マドマギ ガルパン ラブライブ けいおん ←正直面白くなかった奴

59698cec.jpg
1:2016/04/26(火)15:40:18 ID:

俺だけ?
3:2016/04/26(火)15:40:48 ID:

がるぱん以外はわかる
5:2016/04/26(火)15:41:29 ID:

ラブライブ以外わかる
6:2016/04/26(火)15:42:00 ID:

間違ってない自信持て

7:2016/04/26(火)15:42:09 ID:

話題になってから見始めたんじゃないの?
8:2016/04/26(火)15:42:40 ID:

ラブライブは何がそんなに面白いんだ?
9:2016/04/26(火)15:42:41 ID:

ガルパン以外は分かる
10:2016/04/26(火)15:43:12 ID:

全部興味ないね(クラウド風)
11:2016/04/26(火)15:43:51 ID:

マドマギだけおもしろかった
12:2016/04/26(火)15:43:56 ID:

マドマギ→まだ見てない
ガルパン→面白かった
ラブライブ→デレマスでお腹いっぱいだから見る価値なし
けいおん→う~ん…
13:2016/04/26(火)15:44:11 ID:

マドマギ →グロいの好きじゃないの
ガルパン →戦車全然興味ない、ゴメン
ラブライブ→アイドルものに共感するのキツい
けいおん →話の盛り上がりポイントがない気が・・・
17:2016/04/26(火)15:47:26 ID:

>>13
正しいと思う
ガルパンとかはほんと興味ないと見なくていいと思う
14:2016/04/26(火)15:45:16 ID:

けいおんはつまらないのを楽しむアニメらしい
15:2016/04/26(火)15:46:32 ID:

自分の興味に合ったものをみるべし

おわり

16:2016/04/26(火)15:46:34 ID:

ガルパンだけだわ
愛着があるのは
18:2016/04/26(火)15:48:15 ID:

なにが嫌いかよりなにが好きかで自分を語れよ
19:2016/04/26(火)15:49:08 ID:

>>18
戦車は好き。女はいらない。
20:2016/04/26(火)15:49:26 ID:

ガルパンとマドマギだけ分かる
ちゃんと山と落ちあるじゃん
21:2016/04/26(火)15:49:56 ID:

ガルパン→面白い
マドマギ→マミった後に話題になってから観た人には衝撃はない
けいおん→最近似た系統のが多いから今見ても特別何も感じない
ラブライブ→よくわからない

観る時期、タイミングが非常に重要

22:2016/04/26(火)15:50:21 ID:

けいおんとガルパンだけ見たが
今見直しても「何が面白かったんだ?」と思っちまう
でもけいおん1期最終回だけは今も好き
23:2016/04/26(火)15:50:54 ID:

全部見てないわ
24:2016/04/26(火)15:52:11 ID:

むしろ面白いと思う作品を言ってくれた方がセンスがわかるんだが
25:2016/04/26(火)15:53:08 ID:

まどマギ←登場人物がJCという点を活かした悲惨なストーリー展開が非常に面白かった、新編映画版も最高の出来
ガルパン←ストーリーやキャラの出来が良いとは思えなかったものの、狂った設定と動きとこだわりの作画に興奮、良い出来
ラブライブ←未視聴
けいおん←絵と動きは良かった、しかし全体的になにが良いのか掴めないまま終わった。
26:2016/04/26(火)15:55:40 ID:

全部見たけど○○以外全部好きだわ ←これ