【急募】駅員にブチ切れてるおじさんに自信ニキ

0bd75383.jpg
1:2016/04/22(金)19:33:09 ID:

どこの駅でも定期的に現れるけど何者なんや
2:2016/04/22(金)19:34:58 ID:

こういっちゃなんだが、見てるとぐうワクワクする
3:2016/04/22(金)19:35:07 ID:

ワイは遭遇したことないな
ちな田舎
5:2016/04/22(金)19:36:25 ID:

駅員がミスしたから怒る→わかる
人身事故等で遅延したから当たり散らす→ギリギリわかる
特に何も乱れてないのに怒る→???

6:2016/04/22(金)19:37:02 ID:

>>5
精神が乱れとるんやろ
7:2016/04/22(金)19:37:59 ID:

>>6
たし蟹
8:2016/04/22(金)19:38:13 ID:

>>5
人身事故等の遅延は駅員のせいじゃないからお門違いも甚だしい
13:2016/04/22(金)19:41:19 ID:

>>5
2行目の状況は人の本性見られるから楽しいンゴ
9:2016/04/22(金)19:39:22 ID:

威張り散らしても怒られないから日々のイライラをぶちまけたい
とりあえず人と話したい

このふたつやと思う

12:2016/04/22(金)19:40:55 ID:

>>9
鉄道会社に勤めるのも大変なんやな…
14:2016/04/22(金)19:41:38 ID:

>>12
駅員に限らず人と接する仕事だと日常茶飯事だからね、仕方ないね
16:2016/04/22(金)19:42:32 ID:

>>12
ワイの親戚、駅員
他のお客さんに迷惑をかける馬鹿にパンチした模様
10:2016/04/22(金)19:39:49 ID:

駅員さんに迷惑かけるようなやつはホモのアナル奴隷になればいい
11:2016/04/22(金)19:39:53 ID:

それより子連れの親子に切れるおじさんぐう嫌い
弱そうなやつばっかり狙おってからに
15:2016/04/22(金)19:41:57 ID:

そんな自信ニキおるんか
17:2016/04/22(金)19:43:01 ID:

気持ちは分かるがパンチはアカンやろ
18:2016/04/22(金)19:43:35 ID:

殴ったあとどうなったの?
19:2016/04/22(金)19:44:06 ID:

>>17
せやな
でも親戚のことを悪く思えんのや…
>>18
察してクレメンス
20:2016/04/22(金)19:44:26 ID:

懲戒処分不可避
21:2016/04/22(金)19:44:50 ID:

殴るんやなくてキチガイを煽るだけ煽って殴らせるように仕向ければええのに
ちょっとでも殴られたら即通報でええやん
22:2016/04/22(金)19:48:07 ID:

学校の教師もそうやがキチガイに対して下手に対応しすぎやね
キチガイは即通報で
23:2016/04/22(金)19:48:39 ID:

組織的犯行だった…?