けいおんのハイレゾ化やっときたか

ede7f1ac.jpg
あの五人組が帰ってきた!!! 最高の思い出を持ち歩こう!!!
1:2016/04/29(金)13:06:34 ID:
リミックスするから結構変わりそう

2:2016/04/29(金)13:07:17 ID:

まったくわからん

3:2016/04/29(金)13:08:58 ID:

>>2
今のマスターをアプコンするわけじゃないってこと

4:2016/04/29(金)13:09:29 ID:

ハイレゾ音源一度もきいたことないわ

5:2016/04/29(金)13:11:27 ID:

>>4
安易におすすめはできないな
最近はアプコンしただけのいわゆる偽レゾがかなり増えたし

6:2016/04/29(金)13:11:43 ID:

人間のクソ耳じゃ違いなんかわからんだろ

7:2016/04/29(金)13:14:01 ID:

>>6
サンプリング周波数はCDと同等か48kHzだからほぼ変わらない
アプコンして96kHzにするみたいだけど
ただビット深度が全て24bitで収録されてるみたいだから結構変わると思うよ
関連性のあるツイート
関連性のあるコメント
 あれからもう5年か…‥
Come with me!!リバイバル上映だと…行くしかねぇだろ!ここ最近動きがあっていろいろ京アニに期待してしまう
けいおん全楽曲ハイレゾ化にカムウィズライブビューイングマジすか!!!!!YATTA!!!!!
最後に
七年前の興奮と五年前の熱気が戻ってきたようです
けいおんハイレゾプロジェクト はこちらから
ウォークマン本体はこちらから
限定500台  !! 放課後ティータイムにまた会いに行ける!!!