政府「『結婚したい』と言えェ!!!」 ドン!

c7197286.jpg

1:2016/04/30(土)08:46:14 ID:

20代男性「結婚じだぐないっ!!!」

86:2016/04/30(土)09:52:58 ID:

>>1
30代からでいいよね

2:2016/04/30(土)08:47:03 ID:

キモオタ……お前……
相手が……
相手が……

4:2016/04/30(土)08:53:25 ID:


ドン!

5:2016/04/30(土)08:54:43 ID:

>>4
割合結婚したいんだな
40代は×付いてる連中って感じがする

6:2016/04/30(土)08:55:52 ID:


ドン!

8:2016/04/30(土)08:57:30 ID:

>>6
300万と無職じゃスゲェ…違うじゃんか…

7:2016/04/30(土)08:57:06 ID:

26過ぎたら嫌でもしたくなるから安心しとけ

9:2016/04/30(土)08:57:48 ID:

>>7
1億貰ってもならないんだよなぁ
11:2016/04/30(土)08:58:16 ID:
>>9そらそんだけもらえばなぁ
13:2016/04/30(土)08:58:39 ID:
>>11
1億貰っても養育費で消えるんやぞ
15:2016/04/30(土)08:59:51 ID:
>>13
まぁおれも理屈では何故こうなるのかわからんからなんとも説明できんが
26過ぎたらまた思い出せ
おれも死んでも結婚なんかするか専業ニートくそしねって言ってた
16:2016/04/30(土)09:00:19 ID:
>>15
俺今年30だけどなw
18:2016/04/30(土)09:01:15 ID:
>>16
失礼言うと出来る環境が整ってないんでないか?
まぁ全員そうとは言わんよ
行って7割、行かなくて5割
19:2016/04/30(土)09:01:39 ID:
>>18
いや、意味分からん
ならんもんはならんよw
20:2016/04/30(土)09:03:19 ID:
>>19
結婚出来る環境じゃないんじゃないか?
ってよ
しないねww絶対しねーww
って言ってられんくなる
ってのは分からん?お前の周りもそんな感じ?
21:2016/04/30(土)09:03:45 ID:
>>20
周りは言ってくるけどならんよ
22:2016/04/30(土)09:04:26 ID:
>>21
言ってくるというか、しねーよwwみたいなスタンスも折れてきて周りは結婚していってるやろ?
24:2016/04/30(土)09:06:46 ID:
>>22
言う程結婚しとらん
大卒は特に結婚しとらん
結婚してるのは中学の頃から付き合ってた系の連中ばっか
25:2016/04/30(土)09:10:00 ID:
>>24
30になってか?マジかよ、、
おれの周りは25の時点ではまだ珍しいくらいだったが
27辺りで割と結婚してんのがでてきて
29では過半数まで結婚してる
結婚予定のまで入れれば7時超えるわ
まぁ俺のメインの友達は童貞こじらせすぎて結婚以前の問題なんだが
27:2016/04/30(土)09:11:32 ID:
>>25
時代が変わったんだよ
これからますます結婚しない奴増えてくんじゃね
つうかちょい年上なら離婚してるヤツの方が多いんじゃね
29:2016/04/30(土)09:13:11 ID:
>>27
時代がてほぼ同年代やろお前、、?
離婚してる奴もいるけどほとんどそんなことねえけどなぁ
職場にいるバツイチ2人はマジ基地だから離婚しただけだろうし
32:2016/04/30(土)09:14:35 ID:
>>29
だから何?
結婚したくない奴は一生結婚しないよw
37:2016/04/30(土)09:16:30 ID:
>>32
だから何?ってお前30が言うことかよ、、
したくなかった俺みたいなのが変わったのもおるんやでーってね
むしろ周りがそうだったからな
ほんとこわい
39:2016/04/30(土)09:17:04 ID:
>>37
自分の価値観が絶対だと思ってるお前の方が怖いわw
41:2016/04/30(土)09:18:54 ID:
>>39
絶対とは言っとらんやんお前マジで30か?
いって7割くらいはこんな感じになりそうってな
実際過半数ができるなら結婚したいつってんだろ?
43:2016/04/30(土)09:19:36 ID:
>>41
じゃあお前が結婚してこども8人くらい作ればいいじゃん
46:2016/04/30(土)09:22:59 ID:
>>43
うわぁ、、
お前大学生くらいの歳やろ、、?
マジで30なんか?マジか?

10:2016/04/30(土)08:57:52 ID:

政府はむしろ移民推進だろ
独身のおまえらにはすでに愛想を尽かしてる

14:2016/04/30(土)08:59:44 ID:

>>10
国民も政府に愛想つかしてるからな
どうなるんだろうなこれから

12:2016/04/30(土)08:58:31 ID:


ドン!

17:2016/04/30(土)09:01:15 ID:

政府「ならお前に用はない、 ☆」
20代男性「いやああああああああ!!!!!!!!!!!!(グチャ!グチャチャチャ!グチョン!!!」

94:2016/04/30(土)10:02:45 ID:

独身のまま年取ると「付き合える相手の年齢」がかなり限られる
一方おれは「世間的に結婚適齢期とされる人」にさえも関心持ってないし………>>17
政府に脱糞されられるて ひでぇ!

23:2016/04/30(土)09:06:35 ID:

少子化問題なんて30年以上前から言われてたんだから政府が愛想尽かしたとかないわ、少子化対策でなんの成果もあげてこなかっということ

26:2016/04/30(土)09:10:48 ID:

>>23
政府にしたって中の人が入れ替わってるからな
個人商店みたいに人生かけて仕事に取り組んでるわけでもない
在任中に取り組めることなんてたかが知れてる

30:2016/04/30(土)09:13:28 ID:

>>26
もうどうにもならんだろ
男女雇用機会とか女性の社会進出とか一部の馬鹿女の声ばっか絶対正義として突き動かされてきた政府の責任

38:2016/04/30(土)09:16:47 ID:

>>30
だからこれからは移民推進&観光立国よ
小学校から英語教育やって国際人をバンバンつくる
英語できない老害は社会のゴミになる時代

40:2016/04/30(土)09:17:26 ID:

>>38
Fack you!

42:2016/04/30(土)09:18:57 ID:

>>38
個人的には移民は賛成だよ
ただ移民に日本国民と同等の権利を与える代わりに日本国民と同等のリスクを背負わせる力が今の政府にあるのかってことよ

55:2016/04/30(土)09:29:22 ID:

>>42
あろうがあるまいが制度としてつくらんことには先に進まない
失敗するかもしれんけど国が滅びるよりはまし

59:2016/04/30(土)09:31:12 ID:

>>55
別に移民こなくても滅びはしないよw
移民来たほうが楽な暮らしが出来るってだけだろ

72:2016/04/30(土)09:35:58 ID:

>>59
みんなで田んぼ耕して生活するようなショボい国家になって生き残ってもなあ…

75:2016/04/30(土)09:36:55 ID:

>>72
国民を失った王様の生活は悲惨だからな

28:2016/04/30(土)09:12:46 ID:

単純にATMになりたくないやつ
社畜過ぎて恋愛する余裕がないやつ
結婚したくても顔面偏差値や身長がアウトなやつ
コミュ障やなつ
金がないやつ何かが一つでも引っかかれば未婚ロードに進むわけだから
そりゃ少子化になるのが当たり前かと

33:2016/04/30(土)09:14:54 ID:

>>28
下3つはなんとかしようとすればなるやろうけど
上はもう如何ともしがたいもんなぁ
自分が直しても周りをうんこで固められてたらなぁ

35:2016/04/30(土)09:16:02 ID:

>>33
なんとかならない!

99:2016/04/30(土)10:06:35 ID:

>>28
「好きになれる相手の年齢が若い、もしくは若すぎるやつ」も追加で。

31:2016/04/30(土)09:14:22 ID:

安易に股を開く女が増えたってイメージがある。
ヤる分には万々歳だけど、結婚はしたくなくなる。

34:2016/04/30(土)09:15:32 ID:

結婚しない理由が
・自分の時間が
・自分の金が
・自信がない
とかなら楽して大人としての責任を引き受ける器がない
モラトリアム人間環境や周囲のせいにしている人もいるけど
本当は上の理由が主でそれがまずいと気がついているので
理屈を編み出しているのが多い退屈と寂しさをなめてると痛い目みる

36:2016/04/30(土)09:16:25 ID:

>>34
痛い目って例えば?

45:2016/04/30(土)09:22:24 ID:

>>36
人生は一人で過ごすには長すぎるさびしさとたいくつを一人では有意義に埋めることはできない退屈を暇つぶししつづけるの堕落しているように感じるので
ずっと結婚しなかった自分を責めつづけることになる

退屈しているのは堕落しているように感じるから
体を鍛えたり、自転車のったり、健康にいいものを食べようとしたりするけど
そもそも退屈と戦ってるだけだってこと

消化試合のために練習を一生懸命している虚しさがある

47:2016/04/30(土)09:23:54 ID:

>>45
ああもう本当これ
空虚感で死にそうになる

49:2016/04/30(土)09:26:10 ID:

>>47
じゃあ死んだ方が良かったんじゃね?

48:2016/04/30(土)09:24:01 ID:

>>45
つまり人生にやりがいが無いことが結婚する理由か
じゃあ俺には当てはまらんわ

52:2016/04/30(土)09:28:46 ID:

>>48
>>49
すまんすまん煽るなよ
まぁやり甲斐ある趣味なりなんなりをオフで維持できてれば結婚する気にもならんと思うわ
煽りじゃなくてマジで羨ましい
ゲーム出来んくなったの悲しいんじゃ

56:2016/04/30(土)09:29:43 ID:

>>52
じゃあ結婚しなければよかったんじゃね?

44:2016/04/30(土)09:21:42 ID:

>>34
俺の場合は
歳とともに寂しさに加えて、ゲームや漫画アニメがつまんなくなる
オフでやることに集中できなくなる(仕事や疲れやが原因で)
仕事以外でやり甲斐感じることがなくなる

でそろそろ結婚して新しいやり甲斐(家庭&子ども)を求めるようになったパターン

50:2016/04/30(土)09:27:25 ID:

>>48
やりがいとか高尚なものにして 自分から遠ざけるのは良くない誰にでもわかる退屈とさびしさ>>44 が書いているとおり
今楽しいと思っている一人でできる趣味がいつまでも楽しいものではない

歳をとると
歴史のあるものや雄大な自然に惹かれるようになる

でもそういうものを見に行くと 家族づれやカップルが楽しそうに
しているのを目の当たりにして自分が惨めになる
そしてそういうものも楽しめなくなる。

つまりドツボにはまっていく

51:2016/04/30(土)09:28:17 ID:

>>50
つまりお前にとってはやりがいより結婚が全てなんだろ

54:2016/04/30(土)09:29:19 ID:

>>51
全てとはいわないが 大人になるうえで
かけがえのない重要な一部

57:2016/04/30(土)09:30:24 ID:

>>54
でも俺はそうは思わないってだけじゃね
つうかただそういう人が増えてるってだけじゃね

60:2016/04/30(土)09:32:12 ID:

>>56
ん、、?ん?
>>57
ネットあれば減るとは思うわマジで
決定打になるとは思わんけどクソみたいな繋がりでもあればどっか落ち着く

66:2016/04/30(土)09:33:54 ID:

>>60
ネット無ければ結婚してたかもな
それ以前に日本そのものがもっと別の形で進化してたかもな

65:2016/04/30(土)09:33:53 ID:

>>57
だから問題なんだよなー後で後悔するの確定なのにダメなことなにのに
人数が多いことで認められたと錯覚する人がでてきてる

58:2016/04/30(土)09:30:34 ID:

>>50
退屈や寂しさの要員がやり甲斐がなくなっていくってのなわけよ
バンドやって繋がりあってもなんのためにやってんやろか、こんな事してて何になるんやろかってなるしさああああああいやああああ

61:2016/04/30(土)09:32:57 ID:

>>58
何で嫁いて子供居て満足してるお前が発狂してんだよw

64:2016/04/30(土)09:33:39 ID:

>>61
いや当時の話よ、マジで何やってもつまらなくなってく時の絶望感ときたら

68:2016/04/30(土)09:35:06 ID:

>>64
じゃあその時に死んどけば良かったねw>>65
何で結婚しないとダメなの?

71:2016/04/30(土)09:35:56 ID:

>>68
さっきも書いたよ拒絶から入らないで なにか拾いあげようとして見てみて

77:2016/04/30(土)09:38:24 ID:

>>68
ホント30とは思えんレスだな、、大学生やろお前、、

79:2016/04/30(土)09:39:30 ID:

>>77
で?

80:2016/04/30(土)09:40:07 ID:

>>79
いや、すまん噛みついて

81:2016/04/30(土)09:40:19 ID:

>>80
ええんやで

53:2016/04/30(土)09:28:51 ID:

ま、日本だけじゃないんだよね
結婚しない人生を選択する傾向ってのは

62:2016/04/30(土)09:33:12 ID:

移民は嫌やな

63:2016/04/30(土)09:33:30 ID:

移民は奴隷じゃねーし

67:2016/04/30(土)09:34:43 ID:

>>63
ベトナム人が10月から6人ウチに来るらしいんだが
やっていける気がしないぜ
金につられて会社は引っ張ってくるけど、現場が破綻しかねん

69:2016/04/30(土)09:35:13 ID:

人類が滅亡に向かって歩いてるってことでええんちゃう?結婚するのは個人の自由やし、まわりの環境含め人間は子孫を残すことを止め始めてるんやきっと

70:2016/04/30(土)09:35:19 ID:

おバカなジジババは移民と聞くと
嫌な仕事やきつい仕事を低賃金で日本人の代わりにしてくれる奴隷階級みたいな印象で解釈してるだろ絶対

73:2016/04/30(土)09:36:14 ID:

>>70
実際国民がやりたがらない低賃金労働やらせるための移民だからな
まあ結果は分かってるけど

88:2016/04/30(土)09:53:52 ID:

>>73
今年の新卒の入社式とか見た?
大企業は外国人の採用枠がすげえ拡大してるよ
二、三十年後は外国人エリートがオフィスで商談してる横で
ビル掃除してんのは英語ができない老害日本人って感じになるだろ
今30~40くらいの無能日本人はそういう未来しかない
だから今のうちにしっかり勉強してきっちり就職しとかないとな

74:2016/04/30(土)09:36:24 ID:

移民の何が問題って、若い世代の仕事を奪うことと、やっぱり治安とか価値観の違いは大きい

76:2016/04/30(土)09:37:02 ID:

移民してきて日本国籍を取得したら日本人だからな
しかも成人の移民を受け入れても子供は増えないから
ますます少子化が加速するだけだからな

78:2016/04/30(土)09:38:44 ID:

>>76
多分だけど最初は労働させるために移民とは別の名目で受け入れて
どうしようも無くなったところで帰化させていく方針で考えてるんだろうけど

83:2016/04/30(土)09:50:10 ID:

>>76
移民はおまえらと違ってバンバン子供つくりまくるし
生活が安定したら本国から一族呼び寄せる
中華街みたいなコミュニティなんて速攻でできあがる

84:2016/04/30(土)09:52:14 ID:

>>83
都道府県まるごと移民県とか余裕であり得る

95:2016/04/30(土)10:03:14 ID:

>>83
まず一般的な職についてる日本人が金がなくて子供産めないとか言ってるのに移民はホイホイ作れるんか?

97:2016/04/30(土)10:04:01 ID:

>>95
移民は税金取られんからな

98:2016/04/30(土)10:05:12 ID:

>>97
いわゆる在日特権とかでもなく?そんなん不公平やん?日本に住む以上日本人と同じ税金払ってほしいわぁ。難民ちゃうやろ

100:2016/04/30(土)10:10:13 ID:

>>98
まあいわゆる在日特権だけど政府は認めてないからな
生活保護だって在日以外の日本人にも別け隔てなく与えてるし平等なんだよ

101:2016/04/30(土)10:12:04 ID:

>>95
作れるから不思議。
そもそも金がないなんてウソ。
遊ぶ金がないだけで生きるだけなら普通に子育てできる。

103:2016/04/30(土)10:14:18 ID:

>>101
これ
日本人は贅沢になりすぎ

104:2016/04/30(土)10:14:53 ID:

>>103
先進国なのに贅沢しちゃあかんのか?

105:2016/04/30(土)10:16:09 ID:

>>104
あかんとは言ってない
子作りせずに贅沢な人生送りたい人が増えて現状があるだけのことで
それをどう考えるかは個人の自由だし政府がどういう対応とるかも自由

106:2016/04/30(土)10:17:37 ID:

>>105
子作りしないと貧しい人生送らないとアカンのか?

108:2016/04/30(土)10:19:32 ID:

>>106
なんでそういう話になるの?
整理して考えてみ

110:2016/04/30(土)10:21:10 ID:

>>108
女の場合
子供産む→裕福な人生を送れる
子供を産まない→貧しい人生を送る男の場合
子供を産んで貰う→嫁に搾り取られるだけの貧しい人生を送る
子供を産まない→政府に搾り取られて貧しい人生を送る

111:2016/04/30(土)10:22:56 ID:

>>110
精神面での話と経済面での話とごちゃまぜになってない?

113:2016/04/30(土)10:24:07 ID:

>>111
女の場合
子供産む→精神的にも経済的にも裕福な人生を送れる
子供を産まない→精神的にも経済的にも貧しい人生を送る男の場合
子供を産んで貰う→精神的にも経済的にも嫁に搾り取られるだけの貧しい人生を送る
子供を産まない→精神的にも経済的にも政府に搾り取られて貧しい人生を送る

112:2016/04/30(土)10:23:19 ID:

>>108
在日女の場合
子供産む→政府から絞りとって裕福な人生を送れる
子供を産まない→政府から絞りとって裕福な人生を送れる在日男の場合
子供産む→嫁に搾り取られるだけの貧しい人生を送る
子供を産まない→政府から絞りとって裕福な人生を送れる

114:2016/04/30(土)10:25:08 ID:

>>112-113
いまいち言ってることがわからない誰かわかる人がいたら解説頼む

115:2016/04/30(土)10:25:33 ID:

>>114
何が分からないの?
解説してあげよう

116:2016/04/30(土)10:26:30 ID:

>>115
子供産んだ女が経済的にも裕福な人生ってのがなあ
おまえんちのカーチャンは専業主婦だったの?

118:2016/04/30(土)10:28:12 ID:

>>116
そりゃまあ在日女よりは劣るけど結婚も出産も経験しない一生独り身女より経済的にも精神的にも豊かだったんじゃね

82:2016/04/30(土)09:40:38 ID:

優しい世界

85:2016/04/30(土)09:52:18 ID:

そしてヘイトスピーチは加速する

89:2016/04/30(土)09:55:45 ID:

>>85
ヘイトに対して公安筋の警察が本腰入れて摘発するようになってきたからな
政府もいよいよ本気出してきたと思う

91:2016/04/30(土)09:57:44 ID:

>>89
ヘイトスピーチ法案に関してはよく分からんのよな
一応民進党にヤンキーゴーホームはよくて朝鮮人は叩きだせはダメな理由メールで聞いてみたけど返事もないし

93:2016/04/30(土)10:02:40 ID:

>>89
「嫌なら日本から出ていけ」というネトサポによる日本人ヘイトが見えたwww

87:2016/04/30(土)09:53:17 ID:

そんなボクはケコーンしたい

90:2016/04/30(土)09:57:41 ID:

移民がちゃんと働いて納税して日本で消費してくれるという保証はないからな、逆に社会保証食いつぶして治安悪化、職の奪い合いが起こる危険性もかなり高いわけで

92:2016/04/30(土)09:59:19 ID:

したいけどできない

96:2016/04/30(土)10:03:45 ID:

結婚したいのう

102:2016/04/30(土)10:12:38 ID:

なんの根拠も無いのに30超えたおっさんが俺の周りがこうだからお前もこうなるとかどこのカルト教団の脅し文句だよって思うよな

107:2016/04/30(土)10:18:56 ID:

貞操感がない日本人のビッチなんかより
貞操感のあるムスリムの娘と結婚したいわ

109:2016/04/30(土)10:20:09 ID:

低身長不細工底辺の俺は結婚しないのが正解、無理やり結婚しても俺の遺伝子を継ぐ子供とできるわけ無いけどもしできたら嫁さんが可哀想。

117:2016/04/30(土)10:27:23 ID:

女性の方が所得は低いじゃん

119:2016/04/30(土)10:28:56 ID:

>>117
だから結婚して男から吸いとったほうが精神的にも経済的にも裕福な人生を送れるんやで