なんでアニオタって自分があんまり興味なさそうな物とかを平気で叩いたりすんの?

95962a4d.jpg
1:2016/04/26(火)14:44:56 ID:

ワイが好きなアイドル叩いてて
イライラしたンゴ
やめてクレメンス
3:2016/04/26(火)14:48:43 ID:

しかもいつまでも
しつこく公式アカウントにリプ送ってるのは
だいたい同じ奴なんだよなあ
11:2016/04/26(火)14:55:12 ID:

>>3
構って貰いたいんやろなぁ
6:2016/04/26(火)14:52:44 ID:

おんJ民ってアニオタにくそ詳しいよな
もしや同類なんちゃう?

7:2016/04/26(火)14:53:35 ID:

>>6
おんj民は全知全能の神々の集まりやぞ知ってて当然やで
8:2016/04/26(火)14:53:57 ID:

おんj民の意見なんて薄っぺらいしにわか知識しかないから的はずれなことしか書いてないで
9:2016/04/26(火)14:54:12 ID:

野球ファンも大概なんだよなぁ
17:2016/04/26(火)15:03:47 ID:

>>9自分の好きな物の中で批判するならまだええやん
10:2016/04/26(火)14:54:50 ID:

叩いてるのはアニヲタじゃなくてアンチだろ
15:2016/04/26(火)15:00:07 ID:

>>10いや見るからにアニオタなんだよなあ
12:2016/04/26(火)14:55:52 ID:

どのアイドルだよ
教えろ
13:2016/04/26(火)14:57:52 ID:

>>12
叩く気やな
14:2016/04/26(火)14:58:19 ID:

>>12
みくちゃんやろ
18:2016/04/26(火)15:04:24 ID:

>>12そんなに売れてないアイドルやで
16:2016/04/26(火)15:01:42 ID:

右の頬を叩かれたら黙って左の頬を差し出すんや
19:2016/04/26(火)15:04:45 ID:

イッチはアイガールズファンなんやろなぁ
22:2016/04/26(火)15:13:20 ID:

>>19随分マニアックな名前出てきたな
知らんかったわ
もう少し規模大きいで
20:2016/04/26(火)15:07:23 ID:

本当に興味ないものなら叩かんやろ
岩手の漬物名人村上さんを叩いてるアニオタとか見たことないわ
23:2016/04/26(火)15:16:13 ID:

>>20確かにな漬物名人は叩き方分からんやろうな
アニオタはよくアイドル、ジャニーズ、特に何もしてないリア充集団を叩いてるイメージがある
21:2016/04/26(火)15:07:43 ID:

まあ大体アイドル系叩いてくるアニオタなんぞラブガイジかマス豚以外おらんやろ
他の奴らはそもそもアイドルに興味ないわ
奴らももクロやAKBとかだけでなく、なぜか同じ声優の水樹奈々にもなんか叩いてきてるからな
ワイ奈々オタ困惑しとるで
25:2016/04/26(火)15:19:58 ID:

>>21そうなんかな
この前見た奴はプロフィールに
好きなアニメ+淫夢厨って書いてあったわ
違う奴はわざわざYouTubeの動画コメント欄に批判コメント書き込みに来てて
そいつのチャンネルみたらパズドラとかの動画
上げてるんやが
全部の動画が再生回数2桁で涙不可避やったわ
28:2016/04/26(火)15:21:29 ID:

アイドルオタクとかキモ
29:2016/04/26(火)15:22:34 ID:

どうせこれもキッモいアイドルオタクの妄想なんだろうな
30:2016/04/26(火)15:25:36 ID:

アニ豚vsドルオタええぞぉ
潰しあえ潰しあえ
31:2016/04/26(火)15:25:58 ID:

アイドルオタクとかいうこの世の底辺
32:2016/04/26(火)15:26:48 ID:

>>31
田中と柳田は底辺だった・・・?
37:2016/04/26(火)15:30:14 ID:

>>32
ギータドルオタやったんか
41:2016/04/26(火)15:34:16 ID:

>>37
らしいで
33:2016/04/26(火)15:27:41 ID:

>>31
おう、ナチュラルにおんjの存在を抹消するのやめろ
34:2016/04/26(火)15:27:58 ID:

底辺アイドルオタク「田中ガー、柳田ガー」
こういうところマジきもいんだけど気づいてないのかね?
35:2016/04/26(火)15:28:48 ID:

アニヲタだから興味ないやつ叩く??????
36:2016/04/26(火)15:30:10 ID:

まあ正直このスレ見てわかる通り、おんjはジャンル問わず煽ろうとするカスが湧いてきよるから
イッチ気にせん方がええで
球団煽りしてる奴と同じなら大概こういう煽る奴って中日ファンなんやけどな
38:2016/04/26(火)15:30:44 ID:

くっさいドルオタ逃亡で草
40:2016/04/26(火)15:32:10 ID:

>>38
気を強く持つんやで
人生悪いことばかりやない
39:2016/04/26(火)15:30:57 ID:

アニメに興味ない人はアニオタを叩くやん…
43:2016/04/26(火)15:38:47 ID:

ドルオタ発狂
44:2016/04/26(火)15:39:55 ID:

アニ豚アンチニキの次はドルオタアンチニキか壊れるなあ
46:2016/04/26(火)15:44:02 ID:

>>44
勝手に捏造叩きしてキレられたらアニ豚騒ぐカス
45:2016/04/26(火)15:43:59 ID:

荒れるのはしゃーないな
47:2016/04/26(火)15:46:45 ID:

同族嫌悪、これがすべて
48:2016/04/26(火)15:50:34 ID:

よくまあ
名前も顔も知らんアイドルに向かって
ブスだの死ねだの言えるわな
それ街中ですれ違った人に言ってるのとなんら変わりないと思うわ
49:2016/04/26(火)15:52:11 ID:

>>48
アニオタは顔も名前も存在しないアニメのキャラを叩くことにもなれてるからね、仕方ないね
50:2016/04/26(火)15:53:45 ID:

アニメに限らず何でも同じやろ
今もなんかオリンピックのアホなスレ立っとるし
51:2016/04/26(火)15:58:26 ID:

芸能人は叩かれるのも仕事のうちだし多少はね