ゴールデンカムイ第一巻を読んだ結果wwww

9665aabb.jpg
1:2015/12/14(月)00:42:31 ID:

何で主人公は200万稼げばいいだけなのに8億稼ごうとするのか
あの力量なら200万くらい一瞬で稼げるだろ…
2:2015/12/14(月)00:56:39 ID:

よくわかんないけど8億一瞬で稼げるからじゃねえの
6:2015/12/14(月)01:08:53 ID:

>>2
あの力量なら暗殺を数件こなした方が早いし安全
3:2015/12/14(月)00:58:42 ID:

たしかにな

4:2015/12/14(月)01:05:20 ID:

200万て何だったっけ
9:2015/12/14(月)01:09:45 ID:

>>4
想い人の目の病気を治すためにいる金額
5:2015/12/14(月)01:05:35 ID:

蝦夷地のグルメ
7:2015/12/14(月)01:09:12 ID:

で、面白かったの?
10:2015/12/14(月)01:12:24 ID:

>>7
面白かったwww
ただ8億っていう微妙な金額であれだけ多くの人が巻き込まれるのはおかしいと思った
8:2015/12/14(月)01:09:39 ID:

グルメ漫画にそんなこと言う方が無駄
11:2015/12/14(月)01:16:57 ID:

8億のために役所の人たちが普通あんなめんどくさい真似しないし800億くらいにしないと獲得するまでの夢がない
せめて80億
12:2015/12/14(月)01:47:43 ID:

あいつら痛覚ねえよな
ぜんぜん痛がってる描写が無い
13:2015/12/14(月)01:49:57 ID:

軍人連中はね
一般人はクッソ痛がってる
14:2015/12/14(月)07:56:15 ID:

あの時代の200万ってヤバイやろ