「がっこうぐらし!」のアニメが終わって約1年、久々に原作を見たら

1028d360.jpg
1:2016/04/26(火)15:46:45 ID:

なんか色々ととんでもないことになってませんかね?

2:2016/04/26(火)15:50:07 ID:

産業で今の情況求む
8:2016/04/26(火)15:57:03 ID:

>>2
高校卒業
キャンパスライフゥゥッ!!
Z会
3:2016/04/26(火)15:51:27 ID:

なんだこれ

4:2016/04/26(火)15:52:22 ID:

学校脱出はいいとして上手いこと話進めるのは難しいジャンルだよねゾンビ系って
6:2016/04/26(火)15:56:14 ID:

毎回思うが警察、自衛隊は何しとるんだ
10:2016/04/26(火)15:59:02 ID:

>>6
この騒動自体お国が意図的に起こした説もあるからなぁ
12:2016/04/26(火)16:00:07 ID:

>>10
製薬企業ではなくお国だったか・・・
7:2016/04/26(火)15:57:01 ID:

もともととんでもなかったから今更
9:2016/04/26(火)15:57:55 ID:

なぜ襲わせてるんだよ
怖い
11:2016/04/26(火)15:59:43 ID:

大学生になったらエログロの方に舵をとった方が良い
13:2016/04/26(火)16:00:46 ID:

あの絵でシリアスなことやらせてるからいいんだよね
リアル絵になったらアイアムアヒーローとさほど変わらん
14:2016/04/26(火)16:01:08 ID:

そもそも彼女らってTVやネットで情報収集しなかったのかね・・・
18:2016/04/26(火)16:04:07 ID:

>>14
ネットもテレビも使えないような状況なんじゃないか
唯一の情報源はラジオだけっぽいし
生存者もラジオを使って生存報告していたし
まあその生存者も駆けつけたときにはゾンビ化していたが
15:2016/04/26(火)16:01:48 ID:

理由はどうあれ生きている人間を襲った(襲わせた)時点で
くるみはもう戻れな気がするんだよな
16:2016/04/26(火)16:01:52 ID:

無理矢理ホラーものつくったらこうなりました的な
17:2016/04/26(火)16:02:27 ID:

学園黙示録みたいに放置プレイされなきゃ良いけど・・・・
19:2016/04/26(火)16:04:20 ID:

ゾンビに生前の記憶が残ってて同じ行動取るんなら学校暮らしするのは愚の骨頂、わざわざゾンビが集まる所に立て篭るなと
20:2016/04/26(火)16:05:47 ID:

つまりくるみちゃんは
戦士からネクロマンサーにジョブチェンジした・・・?
21:2016/04/26(火)16:15:20 ID:

先生やぬいぐるみの叙述表現が受けてる