熊本のために洋次郎がコンビを組む

c4b4419d.jpg

熊本義援金を募るために野田洋次郎とtaka がコンビを組んだ。

「バイ・マイ・サイ」はそばにいる人への愛を表現したRADの名曲

 

関連性のあるツイート


関連性のあるコメント
私ももちろんバイマイサイ買いました 映画で少し聴いただけですごい鳥肌立ったのがもう何回でも聴けるのはとっても嬉しい
ワンオクのTakaとRADの洋次郎が2人で歌った「バイマイサイ」がダウンロードできます。10円から購入できて、熊本への寄付金になるそうです。凄く良い曲です
バイマイサイほんとにやばい。 Taka、洋次郎愛してる
最近やたらとバイマイサイ聞いてる
バイマイサイ なんて言ったらいいんだろう 凄く素敵
最後に
少しでも熊本の皆さんに届きますように…
RADWIMPS「野田洋次郎」とONE OK ROCK「taka」の歌う「バイ・マイ・サイ」
こちらから取れます  https://fannect.jp/itoshiki/