お前ら子供の頃の夢叶った?

4054a0ee.jpg
1:2016/04/26(火)07:57:48 ID:

ワイは消防士が夢やったけど、今は家族の仕事手伝いながらバイトしてるンゴ・・・
2:2016/04/26(火)07:58:19 ID:

魔法使いやったかな
ある意味叶いそうや
3:2016/04/26(火)07:58:22 ID:

大人になったらパチンコをするってのが夢やったから叶ったやで
5:2016/04/26(火)07:59:38 ID:

そして今は色んなアニメみながら「こんな事やりたいなぁ~」って考えてるのが切ないンゴ・・・

6:2016/04/26(火)08:02:27 ID:

ニャッキにはどう逆立ちしてもなれへん
7:2016/04/26(火)08:03:02 ID:

>>6
かわE
8:2016/04/26(火)08:04:19 ID:

>>6
両手足切り落とせばええやん
9:2016/04/26(火)08:04:28 ID:

>>6
ニャッキってこれか?
懐かしいンゴねぇ

もうこの頃には帰れないンゴ・・・

10:2016/04/26(火)08:05:18 ID:

消防士になれないってヤバくね?
13:2016/04/26(火)08:06:54 ID:

>>10
もう高校生の時には諦めてたから(震え声)
14:2016/04/26(火)08:07:25 ID:

>>13
なんで?
16:2016/04/26(火)08:09:49 ID:

>>14
運動が苦手なんや
17:2016/04/26(火)08:11:22 ID:

>>16
えぇ…
夢とは一体
18:2016/04/26(火)08:11:50 ID:

>>17
若い子達には頑張ってほしいンゴねぇ・・・
11:2016/04/26(火)08:05:25 ID:

お金持ち

アバウトすぎてアレよ

12:2016/04/26(火)08:06:41 ID:

楽器屋経営っていう夢を叶えたい まだ間に合うはず
ちな48歳独身貯金10万円ネトウヨフリーターおやじ
15:2016/04/26(火)08:07:59 ID:

ワイ、先生になりたい夢を順調に叶えつつある
なお科目
19:2016/04/26(火)08:11:57 ID:

ワイはプロ野球選手になりたかったンゴねぇ・・・
20:2016/04/26(火)08:13:11 ID:

女怪人と暮らすなんて一生叶わない願いやで
21:2016/04/26(火)08:14:42 ID:

>>20
ワイ、タブー・ドーパントと暮らしたい
25:2016/04/26(火)08:19:39 ID:

>>21
ワイはイヤリング官女
27:2016/04/26(火)08:21:05 ID:

>>25
いいっすねぇ
28:2016/04/26(火)08:22:06 ID:

>>27
まさかの同意に草
31:2016/04/26(火)08:29:02 ID:

>>27
女怪人にどんなことされたい?
22:2016/04/26(火)08:14:43 ID:

小学校の時に好きな子と結婚したかったンゴ…
23:2016/04/26(火)08:18:25 ID:

ワイはかなったで。働かないでぐーたらするニートになれたわ
24:2016/04/26(火)08:19:12 ID:

>>23
誰でも叶えられそうなんですがそれは・・・
26:2016/04/26(火)08:19:43 ID:

幼稚園三年間になりたかった職業は
スーパーマン
ウルトラマン
ラーメン屋
どれも叶わなかった
29:2016/04/26(火)08:23:58 ID:

何を夢見てたかすら覚えてない
30:2016/04/26(火)08:26:39 ID:

バスの運転手
電車の運転士

車の免許とってから何度も事故起こしたのと
大学生のころ福知山線事故見たから
ワイには無理やと諦めたわ

32:2016/04/26(火)08:30:06 ID:

甘やかされながら逆レイプされたい(迫真)
33:2016/04/26(火)09:10:43 ID:

叶ったけど環境がクソすぎた
???「富士山も近くで見たらゴミだらけ」
34:2016/04/26(火)09:12:13 ID:

夢とか忘れかけて覚えてない気がするんやけどかろうじてスペースシャトルになりたいとかだった気がするんや…もともと無理やんけ!
36:2016/04/26(火)09:14:18 ID:

ラーメン屋が夢やったなあ
37:2016/04/26(火)09:15:24 ID:

身体障害年金がおりたから、昼間から寝むれるンゴ
38:2016/04/26(火)09:15:43 ID:

将来の夢とか持ったことないから聞かれるたびに困っとったわ
聞かれるたびに仮面ライダーとか警察官とか大金持ちとか適当な事言うとった
39:2016/04/26(火)13:49:52 ID:

バンドで売れてちきう中の奴らにワイの音楽を認めさせたいンゴ
なおバンド組むための友達がいない模様
40:2016/04/26(火)13:50:12 ID:

叶ったけど楽しくなかった!!

41:2016/04/26(火)13:51:20 ID:

F1レーサーやけどかなってないけどまだ叶うと信じてる
ちなペーパードライバー
42:2016/04/26(火)13:53:58 ID:

子どもの頃の夢とか今思ってみたら
別にかなえたくもないなあ

夢なんて変わるもんだよ

43:2016/04/26(火)14:07:16 ID:

運動音痴でもがんばれば走れるようにも重たいもの持てるようにもなる