任天堂NX 2017年3月に全世界で発売決定!!!

cc526f2d.jpg
1:2016/04/27(水)17:15:24 ID:
なおゼルダの伝説の延期も決定しnx版の開発も進んでるとのこと

ソースは任天堂ツイッター

2:2016/04/27(水)17:17:05 ID:

どうぶつの森 ファイアーエムブレムのスマホアプリも秋に配信予定

3:2016/04/27(水)17:17:15 ID:

その頃にはPS4.5一強やで
4:2016/04/27(水)17:18:14 ID:

どんだけ時間かけとんねんMRJかYO!
5:2016/04/27(水)17:18:46 ID:

もうゲームメーカーの看板外してええやろ
アプリ開発の任天堂
6:2016/04/27(水)17:19:34 ID:

いまさら次世代機に希望を持てないんだよな
7:2016/04/27(水)17:21:13 ID:

PS4K(PS4.5)vsNX(WiiU 1.5)

うーん敗北しか見えないー

8:2016/04/27(水)17:21:28 ID:

任天堂というブランドは好きやねんけど、wiiuのソフトが少なすぎてな…
9:2016/04/27(水)17:22:14 ID:

タッチペンというだけで騒いでいた時代が懐かしいンゴねぇ
12:2016/04/27(水)17:23:09 ID:

>>9
dsとwiiは革命やった…
10:2016/04/27(水)17:22:15 ID:

PS4と同じぐらいの値段でPS4を凌ぐ性能ならワンチャンあるやろ

なお

11:2016/04/27(水)17:22:40 ID:

https://mobile.twitter.com/Nintendo/status/725219957395447808?ref_src=twsrc%5Etfw

任天堂株式会社

任天堂株式会社 ‏@Nintendo
[お知らせ] 全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」の発売時期は、2017年3月を予定しております。
任天堂株式会社
任天堂株式会社 – Verified account ‏@Nintendo

[お知らせ] 2016年に発売を予定しておりました、Wii U『ゼルダの伝説 最新作』ですが、さらなるクオリティ向上のため、発売を2017年に延期させていただくことになりました。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。なお、Wii U版と同時発売予定で、NX版の開発も進めております。

一応ソース

13:2016/04/27(水)17:23:42 ID:

据え置き型か?
それとも携帯型か?
14:2016/04/27(水)17:23:57 ID:

この先コンシューマで生き残ると子なんてあるんかいなあ
15:2016/04/27(水)17:24:09 ID:

何でもいいから予定通りリリースしろや
それ出来るだけで一目置かれるわ
16:2016/04/27(水)17:24:30 ID:

任天堂自体は好きやけどここ最近はワタワタしすぎや
もうちょい門扉の広いやり方してくれんと買うにかえんで
17:2016/04/27(水)17:27:09 ID:

これは据え置き機確定やろなぁ

携帯機も来るんかなぁ

18:2016/04/27(水)17:29:23 ID:

19:2016/04/27(水)17:29:35 ID:

NXって据え置きなのか
流出したのは携帯っぽくなかったか?
22:2016/04/27(水)17:30:56 ID:

>>19
あれは作者が作ってる様子を動画にしてたぞ
コラやった
24:2016/04/27(水)17:32:05 ID:

>>22
サンガツ
そうだったんや、まんまと騙されたわ
20:2016/04/27(水)17:29:38 ID:

今後VRのでるPS4の陰に隠れそうやけどなぁ

これは何か特長があるとか発表されてへんの?

21:2016/04/27(水)17:30:19 ID:

詳細はまだっぽいな
23:2016/04/27(水)17:31:59 ID:

技術はバンバン向上するのに売り上げは落ちていくんやろなぁ
悲しい
25:2016/04/27(水)17:33:00 ID:

ゲームは全部PCで動くようにして、終わりっ!
26:2016/04/27(水)17:33:25 ID:

パーティーゲームはプレステにはないしそこら辺盛り上げる機能あったら売れるやろな
あともうちょい見易い画質
27:2016/04/27(水)17:33:35 ID:

日本では据え置きの覇権を取れるかもしれないから出す意味はあるね
以下twitterの反応