【悲報】YouTube、5月から消せない広告を導入する模様

40d83e69.jpg
1:2016/04/27(水)18:14:12 ID:

悲しみ
2:2016/04/27(水)18:14:41 ID:

もともとあるだろ
3:2016/04/27(水)18:15:13 ID:

消しても時間が経つと出てくる広告入れようと提案したやつふざけすぎだろ
4:2016/04/27(水)18:15:21 ID:

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48465731.html

ソース

5:2016/04/27(水)18:15:32 ID:

YouTube終わったな
6:2016/04/27(水)18:15:37 ID:

なおモバイルが今回の被害担当艦らしい
7:2016/04/27(水)18:15:57 ID:

マジで邪魔
ようつべはもうゴミだわ
8:2016/04/27(水)18:16:27 ID:

テレビもオワタ
YouTubeも終わるのか
9:2016/04/27(水)18:17:21 ID:

その転載スレにも書いてる奴いるけど、そういう広告出てきたらその動画自体観ないわ
10:2016/04/27(水)18:17:33 ID:

長いのも飛ばせなくなったらクソだな
11:2016/04/27(水)18:18:57 ID:

youtube-dlで落としてVLCで見るからいいわ
ブラウザで見るとフルHDの動画は重すぎて
12:2016/04/27(水)18:19:00 ID:

広告を観に来てるわけじゃないからな
13:2016/04/27(水)18:19:47 ID:

まあYouTubeのプレイヤーを使う必要もないよな
14:2016/04/27(水)18:22:29 ID:

Youtubeがとんちんかんな動画をおすすめしてくるのを見ると
まるで興味ない広告ばかり見せられるんだろうな
洋楽の動画見てるやつにJPOPの広告見せてどうすんだよ?
15:2016/04/27(水)18:23:12 ID:

サービスは無償で当然みたいに思ってる奴ってマジ害悪
特に動画配信サービスなんかサーバー代半端無いのに
16:2016/04/27(水)18:23:18 ID:

最近YouTube見てないけど、何見てもひげ剃りのCMばかりだったわ
17:2016/04/27(水)18:23:51 ID:

もともと広告で売り出してたししゃあないが面倒
まあ音楽プレイヤーとしてしか使ってないからいいけど
18:2016/04/27(水)18:25:06 ID:

Youtubeが広告を表示するのが悪いのではなく
広告を見せられても日本企業の製品に買いたくなるものが全く無いことが問題
19:2016/04/27(水)18:25:20 ID:

ユーザーに嫌がらせしないといけないなら仕方ないよね
お金のためだもん
26:2016/04/27(水)18:28:06 ID:

>>19
「ユーザーに嫌がらせすると儲かる」 ←家庭用ゲーム機に脳を破壊された人に特有の発想
31:2016/04/27(水)18:34:41 ID:

>>26
ソシャゲの間違いだろ
20:2016/04/27(水)18:26:05 ID:

ぶっちゃけYouTubeのCMって影響力あるんですかね
21:2016/04/27(水)18:26:36 ID:

>>20
CMって買わせるというよりは知名度あげるってのが目的だしあると思う
23:2016/04/27(水)18:27:24 ID:

>>20
我々には無いけど、効果ある人のほうが割合としては多いんじゃね?
22:2016/04/27(水)18:27:23 ID:

確かに嫌でも頭にこびりつくかな…
24:2016/04/27(水)18:27:41 ID:

アドブロック効かなくなるん?
25:2016/04/27(水)18:28:04 ID:

1分以上のcmが消せないのは嫌
30秒までなら仕方がないが
27:2016/04/27(水)18:29:17 ID:

ゲハ脳がいると聞いて
28:2016/04/27(水)18:30:25 ID:

形のないものには金を払わなくていいみたいな
老害日本人特有の考えってマジで日本経済の足引っ張ってるから死んでくれ
29:2016/04/27(水)18:33:00 ID:

見えない敵と戦ってる人もいるね
30:2016/04/27(水)18:33:52 ID:

あれあれ自分がそうじゃないなら何言ってんだこいつってなるだけだよね
自覚はあるんだふーん
32:2016/04/27(水)18:35:19 ID:

広告なんて見たくねえってスレであって、誰もサービスの対価を払いたくねえとは言ってないですよ…
33:2016/04/27(水)18:36:06 ID:

>>32
まあ近いうちにYoutubeRED日本でもやるだろ
34:2016/04/27(水)18:36:21 ID:

文句言いながらも広告見てやってる時点で、イヤイヤながらもYouTube運営に従ってるんですよ
35:2016/04/27(水)18:36:53 ID:

6秒しかないから許す
30秒で消せないとかそういうわけではないんだろ
たかが6秒
37:2016/04/27(水)18:37:45 ID:

>>35
既に30秒で消せないのあった気がするけど
40:2016/04/27(水)18:38:42 ID:

>>37
え?
俺はまだ見たことないわ
36:2016/04/27(水)18:37:39 ID:

イヤイヤながらスーパーで食品買う
本当は金払いたくないけど

とかは言わないだろ普通

38:2016/04/27(水)18:37:49 ID:

何YouTubeREDって
そういう赤い動画が多いん?
39:2016/04/27(水)18:38:36 ID:

>>38
ニコニコプレミアム的なやつ
アメリカではもうやってる
41:2016/04/27(水)18:39:38 ID:

食品は必需品だからイヤイヤ買う奴いないだろうな
YouTubeは別に観なくても問題ないから、広告は見たくねえって奴が多いんじゃないかな