考えながら話せないやつwwwwwww

f3e2d9f6.jpg
1:2016/04/25(月)16:56:17 ID:

ここのやつは多そう
2:2016/04/25(月)16:57:15 ID:

話題コントロールとか無理
3:2016/04/25(月)16:57:36 ID:

今はそれを意識して努力してる
結構難しいよな
言葉を選ぶって
4:2016/04/25(月)16:58:18 ID:

>>3
無駄だよ、お前には
何故ならノータリンだから

6:2016/04/25(月)16:58:44 ID:

>>4
頑張ってるんだからそういうこと言うな!
9:2016/04/25(月)16:59:39 ID:

>>6
ごめんな、煽り返して来るかと思った
きっと出来るよ、頑張ってね
10:2016/04/25(月)16:59:53 ID:

>>9
あ、ありがとう
14:2016/04/25(月)17:00:39 ID:

>>10
ほらな、すぐのせられる
お前には無理だよ、今すぐコンビニでアロンアルファ買って口接着しろ
19:2016/04/25(月)17:02:51 ID:

>>10
ごめん嘘wwww
マジで嘘だからな!?
20:2016/04/25(月)17:05:41 ID:

>>19
こうなるとレスできるわけねーわなwww
31:2016/04/25(月)17:13:58 ID:

>>20
ちょっと悪ふざけが過ぎたわwww
反省してます、uHXごめんね?
5:2016/04/25(月)16:58:35 ID:

>>3
それな文章なら推敲出来るからええんやけど会話になったら 相槌しか打てなくなる
8:2016/04/25(月)16:59:28 ID:

>>5
声って頭に残りにくいし話題を前提にした上で返答するのがものすごく難しい
俺が馬鹿だから…
16:2016/04/25(月)17:02:11 ID:

>>8
俺は思ったことばっかでるわ
唯一できるのは駄目な言い方だと思ったらなにも言わないことしかできない
7:2016/04/25(月)16:58:44 ID:

必要な単語が次々思い浮かばないってヤヴァい
11:2016/04/25(月)17:00:02 ID:

>>7
白痴ではないよ

たぶん……

12:2016/04/25(月)17:00:29 ID:

人と話すとき頭まっしろになる
社交不安障害的な
13:2016/04/25(月)17:00:39 ID:

話すとき「えっと」が多い奴は馬鹿
つまり俺は馬鹿
15:2016/04/25(月)17:00:50 ID:

やーい吃音症
18:2016/04/25(月)17:02:46 ID:

>>15
滑舌は悪くねーよ
17:2016/04/25(月)17:02:37 ID:

考えながら話す癖があるから話すのが遅い。
21:2016/04/25(月)17:08:14 ID:

まず考えないといけない会話とか普通の会話ではないだろ
22:2016/04/25(月)17:09:07 ID:

>>21
マジで?
頭空っぽで会話してもいいのか
24:2016/04/25(月)17:10:09 ID:

>>22うん
23:2016/04/25(月)17:09:57 ID:

お前ら普段どんな会話してんの?
27:2016/04/25(月)17:11:31 ID:

>>23
あの人かわいいな とか あいつキモいな とか
30:2016/04/25(月)17:13:28 ID:

>>27
その内容でなにを考えるんだよ…。
どれだけ魅力的な文章で彼女の可愛さを表現するかでも競ってんのか
34:2016/04/25(月)17:15:38 ID:

>>30
普段の雑談のときはな
なんかちょっとした議論とかになったら無言になる それに会話のときは考えないけど一人でいるときはなぜあいつはキモいのかとか考えるやろ
37:2016/04/25(月)17:18:05 ID:

>>34
なぜあいつはキモいのか
考えたって答えなんか出ねぇだろ
キモいものはキモいんです
40:2016/04/25(月)17:20:10 ID:

>>37
>>38
マジか
まぁそういうの考えるのって少数派ってのが分かっただけでもええわ
38:2016/04/25(月)17:18:10 ID:

>>34
考えねーよ
39:2016/04/25(月)17:19:18 ID:

>>34
考える癖がついてるんだよ
考える必要性がある場面てあるだろ?その時にちゃんと考えられればいいだけだから、日常からうんうん唸ってると生きづらいぞ
41:2016/04/25(月)17:22:06 ID:

>>39
確かに考えれば考えるほど辛くなる
25:2016/04/25(月)17:10:39 ID:

頭のなかで納得いく文章つくってから喋りたいのになかなかまとまらない
26:2016/04/25(月)17:11:06 ID:

何も考えずに喋ってるわ
28:2016/04/25(月)17:11:43 ID:

頭の中の整理とか思い出すのが遅すぎるから会話のテンポが悪い
29:2016/04/25(月)17:13:23 ID:

頭空っぽの方が夢詰め込めるだろ
32:2016/04/25(月)17:13:59 ID:

見た目良くして数こなせばコミュ強になるぞ
ソースは自分
35:2016/04/25(月)17:16:55 ID:

>>32
自信って大事だな
33:2016/04/25(月)17:15:00 ID:

なんか考えないとか言われてるくね?
36:2016/04/25(月)17:17:09 ID:

習うより慣れろだ
コミュニケーションはとにかく数こなすことで鍛えられる