音楽聞かないやつって頭の中が無音なの?

34a23bc1.jpg

1:2016/04/30(土)17:50:37 ID:

白と黒の世界なの?

2:2016/04/30(土)17:51:15 ID:

真っ暗

3:2016/04/30(土)17:51:32 ID:

ファミコンのBGMみたいなのが鳴ってる

4:2016/04/30(土)17:51:49 ID:

澄んだ先が見える

5:2016/04/30(土)17:51:57 ID:

コントラスト無いの

6:2016/04/30(土)17:53:51 ID:

マジレスするとこんな感じ↓

ウィーッ(ドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッ)じぃーザザー
ウウウウビーチチッチッ(キュキュキュキュキュキュ)ズーギギ
ギョン(ブーッ)ギョン(ブーッ)ギョン(ブーッ)ギョン(ブーッ)ドドッピーヒョロロロ

7:2016/04/30(土)17:54:47 ID:

>>6
メルツバウやね渋いわ

8:2016/04/30(土)17:55:15 ID:

あんまり生活に音楽がない
楽器触って作曲するようになってから初めて音楽聞くってスイッチが入った
それまでは本当に興味なかった
新聞広告みたいに、入ってくるけど特に何の感情もないような?あんまりおぼえてないけど

9:2016/04/30(土)17:57:46 ID:

>>8
テレビのCMとかで流れている音楽が気になって調べてみたりしないの?

10:2016/04/30(土)17:58:35 ID:

>>9
気になるってのがよく分からん

11:2016/04/30(土)18:00:46 ID:

>>10
「ええ曲やなぁ」って思う気持ちよ

12:2016/04/30(土)18:01:43 ID:

>>11
騒音と同レベル。
騒音じゃないのはたいてい知ってる。
ユニクロのCMのアラベスクとか。

13:2016/04/30(土)18:02:38 ID:

>>12
固いなぁ・・・

15:2016/04/30(土)18:03:01 ID:

>>12
良い曲か騒音かしかないの?

16:2016/04/30(土)18:03:45 ID:

>>15
俺の主観の話だよ。
だからといって俺にとっての騒音をディスるつもりはない。
好みの問題。だから気にしないでスルーしてね。

19:2016/04/30(土)18:06:14 ID:

>>9その時は全くしなかった
もちろん周りで流行ってるから名前くらい知ってるし、なんか話題のpv見たことあるなーとか、なんか聞いたことあるなーくらいにはわかったけども
作曲するようになってからは突然貪るように聞くようになった
なんで楽器触る気になったんだろうな
自分でも意味わかんない

21:2016/04/30(土)18:12:08 ID:

>>19
なんで楽器触るようになったんだよ
何がしたいの?

14:2016/04/30(土)18:02:52 ID:

富士通のcmでいい曲やなって思って調べた

17:2016/04/30(土)18:04:08 ID:

むしろみんな良くこの曲が流行ってるだのそういう情報仕入れてくるなって感じ
全くわからんわ

18:2016/04/30(土)18:05:07 ID:

たとたたとたととたとたたとたととうーーーーーっうっうっ

20:2016/04/30(土)18:06:52 ID:

「感じたさ それもロックがきこえたんだ 外界ではなくオレ自身の体の中でな 空気はホルンのように肺を流れ!ドラムのように鼓動する心臓!そして流れ踊る熱い血たち!!オレの体の中はエイトビートであふれている!!」