モテない奴にありがちな行動で打線組んだww

2418d283.jpg
1:2016/04/27(水)13:00:47 ID:

1 LINEのレスポンスがめちゃくちゃ早い。LINE来たらすぐ既読つけて返信しちゃう
2二 やたらと女にアドバイスしたがる。黙って女の話をうんうんって聞けない
3遊 相手の女を詮索しすぎる。元カレのことや経験人数などプライベートな部分まで聞こうとする
4三 とにかく女に優しすぎる。何でもワガママ聞くし何でもやってあげちゃう
5一 面白くないクソ真面目な話を長々としちゃう。仕事とか勉強の話とか女が興味ない話を延々としちゃう
6捕 完璧な人間を演じてしまう。なので過去の失敗談などを話のネタにできない
7左 過去のやんちゃ自慢をドヤりながら言っちゃう。中学のとき不良グループだったとか
8右 女の優先順位を1番上にしちゃう。友達の約束ほっぽりだしてでも女を優先する
9投 女と遊ぶ時は全奢りしちゃう。割り勘が選択肢にない
36:2016/04/27(水)13:22:50 ID:

>>1
当然どうした?
モテ本でも読んだか?
37:2016/04/27(水)13:31:07 ID:

>>1自身はどれくらい当てはまってんの?
2:2016/04/27(水)13:02:05 ID:

5は良くやるけど
女が良いよ続けてて言うから気にしないのん

3:2016/04/27(水)13:02:44 ID:

解説いる?
5:2016/04/27(水)13:03:16 ID:

中 LINEのレスポンスがめちゃくちゃ早い。LINE来たらすぐ既読つけて返信しちゃう

早いレスポンスで返されると必死感が伝わって好感度マイナス。
最低でも5分は待つべき
中にはポンポン早いペースで絡みたい女もいるが、大抵地雷

6:2016/04/27(水)13:03:23 ID:

解説てなにすんの?
7:2016/04/27(水)13:03:49 ID:

2二 やたらと女にアドバイスしたがる。黙って女の話をうんうんって聞けない

まぁこれも周知の事実やけど女の話なんて適当にうんうんつって聞いとけばええねん
お前の知識なんて求めてないねん

9:2016/04/27(水)13:04:23 ID:

3遊 相手の女を詮索しすぎる。元カレのことや経験人数などプライベートな部分まで聞こうとする

デリカシーない奴と思われる
ワイなんて知り合ったばっかりの女には仕事聞くときでも
「ざっくり何系の仕事してんの?」って聞くようにしてる

10:2016/04/27(水)13:04:25 ID:

俺どれもしないわ
でももてないわwww

おわたー

11:2016/04/27(水)13:04:45 ID:

新書でまとめて
12:2016/04/27(水)13:04:56 ID:

4三 とにかく女に優しすぎる。何でもワガママ聞くし何でもやってあげちゃう

モテない男のテンプレ。
結局こういう奴らは自分が一番可愛くて嫌われたくないから優しくしてるだけ。
自身の無さが表れてる

13:2016/04/27(水)13:05:29 ID:

こういうネタならいた違いでも気にしないのなお前ら
14:2016/04/27(水)13:05:42 ID:

5一 面白くないクソ真面目な話を長々としちゃう。仕事とか勉強の話とか女が興味ない話を延々としちゃう

これも恋愛経験ないガリ勉君がやりがち。
真面目=カッコいいと思ってるようだけど間違ってるぞ
面白い話しなきゃ意味ないで

43:2016/04/27(水)13:55:22 ID:

>>14
これの厄介なところは自分が面白くない人間だと自覚していない点
15:2016/04/27(水)13:05:43 ID:

まず出会いが無いんですが
17:2016/04/27(水)13:06:10 ID:

中傷の嵐で草生えちゃう
とりあえず続けるでー
19:2016/04/27(水)13:06:47 ID:

6捕 完璧な人間を演じてしまう。なので過去の失敗談などを話のネタにできない

自分の首絞めてるだけなのに気づかないでずっと背伸びしちゃうタイプ。
弱い部分も見せつつ女と打ち解けるべき

20:2016/04/27(水)13:07:20 ID:

7左 過去のやんちゃ自慢をドヤりながら言っちゃう。中学のとき不良グループだったとか

今時こんな奴いないだろって思うかもしれんが意外といる模様。
恥ずかしいだけなのでやめようね

21:2016/04/27(水)13:07:56 ID:

8右 女の優先順位を1番上にしちゃう。友達の約束ほっぽりだしてでも女を優先する

恋愛経験ないガキがやってしまいがちな行動。
女が中心になるので視野が狭まり、余裕がなくなる
なお昔ワイもやってしまった模様

22:2016/04/27(水)13:08:10 ID:

陰キャに粘着する
ストーカーかと
23:2016/04/27(水)13:08:25 ID:

9投 女と遊ぶ時は全奢りしちゃう。割り勘が選択肢にない

6番と似てるけどこれも非モテ男のテンプレ。
ビビってお金全部出しちゃう。
男が端数分も出すくらいでええねん

24:2016/04/27(水)13:08:50 ID:

質問ある?
25:2016/04/27(水)13:10:37 ID:

おれ奢る派だけど大丈夫?
26:2016/04/27(水)13:11:31 ID:

>>25
むしろ相手に奢らせるべき!
31:2016/04/27(水)13:13:25 ID:

>>26
やだやだ!
支配欲が充たされないのほぉー
32:2016/04/27(水)13:13:53 ID:

>>31
俺の穴をなめろ
34:2016/04/27(水)13:15:48 ID:

>>32
やだ・・・
耳毛すごい出てる
27:2016/04/27(水)13:11:53 ID:

1は女?
28:2016/04/27(水)13:12:02 ID:

>>27
男!
29:2016/04/27(水)13:12:29 ID:

(o’ω’n)オォン!アォン!
30:2016/04/27(水)13:13:21 ID:

>>29
おんちゃんかわいい
33:2016/04/27(水)13:15:39 ID:

俺そこそこモテるけど1はやるよ。
変に寝かしてる方が気持ちわりー
35:2016/04/27(水)13:20:21 ID:

持てないけど打線の半分くらいは当てはまってない
38:2016/04/27(水)13:41:55 ID:

9番は奢るスタンスのほうがモテる

とはいえ割り勘スタイルで戦えるのはオラオラ系や庇護欲を誘える上級者なんで、スレタイ的には間違ってないとも言える

奢らないなんてモテるやつしか出来ねーってやつだわ

39:2016/04/27(水)13:43:46 ID:

そして女の理想が高いんだろ?
40:2016/04/27(水)13:45:08 ID:

なんで求められてないのに解説始めたの?
41:2016/04/27(水)13:51:20 ID:

女は金出したらくっついてくる全自動オナホと変わらないのでそんな事言われましても……奢っても全自動オナホの挿入口に札を飲ませるようなものでして……

それでもたまに股開かねえ奴いるからクソッタレだが

42:2016/04/27(水)13:53:15 ID:

本当にモテナイの?
結構当てはまってるけど、彼女途切れたことはないよ
44:2016/04/27(水)15:30:24 ID:

割と正論でワロタwww