【ロシア】人面羊が生まれ、サーカスに高値で売られる(動画あり)

92ae8ade.jpg
1:2015/03/31(火) 22:46:13.96 ID:

ロシア南部のダゲスタン共和国で、人面羊が生まれました。

羊飼いのブラシウス・ラブレーンチエフさん(45歳)は、雌羊が身ごもっていることに気がつき、
とてもよろこんでいました。子羊が生まれれば、ラム肉として売れるので、家にお金が入るからです。

ところが、いざ子羊が生まれてみると、ラブレーンチエフさんはショックを受けてしまいました。
子羊には人間の顔がついていて、ラブレーンチエフさんをじっと見ていたからです。

人面羊はすぐに地元で評判になり、近所の人たちは「おじいさんの顔に見える」「怒っているみたい」
などと噂し合いました。地元の獣医は「ビタミンAを与えすぎたためではないか」と言います。

ラブレーンチエフさん
「親羊は普通の羊なのに。どうしてこんな奇妙な羊が生まれてしまったのか。わけがわかりません」

ところが、がっかりしていたラブレーンチエフさんのもとに、朗報が届きました。
地元のサーカス団が人面羊を高値で買い取りたいというのです。
サーカス団は普通にラム肉として売るときの10倍の値段を提示しているそうです。

ラブレーンチエフさん
「この羊はなかなか美しい姿をしていますね。ラム肉なんかにするつもりはまったくありません」



48511a44.jpg

動画

14:2015/03/31(火) 22:49:32.61 ID:

>>1
amenama.on.arena.ne.jp/

これソースの資格あるの?

18:2015/03/31(火) 22:50:48.53 ID:

>>1
ただの奇形。
39:2015/03/31(火) 22:59:44.77 ID:

>>1
羊のダウン症とかじゃね?

88:2015/03/31(火) 23:25:17.15 ID:

>>1
あっ、これは、件、件だw

大惨事や大災害の直前に生まれる
人面牛
大災害や大惨事を予言し、死ぬ。

ああ、ウクライナ戦争から、
アジアインフラ投資銀行破綻。ユーラシアギガショック、
アジア核戦争、中露チョン壊滅が起きるんだなw

今すぐ、もうてのほどこしようのない、
キチガイバカウヨマッチョ脳筋チャンコロアカ豚 ロシアアカ熊皆殺し
アジア核戦争 「落寸号令雷」をはやく!


113:2015/04/01(水) 00:19:18.19 ID:

>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>野良ハムスター ★
163:2015/04/01(水) 07:03:03.76 ID:

>>1
強姦したんじゃないの?
193:2015/04/04(土) 09:23:40.14 ID:

>>1
なにこの記事

羊は売られてないぞ。サーカス団から交渉されたが「断った」んだよ。

4:2015/03/31(火) 22:48:04.04 ID:

誰かと思えば
トーマスじゃないか!
5:2015/03/31(火) 22:48:19.71 ID:

くだん?
なんか予言するの?
15:2015/03/31(火) 22:49:43.02 ID:

>>5-6
10:2015/03/31(火) 22:48:59.59 ID:

アレだ指輪物語のアレか
ハリポタのアレに似てる
12:2015/03/31(火) 22:49:24.93 ID:

生まれた時からおっさん
13:2015/03/31(火) 22:49:25.20 ID:

お母さん羊がかわいいからかな
17:2015/03/31(火) 22:50:47.12 ID:

羊面人よりはマシだ。
19:2015/03/31(火) 22:50:48.27 ID:

奇形だろうね
20:2015/03/31(火) 22:50:53.76 ID:

これよりも、このソースから辿れる記事がアレなの多くてどうなのよ
23:2015/03/31(火) 22:53:51.41 ID:

小さい頃に日が暮れても家に帰らなかったらさらわれてサーカスに売られるぞと言われたな
25:2015/03/31(火) 22:54:10.62 ID:

これが件(くだん)て奴か悪いことが起きる前兆なんだよな
27:2015/03/31(火) 22:54:57.12 ID:

殺された者の怨念が宿りくだんが生まれた
28:2015/03/31(火) 22:54:59.33 ID:

スタン地域はウラン鉱山が沢山ある
30:2015/03/31(火) 22:55:44.45 ID:

何か終わりの始まりの予感…
31:2015/03/31(火) 22:55:52.10 ID:

勘のいいガキは嫌いだよ…
32:2015/03/31(火) 22:56:04.97 ID:

白い赤ん坊

土人の村のある若妻が白い赤ん坊を産んだ。

そこで酋長が怒り狂って宣教師の家におしかけた。
「やい神父。ンジョモの新妻が白い赤ん坊を産んだぞ。
この村で白いのはあんただけだ。みんな犯人はあんただと怒ってる」

神父は落ちついて答えた。
「その赤ん坊は私の子ではない。それは白子という色素異常でしょう」
神父は牧草地を指差した。
「見なさい。あの白い羊の群れに1頭だけ黒い羊がいるでしょう。
あのように自然界には時々こういうことが起こるのですよ」

それを聞くと酋長は急にもじもじしはじめた。
「もうそれ以上言うな、神父。わしもンジョモの新妻のことはもう言わん。
だからあんたも羊のことは言うな」

これを思い出した

46:2015/03/31(火) 23:01:39.57 ID:

>>32
この酋長実は悪の総統とかで遺伝子改造で羊を魔獣に変えようとして失敗してただの黒い羊になったこと探られたくないんやなw
63:2015/03/31(火) 23:09:14.32 ID:

>>32
これって、酋長が羊とそういう関係だったってオチって事?
91:2015/03/31(火) 23:32:06.29 ID:

上顎の形成不全だろ。奇形を見世物にしたがるロシア人サーカスの民度が残念。

>>32
もじもじする酋長が可愛いw

171:2015/04/01(水) 09:14:55.03 ID:

>>91
まあ昔のサーカス団と同じようにノリなんだろう
33:2015/03/31(火) 22:56:12.95 ID:

おじいさん「おじいさん!」
34:2015/03/31(火) 22:58:30.03 ID:

なお顔は羊飼いに似ている模様
35:2015/03/31(火) 22:59:05.91 ID:

これ羊飼いとソックリてオチだろ
37:2015/03/31(火) 22:59:21.42 ID:

スキンヘッド系のいかつい白人顔やなw
これは母親愛せない
40:2015/03/31(火) 22:59:50.86 ID:

「サーカスにうられたじんめんひつじ」
「ラブレーンチエフさんのじんめんひつじ」
というタイトルの絵本を読んでるみたいな気分
41:2015/03/31(火) 23:00:05.76 ID:

進撃の巨人のライナーに似てる
でももっともろに似てる何かがいるような気がするけど
それが実在人物かゆるキャラか民芸品かすらわからない
43:2015/03/31(火) 23:00:28.43 ID:

思ったより人でワロタww
44:2015/03/31(火) 23:00:31.64 ID:

マジかよ
ちょっと人面犬を捕まえて一攫千金を狙ってくる
47:2015/03/31(火) 23:01:51.05 ID:

サーカスって怖いよな
ピエロとか人身売買や拉致されて働いてる感がある
48:2015/03/31(火) 23:02:02.14 ID:

だから、前世で罪を犯したんで、今生・
49:2015/03/31(火) 23:03:36.43 ID:

>>48
お前も前世で罪を犯したから人間なんやで
仏になれない奴に来世が来る
51:2015/03/31(火) 23:03:55.48 ID:

かーわいい羊売られてゆくよー
ってかわいくない・・・
52:2015/03/31(火) 23:04:11.05 ID:

草が食えねえなだろな、1年は保たん
56:2015/03/31(火) 23:05:32.95 ID:

黒 羊 でググルと
黒執事 がトップに来るあたりがこの国の現状を物語ってる
57:2015/03/31(火) 23:05:51.42 ID:

おい。嘘ニュースながしてんじゃねーよ。
元のソースじゃ「サーカスから10倍の値段で売ってくれと言われたが、家族のように愛着があるので売らない」だろが。
捏造してんじゃねーよ!
60:2015/03/31(火) 23:08:33.40 ID:

>>14
>>57
なんか色々ひどいな
95:2015/03/31(火) 23:35:50.71 ID:

>>57
それどこソース?
ミラーの記事だと「見せ物にしたいと言うバイヤーがいるから食肉には売らない」
「それまでは(until then)家に置いておく」と書かれてると思うけど
59:2015/03/31(火) 23:07:01.96 ID:

なんというか
期待外れではないが
微妙な顔だな
62:2015/03/31(火) 23:09:03.10 ID:

値がつかないと思った子羊が普段の10倍の価格が提示されたのがうれしいだけでしょ
ラブレーンチエフさん
64:2015/03/31(火) 23:09:43.52 ID:

みせものごや
ドジンが
65:2015/03/31(火) 23:10:22.73 ID:

お母さん羊がダンボの母ジャンボみたいで悲しい
奇形の子供でも可愛いもんなのかな
66:2015/03/31(火) 23:10:23.37 ID:

なんか足もおかしくない? 長すぎるというか。
187:2015/04/01(水) 22:06:18.79 ID:

西洋の本の挿絵に出てくる妖精の類にいそうな顔だな

>>66
牛でも鹿でもそうだけど、生まれてすぐ走れるようになるタイプの草食動物は、最初から足が長いよ

67:2015/03/31(火) 23:10:56.04 ID:

単なる羊の障害持ちじゃん
68:2015/03/31(火) 23:11:27.06 ID:

千鳥ジュニアがお父さんか
69:2015/03/31(火) 23:12:02.41 ID:

72:2015/03/31(火) 23:12:44.49 ID:

む?ソース元を捏造してるのか?
77:2015/03/31(火) 23:15:16.60 ID:

>>72
ロシアのニュースだとサーカスから10倍での売買を持ちかけられたが、家族のように愛着があるので売りません。だよ。
>>1のニュースが捏造だよ。
73:2015/03/31(火) 23:12:48.75 ID:

リンク先サイトを見てx51.orgを思い出した。まだ残ってるのな。
74:2015/03/31(火) 23:13:02.70 ID:

こういうのを面白がるって、江戸時代の日本にはあったと思うけど
75:2015/03/31(火) 23:13:12.74 ID:

>ロシア南部のダゲスタン共和国

初めて聞いたわ
行った事あるやついる?

76:2015/03/31(火) 23:13:36.08 ID:

羊のみつくちみたいなもんか
79:2015/03/31(火) 23:17:16.20 ID:

ダウン症だと思う。満腹障害とか凶暴性とか出るかもよ。
福祉園送りだ。川崎国の競馬場で飼えばいい。柴山舟橋と一緒に。
80:2015/03/31(火) 23:17:35.56 ID:

鼻だけじゃなくて口元もしゃくれすぎてて飲食時に鼻に色々付いたり入ったりしそうだし
病気が心配だな
81:2015/03/31(火) 23:19:14.93 ID:

昔は子供が親の言うこと聞かないと
サーカスに売るよ!!って脅されたもんだ。
84:2015/03/31(火) 23:21:56.03 ID:

件(くだん)ってのもこういう動物が元なんだろうな。
85:2015/03/31(火) 23:22:52.47 ID:

野良ハムスター最低過ぎる
謝罪の一言も無しか
86:2015/03/31(火) 23:23:25.43 ID:

不気味と言うより…何かかわいそうだ
87:2015/03/31(火) 23:24:06.68 ID:




106:2015/03/31(火) 23:47:59.46 ID:

>>87
ドグラマグラの表紙絵の人?
143:2015/04/01(水) 03:36:50.97 ID:

>>87
♪愛してる でも斉加年~そんなこと~言え~ない~♪(´Д` )
89:2015/03/31(火) 23:27:07.28 ID:

種付けしたのテング猿だろこれ
93:2015/03/31(火) 23:34:35.17 ID:

獣姦した結果wwww
94:2015/03/31(火) 23:35:27.83 ID:

これは件だよ

悲しくて醜い

96:2015/03/31(火) 23:36:03.30 ID:

ただの奇形だろ
中国では人間の子もこんなんいっぱい生まれてる
福島もそのうちかもな
97:2015/03/31(火) 23:36:04.80 ID:

予言は?予言はしたの?
100:2015/03/31(火) 23:40:03.90 ID:

そのうち言葉を喋り出すかも
102:2015/03/31(火) 23:41:50.43 ID:

ビタミンAって奇形の原因になるの?
105:2015/03/31(火) 23:47:26.35 ID:

件だな やはりロシアは滅びるのだろう
107:2015/03/31(火) 23:51:00.61 ID:

007か?

サイボーグの方

110:2015/04/01(水) 00:02:10.45 ID:

ポパイにちょっと似てる
112:2015/04/01(水) 00:05:01.11 ID:
>>110
似てる
125:2015/04/01(水) 01:39:12.49 ID:

>>110
ポパイって久しぶりに聞いたwww
114:2015/04/01(水) 00:31:58.74 ID:

見世物にすんだ?
さすが世界一の糞民族。
時代が何世紀がズレてる。
115:2015/04/01(水) 00:43:35.57 ID:

双脚羊なら日に100頭は喰ってるだろ?
116:2015/04/01(水) 00:53:25.16 ID:

セサミストリートに出てきそう
117:2015/04/01(水) 00:57:55.46 ID:

普通の姿だったらラム肉コースなんだからよかったじゃないか
118:2015/04/01(水) 01:04:33.13 ID:

サーカスも裏側は地獄だよ
芸ができるまで殴られたり餌抜かれたり
それで狭い檻に一生入れられて全国つれまわされる
2本足で立つとか動物にとって無理な姿勢させるから
びっこ引いてる象とかよくいるけど治してもらえない
それで50年生きたりする
119:2015/04/01(水) 01:06:09.13 ID:

あれ?一日早くない?
120:2015/04/01(水) 01:11:06.64 ID:

美少女顔だったら犯し放題だったのにな。
124:2015/04/01(水) 01:24:51.58 ID:

フレディーに似てるな
126:2015/04/01(水) 01:41:29.91 ID:

これ、どっかでこれに似た顔の豚も生まれていたな。
128:2015/04/01(水) 01:49:54.40 ID:

これ完全に単眼だと、鼻がノズル状に額から生えるんだよな
129:2015/04/01(水) 01:53:03.15 ID:

ソビエト時代チェルノブイリの他にヤバイ施設が事故したとかあったらしいからその影響で奇形が生まれたんだろ
130:2015/04/01(水) 01:56:41.88 ID:

ザ フライの犬みたいだな
殺してやれよ
131:2015/04/01(水) 01:57:08.49 ID:

白人ってよく羊とかヤギとかに獣姦してるじゃん。その結果だろ。
132:2015/04/01(水) 02:11:57.89 ID:

133:2015/04/01(水) 02:36:35.16 ID:

おまえがそのかーちゃんとやったんじゃないのか?
135:2015/04/01(水) 02:39:53.76 ID:

これ牧場とかで寄ってきたら確実に逃げるわ
137:2015/04/01(水) 02:41:19.22 ID:

くだんちゃんだな
もうじき災害が
138:2015/04/01(水) 03:00:31.48 ID:

139:2015/04/01(水) 03:02:43.47 ID:

件なら予言をするはず
141:2015/04/01(水) 03:09:50.02 ID:

なんか予知して死んだのかな
144:2015/04/01(水) 03:41:03.92 ID:

こいつ今日ゴール決めたよな
145:2015/04/01(水) 03:42:19.02 ID:

ロシアのエイプリルフーフは昨日なのか?
146:2015/04/01(水) 03:45:12.63 ID:

人でも動物でも奇形で生まれちゃう子は可哀想だな
この子は生きるのには支障は無さそうだけど。っていうかむしろ食肉にならずにすんだのか
147:2015/04/01(水) 03:50:18.66 ID:

鼻に出る奇形は脳の奇形に直結してるよな
限りなくノーマルに近い単眼じゃね
148:2015/04/01(水) 03:51:27.51 ID:

最初見たときは気味が悪かったけど、もう米倉斉加年にしか見えない
151:2015/04/01(水) 03:56:58.56 ID:

>>148
コレだwwwwww
150:2015/04/01(水) 03:53:40.16 ID:

悪い錬金術士は誰だ?
152:2015/04/01(水) 04:10:34.37 ID:

悔しいです!の芸人だろ?
153:2015/04/01(水) 04:11:23.25 ID:

ホムンクルスの出来損ないか
154:2015/04/01(水) 04:49:39.20 ID:

出産前「肉になる~♪金になる~♪」
出産後「糞が!これじゃ売れないじゃないか悪魔め」
その後「肉にするには勿体ない美しさ」
156:2015/04/01(水) 05:28:44.38 ID:

169:2015/04/01(水) 09:10:02.23 ID:

>>156
しゃくれインコやん!
157:2015/04/01(水) 05:32:22.66 ID:

なんかに似てると思ったらポパイだこれ
特に二枚目
160:2015/04/01(水) 05:47:16.60 ID:

ラム肉かサーカスで見世物かの2択か。なら命拾いして結果的に良かった……のか?
161:2015/04/01(水) 06:00:19.72 ID:

両脚洋は美味いあるよ
162:2015/04/01(水) 06:02:27.86 ID:

怖いので見ない事にした
179:2015/04/01(水) 10:34:09.67 ID:

>>162
そんな怖くないよ。体毛の濃い普通のおっさんみたいな感じだしw
164:2015/04/01(水) 07:54:18.57 ID:

そして100倍の値段がつくと
父親が名乗り出ると
166:2015/04/01(水) 08:08:59.61 ID:

可愛いな
お母さんとの写真から愛を感じる
167:2015/04/01(水) 08:11:09.64 ID:

長生きはできないんだろうが普通にちょっと変わった羊として生きていられるなら命拾いしたなこの子
168:2015/04/01(水) 09:05:22.04 ID:

もっと人面っぽいかと思ったがそうでもなかった。
ギリギリ生きられるくらいの奇形なんだろうな。
170:2015/04/01(水) 09:10:09.65 ID:

くしゃおじさんの生まれ変わりかな
172:2015/04/01(水) 09:32:33.26 ID:

うーん
鼻先が伸び損ねるとこうなるのか
173:2015/04/01(水) 09:36:02.74 ID:

生まれてすぐに誤って苦虫を噛みつぶしたんだろたぶん
174:2015/04/01(水) 09:49:42.51 ID:

ブキミー族のジンメンケンとどっちが可愛いのだろう?
175:2015/04/01(水) 09:50:14.91 ID:

日本終了
集団ストーカーいじめのせいで災害起きて汚染と借金だらけ
リンチやストーカーしてたお前らのせい
自殺したも同然です
176:2015/04/01(水) 09:50:52.73 ID:

くだんはん、それヒツジや!
178:2015/04/01(水) 09:59:42.63 ID:

羊とやったやつ、出てこいっ!
181:2015/04/01(水) 12:32:14.46 ID:

ワシ食うたら祟りまっせー
182:2015/04/01(水) 12:33:09.63 ID:

エレファントマンかよ
183:2015/04/01(水) 12:47:57.02 ID:

雌チンパンジーとセックスしたら間の子生まれるねんで
184:2015/04/01(水) 12:48:12.49 ID:

見慣れたらなかなかかわいく見えてきた
でもこの先ちゃんと健康に生きられるんだろうか
186:2015/04/01(水) 16:58:55.88 ID:

牛とか馬とか羊みたいな動物って、
発生の過程で頭蓋骨の口、上あごのあたりの骨が上手く形成できないと
目が前を向くことになるので
奇形としてはこういうの結構あるみたい
189:2015/04/04(土) 09:01:41.80 ID:

ラムちゃんみたいな顔だったらどうしようかと思ったが、
ちょっとした奇形じゃん、見ようによっちゃ人面っぽくみえるレヴェル。
191:2015/04/04(土) 09:12:29.40 ID:

一定の確率で生まれる奇形だろ
騒ぐもんでもないけど、結構珍しい奇形なの?
195:2015/04/04(土) 10:00:36.42 ID:

猿から辿ってもミッシングリングがつながらなかった理由がこれか!
196:2015/04/04(土) 10:19:38.58 ID:

奇形なのに母親が愛情にあふれてるのが痛い
197:2015/04/04(土) 11:06:52.73 ID:

>>196
本当にいるんだな、お前みたいなやつ
お前の方が痛いわ
199:2015/04/04(土) 11:26:14.33 ID:

>>197
なに?君は奇形ちゃんなの?
198:2015/04/04(土) 11:08:42.02 ID:

さ、サーカスに売られるなんてかわいそう!!人面侵害ですよ!!!

…だって二脚羊のはなしでしょ?

200:2015/04/04(土) 14:17:36.10 ID:

たいしたことないじゃん
中国の人面豚の方がよっぽど衝撃的
201:2015/04/04(土) 15:08:00.90 ID:

脳が異常なやつには何言っても無駄か
202:2015/04/04(土) 16:36:24.16 ID:

人面魚ブームからもう25年にもなるのか
204:2015/04/05(日) 22:11:03.71 ID:

DNA検査しようぜ
着床はしないらしいけど、獣側もしくは人間側が超レア体質とか
何億分の一の確立とかであるかもしれんだろ