漫画もアニメも見てないけど映画「ちはやふる」見てええんか?

0b1008e6.jpg
1:2016/04/24(日)13:10:17 ID:

ついでに言うと百人一首も知らんのやけど
2:2016/04/24(日)13:10:41 ID:

その状態で行ったけど普通に良かったわ
3:2016/04/24(日)13:11:20 ID:

ついでに言うと広瀬すずも知らん
4:2016/04/24(日)13:12:29 ID:

広瀬すず俺も知らんなあ
昔の堀北真希みたいなポジションか?

5:2016/04/24(日)13:13:24 ID:

広瀬すず知らない情報網でちはやふるは知ってるのか…
8:2016/04/24(日)13:14:20 ID:

>>5テレビ見てたら何度もCM流れるやろ、朝のニュースでもやってるし

映画行きたいんやがハリウッドとかはちょっとなー

11:2016/04/24(日)13:15:56 ID:

>>5
知らないと言うか、知ってても他の女優と区別付かんくらい興味ないってことやろ
6:2016/04/24(日)13:14:11 ID:

マンガもアニメも素晴らしいと思うで
映画は見る気ないけど
7:2016/04/24(日)13:14:12 ID:

ちはやふるとかいうアニメのせいで大学にはにわかかるたプレイヤーが量産されてるよな
15:2016/04/24(日)13:18:09 ID:

>>7
ええことやん
9:2016/04/24(日)13:15:06 ID:

原作見てから行ったらガッカリするやろ
ああいう映画は映画から原作行く人向けちゃうか?
12:2016/04/24(日)13:16:41 ID:

すずちゃん17歳やぞ
13:2016/04/24(日)13:17:06 ID:

原作見た人の満足度はどうなんかな
のだめカンタービレぐらいの完成度あるのか
14:2016/04/24(日)13:17:38 ID:

うちの界隈じゃちはやふるアニメは糞で有名だったけどそんなに人気あったん?
16:2016/04/24(日)13:18:27 ID:

福井訛りが再現されてるかだけ教えてクレメンス
17:2016/04/24(日)13:19:30 ID:

広瀬すずはまあよくある若手女優で目立つところは無い
ちはやふるはカルタというモチーフだけでも浮きまくってる

ちはやふるは知ってるが広瀬すずはしらんってのは普通やとおもうで

18:2016/04/24(日)13:21:06 ID:

客層はどんな感じなんや?

女性客はまだええけどカップルまみれはちょっと行きにくいわ