瞑想の仕方わかるやつはいないか?

30ce2fe9.jpg
1:2016/04/24(日)13:08:08 ID:

やりやすいやつを頼むよ
宗教的なのはあんまり要らんが、要素が入ってるくらいならいいや
2:2016/04/24(日)13:09:12 ID:

インド民謡とか流すと良さそう
怪しいカンジで
4:2016/04/24(日)13:09:54 ID:

>>2
ガチで効果あるみたいよ
瞑想中とかに
6:2016/04/24(日)13:10:31 ID:

あっちフラフラこっちフラフラ

21:2016/04/24(日)13:17:38 ID:

>>19
そういうことかwww
>>20
ありがとう!
やっぱり効果はあるんだね
腹式呼吸と言ってもいろいろ種類があるようだからその中の一つを教えてくれるか?
22:2016/04/24(日)13:20:34 ID:

>>21
お腹に空気入れるように呼吸すればいいらしいぞ
腹式呼吸にたくさん種類があるのか
8:2016/04/24(日)13:11:22 ID:

植物の種を目の前に用意して
その種が成長して花開く様子と
枯れる様子を交互に思い浮かべる
10:2016/04/24(日)13:12:11 ID:

>>8
妄想力というか想像力が極端に低いからきついかも
でもありがとう!
11:2016/04/24(日)13:12:40 ID:

何も考えずに一点を見つめる作業を1日10分とかじゃなかった?
どこかのメンタリストが言ってたような
13:2016/04/24(日)13:13:31 ID:

>>11
一点凝視法だっけか
某催眠音声にも使われていた記憶が
どんな効果があるのかは知らんが
12:2016/04/24(日)13:13:14 ID:

何も考えなければそれはもう瞑想だ
15:2016/04/24(日)13:14:06 ID:

>>12
うーん

瞑想のための呼吸法とかが今一番知りたいかな

16:2016/04/24(日)13:14:11 ID:

白目むいてなにも考えずに腹式呼吸しながら
座る
18:2016/04/24(日)13:14:50 ID:

>>16
白目剥くと痛くない?
でも腹式呼吸は効果あるだろうな
サンクス
20:2016/04/24(日)13:16:23 ID:

>>18
副交感神経どうたらこうたらで
リラックスするらしいから
瞑想は腹式呼吸とセットと
坊主が言ってた