亜鉛のサプリメント飲んでるんやけど

9a6d8409.jpg
1:2016/04/29(金)04:51:11 ID:

これなにに効果あるんや?
2:2016/04/29(金)04:51:33 ID:

かみはえるらしいで
3:2016/04/29(金)04:51:44 ID:

なんで買ったんや?
4:2016/04/29(金)04:52:04 ID:

>>3
ハゲ対策なんやけどなんか実感わかないわ

5:2016/04/29(金)04:52:43 ID:

精液の量増えるとか性欲増すとかってのはホンとなん?
6:2016/04/29(金)04:53:41 ID:

ワイ抜け毛が減った気がするンゴ
なんていうんやっけ?口コミ?アマゾンとかのコメント
そこみると聞かない言う人もいるし本当かどうかはわからん
7:2016/04/29(金)04:54:07 ID:

性欲はますってか持続力はアップ実感してるで
8:2016/04/29(金)04:55:18 ID:

髪は抜け毛が減った気がするのとフケが減った気がするで
でもちょうどシャンプー変えた時期だったから関係ない可能性もあるンゴ
9:2016/04/29(金)04:55:42 ID:

>>8
今なんのシャンプー使ってるのか教えてクレメンス
11:2016/04/29(金)04:57:50 ID:

>>9
hsとかそんな感じ名前のや
10:2016/04/29(金)04:56:24 ID:

風俗通ってるやけどしもじもの方にも効果あるんかな
12:2016/04/29(金)04:58:26 ID:

空腹の時飲むと気持ち悪くなるけどワイだけ?
14:2016/04/29(金)05:00:03 ID:

>>12
食後に飲まんと具合悪くなるで
特にネイチャーメイドの方はあかん
ワイはディアナチュアの方を飲んどる
16:2016/04/29(金)05:01:46 ID:

>>14
やっぱそうなんかいつも気持ち悪くなってたンゴ
ワイdhcやで
どれが一番安いんやろ
19:2016/04/29(金)05:03:17 ID:

>>16
安いのは袋に入ってるdchやない?
13:2016/04/29(金)04:59:22 ID:

美容師(ホントは床屋)が言ってたけど頭洗うときちゃんとマッサージした方がええみたいやで
15:2016/04/29(金)05:00:37 ID:

髪の毛→女性ホルモン 性欲→男性ホルモン
なんやろ
よく知らんけどそれで両方に効果あるってことあるんか
18:2016/04/29(金)05:03:11 ID:

>>15
髪は思い込みからかもしれんが、持続力は上がったのはほんと実感してるで
もしかしたら鈍感になってるのかもやけど
20:2016/04/29(金)05:04:31 ID:

>>18
持続力ってもしかして遅漏になったってことか?
連戦が可能になったってこと?
21:2016/04/29(金)05:04:46 ID:

>>20
ちろうやで
25:2016/04/29(金)05:06:48 ID:

>>21
ファッ!遅漏はあかんやん!
27:2016/04/29(金)05:08:12 ID:

>>25
正確に言うならちろうと言うよりコントロールできる感じや
でぃあなちぃれ見てみるンゴ
17:2016/04/29(金)05:02:13 ID:

亜鉛は味覚を正してくれるやで
22:2016/04/29(金)05:05:12 ID:

連戦はわからん
23:2016/04/29(金)05:06:02 ID:

DHCボッタやん
24:2016/04/29(金)05:06:33 ID:

>>23
こま?
どこがええんやろ?
26:2016/04/29(金)05:07:10 ID:

>>24
SUNTORYのディアナチュアがおすすめやで
28:2016/04/29(金)05:08:30 ID:

テレビでやってたけど髪に効果出る食品は基本的にないらしいで
抜け毛の原因は主にホルモンの異常らしい
だから亜鉛とっても抜け毛対策には無駄や
29:2016/04/29(金)05:08:43 ID:

不足すると不調が出るってだけで余計に摂っても多分効果あったりはしないぞ
30:2016/04/29(金)05:09:12 ID:

>>29
タンパクと亜鉛とったらいっぱい精液つくられへんかな?
31:2016/04/29(金)05:10:42 ID:

>>30
タンパク質は精液の量増えるし快感も増すし多分効果ある
単に色々試したワイの実感やけど
32:2016/04/29(金)05:11:52 ID:

>>31
つまり鶏肉とかささみ食べればええんやな?
36:2016/04/29(金)05:14:32 ID:

>>32
そうそう
ポコチンの強度は毛細血管の健康さに比例するから脂肪は抑えるのはベストやろうね
あと睡眠と適度な運動
33:2016/04/29(金)05:12:20 ID:

ビタミンCと一緒に飲むと吸収率よくなるで
34:2016/04/29(金)05:12:59 ID:

>>33
あれ、ビタミンbやなかった?
35:2016/04/29(金)05:14:14 ID:

>>34
マジ?
ワイはビタミンCと思って4年以上は一緒に飲み続けとるで
ちなDHC、若ハゲ、勃起不全、早漏

全く良くならん

37:2016/04/29(金)05:14:34 ID:

osドラッグ最強
38:2016/04/29(金)05:30:38 ID:

安モンは買うなよ?
安全性が担保されてない可能性があるから
39:2016/04/29(金)05:47:31 ID:

DHCのヤツは飲んだらゲップが臭くなる
40:2016/04/29(金)05:48:49 ID:

亜鉛飲んだらタンパク質の吸収が良くなるとかなんとか
41:2016/04/29(金)05:50:51 ID:

吸収というか筋トレした後の回復が早くなるらしい
42:2016/04/29(金)06:02:03 ID:

亜鉛が髪を精製するのを助ける働きがあるのは事実
せやけど一方で、摂取量が多くなると男性ホルモンの働きによって、抜け毛が進行してしまうんや

食生活にもよるけど、抜け毛対策なら標準摂取量より少な目でもええぐらいやで

それからセレンが含有されているものは、抜け毛対策には逆効果と聞いたことあるで
確かネイチャーメイドと小林製薬は入っていなくて、DHCには入っている筈や