よく行く本屋の女の子を好きになってしまった

fe7debfb.jpg
1:2016/04/29(金)17:25:23 ID:

ちなスペ身長180体重77筋肉質年齢20大学では大人しいブサイクで通ってる
どうアピールすればいい?
2:2016/04/29(金)17:26:05 ID:

レジ以外で話したことないからいきなり連絡先聞くのはNG
3:2016/04/29(金)17:27:25 ID:

バイトとしてその店はいれ
5:2016/04/29(金)17:28:22 ID:

>>3
そうしようと思って二ヶ月ぐらい様子見てるんだがネットでも店でも募集してない

6:2016/04/29(金)17:28:53 ID:

>>5じゃあその辺にいる店員にでも聞いてみろ直接
4:2016/04/29(金)17:28:16 ID:

本屋ってけっこう力仕事だしガタイいいからちょうど良くね
7:2016/04/29(金)17:29:10 ID:

会話はするのか?
11:2016/04/29(金)17:30:21 ID:

>>7
相手の顔と雰囲気がTHE童貞が好きそうな女の子だから話しかけにくい
8:2016/04/29(金)17:29:21 ID:

ごめん正直に言うと高校中退のニートです
9:2016/04/29(金)17:30:12 ID:

本を買ったら必ず表紙包装してもらえ
13:2016/04/29(金)17:31:32 ID:

>>9
それ嫌がられるんだろ?
16:2016/04/29(金)17:34:00 ID:

>>13
本大事ですアピールにいいと思ったんだが
10:2016/04/29(金)17:30:19 ID:

じゃあなおさらバイトしろ
一石二鳥じゃねえか
12:2016/04/29(金)17:30:42 ID:

なぜ嘘ついたしw
14:2016/04/29(金)17:32:46 ID:

>>12
中退ニートってちょっと印象悪いだろ?
15:2016/04/29(金)17:33:13 ID:

そいつもう彼氏いるよ
19:2016/04/29(金)17:34:44 ID:

>>15
そうなったら彼氏から奪い取るんだよ
コミュ障ではないから話せる場があれば
22:2016/04/29(金)17:35:55 ID:

>>19
こんな度胸のあるやつがなんでニートやってンだ
それとも口だけ野郎か?
17:2016/04/29(金)17:34:32 ID:

就職してくれ
18:2016/04/29(金)17:34:40 ID:

まず働け
その本屋じゃなくていいから
20:2016/04/29(金)17:35:15 ID:

バイトしかなさそうやな

それ以外では必ず失敗する

21:2016/04/29(金)17:35:47 ID:

今のスペックでアタックしてもただ申し訳ない気持ちになるやろ
23:2016/04/29(金)17:37:19 ID:

やっぱバイトか…取り敢えず職は持ってないと無理っぽい?
24:2016/04/29(金)17:39:12 ID:

>>23
普通はないとあかんやろな

それがなくても良いとされるだけの他の魅力が
あれば別やけど

相手の身になって考えてみ
自分が女の子だとして
ボランティアで将来性のなさそうな男と付き合いたいか?

25:2016/04/29(金)17:39:36 ID:

当たり前だろうが
ニートと付き合いたい女子なんているかよ
26:2016/04/29(金)17:40:10 ID:

中退ニートはちょっとね