まあ、あの教義は色々と都合が良すぎる部分があるのは確かだけど