きつねうどんの油揚げいらない署名運動

b6d3e7c8.jpg
1:2016/04/29(金)17:07:12 ID:

きつねうどんに油揚げはいらないと思う
48:2016/04/29(金)17:38:17 ID:

俺はワカメの存在が許せんから
>>1がおもろいけど
49:2016/04/29(金)17:38:44 ID:

>>48
ワカメもわかる
いらない

2:2016/04/29(金)17:07:38 ID:

それならきつねいらんな、かけそばにしよう
3:2016/04/29(金)17:08:02 ID:

いや、いるよ
4:2016/04/29(金)17:08:15 ID:

いり
5:2016/04/29(金)17:09:45 ID:

必要ないよ
油揚げはきつねうどんの汁を沢山吸ってしまう
それでなくとも麺の水分吸収力が高いのに、油揚げが入ることによってきつねうどんのスープは干からびてしまう
6:2016/04/29(金)17:11:00 ID:

きつねうどんの油揚げはうどんと非常にミスマッチでアルティメット的に合わないと言っても過言ではない
油揚げをうどんの具として採用し、きつねうどんという呼称をつけたメニュー考案者は本当に愚かな人間
40:2016/04/29(金)17:34:44 ID:

>>6
過言だと思う
今やバラエティ豊かなうどんがある時代、なんなら
自分でトッピングだってできるとこも少なくない。
そんな中で、油揚げ抜きのうどんは無くさずとも
きつねうどん揚げ抜きを食べる事は容易。
よって>>1は自ら選択の意志を放棄して、社会に流される
だけの無知無行動人間と言わざるを得ない。
7:2016/04/29(金)17:11:40 ID:

必要
8:2016/04/29(金)17:12:10 ID:

必要
9:2016/04/29(金)17:13:19 ID:

天麩羅より有能
10:2016/04/29(金)17:13:23 ID:

どノーマルの油揚げはいらない
甘くしてあるやつ入れろカスぅ!!!
11:2016/04/29(金)17:13:48 ID:

そんなに油揚げがほしいなら
うどんと一緒にお稲荷さん頼めばいいだろ
12:2016/04/29(金)17:14:55 ID:

きつねそば好き
13:2016/04/29(金)17:16:09 ID:

今からきつねうどん食べるけど
油揚げだけカラスにあげるわ
14:2016/04/29(金)17:16:15 ID:

油揚げ☆!
15:2016/04/29(金)17:16:34 ID:

素うどん食えよ
16:2016/04/29(金)17:16:46 ID:

じゃあきつねうどん食うなよw
17:2016/04/29(金)17:16:57 ID:

油揚げ無くなったらきつねうどんじゃないじゃん
18:2016/04/29(金)17:17:20 ID:

釜上げもあるよ
19:2016/04/29(金)17:19:08 ID:

やっぱりなw油揚げ庭に捨てたらアリの一匹も寄ってこないw
カラスもこないし油揚げは野生動物からも嫌われてるんだよw
20:2016/04/29(金)17:19:44 ID:

さて、自然界きっての嫌われ者油揚げをそこまで擁護するお前らは油揚げの回し者に違いない
22:2016/04/29(金)17:20:27 ID:

>>20
豆腐が変身した姿じゃん
45:2016/04/29(金)17:36:31 ID:

>>20
神様の好物だろうが。
ふざけんな。
21:2016/04/29(金)17:20:19 ID:

>>1
いなりずしの皮も好かんのか?
23:2016/04/29(金)17:21:43 ID:

>>21
お稲荷さんはいいだろ、常識的に考えて

>>22
豆腐はいいんだよ
だが、油揚げ、テメーは駄目だ

27:2016/04/29(金)17:26:52 ID:

>>23
きつねうどんの油揚げは常識ちゃうんか(困惑
28:2016/04/29(金)17:27:59 ID:

>>27
非常識だよ
非常識を常識と捉えるきつねうどんラーの悪い癖だな
39:2016/04/29(金)17:34:39 ID:

>>28
ちなワイはうどん県民やがきつねはきつねでありやと思うけどなあ・・・
まあいつも店で食べるのはかけかぶっかけやけどな
24:2016/04/29(金)17:22:07 ID:
俺は絶対に油揚げを許さない
25:2016/04/29(金)17:23:55 ID:

油揚げは最初に食べてしまうんだぞ
26:2016/04/29(金)17:26:11 ID:

>>25
それじゃあただのうどんじゃん
世界中の人間はきつねうどん食べるのに油揚げ最初に食べてただのうどんを食してたのかよ
41:2016/04/29(金)17:34:53 ID:

>>26
油揚げの旨味がスープに逃げちゃうかららしい
43:2016/04/29(金)17:35:45 ID:

>>41
やっぱり油揚げはいらない子だったか
29:2016/04/29(金)17:28:25 ID:

きつねったラーはそろそろ油揚げは間違いだということに気付くべき
30:2016/04/29(金)17:31:07 ID:

ちなみに最近の女子高生の間でも油揚げは不人気らしい
31:2016/04/29(金)17:31:34 ID:

私は油揚げは好きですね。
32:2016/04/29(金)17:31:45 ID:

きつねの肉ってうまいのか?
34:2016/04/29(金)17:33:07 ID:

>>32
隣国で狗肉が食えるぞ
33:2016/04/29(金)17:32:58 ID:

ここまできつねうどんに汚染されていたか
日本はもう終わりかもしれない
42:2016/04/29(金)17:35:28 ID:

きつねうどんを許すな
44:2016/04/29(金)17:35:45 ID:

何を言ってるのか俺にはさっぱり分からん
46:2016/04/29(金)17:36:41 ID:

油揚げが嫌なら普通のうどんを食べればいいのでは
47:2016/04/29(金)17:37:36 ID:

〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)ただのうどんになってまうで
50:2016/04/29(金)17:39:09 ID:

ワカメうどんとかいう不人気第一位うどんwwwwwwwwwwwwww