【悲報】ワイ、電車で写真を撮られる

6ce9baa4.jpg
1:2016/04/28(木)07:38:05 ID:

やめてくれませんかね…
21:2016/04/28(木)07:49:57 ID:

>>1
犯罪行為やろ
24:2016/04/28(木)07:51:00 ID:

>>21
なお女なのでセーフな模様
ほんとひで
2:2016/04/28(木)07:38:38 ID:

ワイ松「外の景色を撮っただけだぞ」

3:2016/04/28(木)07:39:59 ID:

>>2
JK「盗撮したw」
4:2016/04/28(木)07:40:58 ID:

彡()()「グエー魂抜かれたンゴ」
5:2016/04/28(木)07:41:29 ID:

イケメンなんやな
ワイも同じ悩みや
7:2016/04/28(木)07:41:42 ID:

スクショやぞ
8:2016/04/28(木)07:41:45 ID:

むかつくんじゃ!
9:2016/04/28(木)07:42:16 ID:

ハゲショ
10:2016/04/28(木)07:43:07 ID:

ハゲ関係ないやろ
14:2016/04/28(木)07:44:25 ID:

>>10
ハゲてるだけで盗撮されてTwitterに上げられる時代なんだよなぁ…
11:2016/04/28(木)07:43:08 ID:

指原http://www.j-cast.com/2015/05/06234534.html
13:2016/04/28(木)07:44:04 ID:

AKB指原莉乃「トイレでは常に笑顔でダブルピース」 不審行動の理由とは?

月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に指原莉乃(23)が出演。
先日、話題になったダブルピースについて、東野幸治(48)らに説明する場面が見られた。

これは別のテレビ番組での発言で、ホテルでトイレを使うときは、常に笑顔でダブルピースをしているというものだ。
指原はこれを盗撮対策のためにしていて、仮に写真を撮られたとしても「私、あんたが撮ってることわかってんのよ」と、アピールするためにピースをしているのだという。

指原は撮られていると気づかずに撮られてしまうことが嫌らしく、街を歩いている時も「怪しい人の車の前とか、ダブルピースしながら通るんです」と、普段から意識していることを語った。

この警戒感には東野も驚いていたが、指原は過去、AKBメンバーへのプレゼントで盗聴器が仕込まれていたこともあったため、「盗聴器は(スタッフが)まずチェックして、メンバーに渡るようになっている」と説明。
盗撮、盗聴に気をつけることは、当然だと主張していた。

「東京と博多を行ったり来たりしており、ホテル宿泊が多い指原は、かなり盗聴、盗撮の危険性が高いといえるでしょう。
これぐらい警戒するのは、当然だと思いますよ。
特に指原は過去に恋愛スキャンダルを経験しているので、AKBの中でも特に注意しているほうだと思いますね」(アイドル誌記者)

15:2016/04/28(木)07:44:59 ID:

ワイは寝てただけやぞ
16:2016/04/28(木)07:45:12 ID:

男の盗撮は叩かれるのに
なぜまーんの盗撮は叩かれないのか

ダークコンドル事件を風化させてはいけない

17:2016/04/28(木)07:45:17 ID:

ヒソヒソクスクス
ヒソヒソクスクス

パシャ!

22:2016/04/28(木)07:50:06 ID:

>>17
やめーや…
18:2016/04/28(木)07:45:32 ID:

ワイも大学の図書館の休憩スペースで休んでたら撮られたわ
20:2016/04/28(木)07:47:20 ID:

>>18
だってかっこよかったんやもん
25:2016/04/28(木)07:53:40 ID:

>>20
せやろ?
前髪の隙間から頭皮をチラ見せするスタイルや。昼間にはテカってるしな!
19:2016/04/28(木)07:46:42 ID:

威嚇射撃みたいにスクショ撮るやつもおるからあんまり気にすんなや
23:2016/04/28(木)07:50:39 ID:

ワイは背中に「バカ」って書かれた紙貼って歩いてたら盗撮されたわ
26:2016/04/28(木)07:54:26 ID:

ハゲに人権はないんやぞ
27:2016/04/28(木)07:54:44 ID:

>>26
ハゲやないのになんでや!
28:2016/04/28(木)07:56:07 ID:

ヨダレ垂れてたんか?寝屁したんか?
30:2016/04/28(木)07:56:53 ID:

逆にはげててなにがわるいんや?
31:2016/04/28(木)07:57:04 ID:

>>30
せやせや