最近の男子中高大生、キャピキャピしすぎやろ

2f3c12b3.jpg
1:2016/05/01(日)07:46:40 ID:

男のくせにキャピキャピしてんじゃねえ
11:2016/05/01(日)08:08:02 ID:

朝っぱらからパソコンに張り付いておーぷんやってる>>1よりはマシ
13:2016/05/01(日)08:08:46 ID:

>>11
ワイはこれからバイトや
ボケ
2:2016/05/01(日)07:50:11 ID:

なんでやかわいいやんけ

3:2016/05/01(日)07:51:06 ID:

>>2
男やぞ
男が数人で女子高生みたいな行動してるんやぞ
4:2016/05/01(日)07:53:16 ID:

オラついてるよりは全然マシ
5:2016/05/01(日)07:55:50 ID:

>>4
いや、キャピキャピのほうが嫌やろ
見苦しい
6:2016/05/01(日)08:03:38 ID:

江戸っ子のくせにちゃきちゃきしてないのもいや
7:2016/05/01(日)08:04:24 ID:

>>6
は?
8:2016/05/01(日)08:06:45 ID:

かわいいよな

まだ体毛も生えてないようなプリケツいじめたい

9:2016/05/01(日)08:07:09 ID:

1人で行動するような残念な人間よりはマシ
10:2016/05/01(日)08:07:49 ID:

>>9
一人で行動できないとかクソ雑魚ナメクジやんけ
12:2016/05/01(日)08:08:46 ID:

>>10
一人でしか行動できない奴のほうが雑魚ナメクジなんやで
16:2016/05/01(日)08:09:29 ID:

>>12
そんな価値観日本だけやぞ
普通に考えて集団でしか行動できないとか情けなさすぎるやろ
17:2016/05/01(日)08:10:26 ID:

>>16
でもここは日本じゃん?
それともイッチは日本の将来に警鐘を鳴らすためにこのスレ立てたの?
18:2016/05/01(日)08:13:10 ID:

>>17
日本でそれをやってるなら日本では当たり前なんやって考えるとかアホやろ
普通に冷静になって考えれば何が恥ずかしい行為か、何がみっともないことか、何が人としてあるべき姿かとか分かるやろ
みんなやってりゃ俺もやっていいってのは小学生までや
赤信号はみんなが渡れば怖くないから渡ろうじゃなく、その渡ろうとしてるみんなを止めなアカンやんけ
20:2016/05/01(日)08:14:33 ID:

>>18
じゃあそのキャピキャピしてる学生にイッチが一人で直接言えばええやんけ
なにおんjで同意見の仲間を探そうとしてんねん
21:2016/05/01(日)08:15:13 ID:

>>20
同意求めてるわけちゃうやろ
なんでこんなんになったんや?って話やぞ
22:2016/05/01(日)08:15:49 ID:

>>21
知らんわ
一人で考えろ
そうすべきなんやろ?
24:2016/05/01(日)08:17:28 ID:

>>22
お前みたいな不貞腐れたかのようにああ言えばこう言う状態のヤツには何言っても無駄だろうが
出来ないくせに他人に押し付ける権利はお前にはないで
第一にワイはそういう人間でいようとしとるわ
28:2016/05/01(日)08:20:52 ID:

>>24
なら勝手に一人でそうしといて、どうぞ
イッチは一人他の中高生は集団で遊んだらwinwinやんけ
29:2016/05/01(日)08:23:51 ID:

>>24
ごめん3行目の意味がわからんわ
14:2016/05/01(日)08:09:00 ID:

確かに男子の女子化が進んでるよな
15:2016/05/01(日)08:09:20 ID:

イッチは具体的にどういう行動に腹立ってるんや?
19:2016/05/01(日)08:13:39 ID:

(*^○^*)キャピキャピ
25:2016/05/01(日)08:18:22 ID:

>>19かわいい
26:2016/05/01(日)08:20:03 ID:

別にキャピキャピしてても犯罪犯してなけりゃええんちゃうか?
27:2016/05/01(日)08:20:07 ID:

イッチはいじめられててお友達おらんかったんや許してやってくれ
30:2016/05/01(日)08:26:11 ID:

友達は少ないがおるで
このスレにもおるように、大多数のやつが冷静に考えれば何かおかしいとかそういったことをなんとも不思議にも思わず、それがまるで良いことかのように考えてしまう人間が溢れかえっててビックリやで
しかもそれを突っ込む人間に対しては敵意剥き出し
ある種の洗脳状態にあると思う
31:2016/05/01(日)08:26:58 ID:

>>30
へえ
34:2016/05/01(日)08:29:04 ID:

>>30
良いことと思ってる訳じゃなくて
個人の自由やと思っとるだけやぞ
35:2016/05/01(日)08:30:25 ID:

>>34
これ
やからイッチは勝手に一人で行動しとけってことや
36:2016/05/01(日)08:30:44 ID:

>>30
何がおかしいんや?
人間は元々群れる生き物やぞ
文明が発展したからそれ以外の選択肢も生まれたけど
32:2016/05/01(日)08:27:45 ID:

やっぱりイッチ病気やでワイいいお医者さん知ってるからみてもらい
33:2016/05/01(日)08:28:58 ID:

イッチ普通に触れたらアカン系の危ない人やんけ
38:2016/05/01(日)08:32:53 ID:

1人でやるときは1人でやるけど結局何かしら人ってものは付いてくるだろ
39:2016/05/01(日)08:33:10 ID:

主観主観アン主観
今の若者が昔よりキャピキャピしてるっていう統計でもあるんかいなアホくさ
41:2016/05/01(日)08:49:34 ID:

ワイはピチピチしとるで
42:2016/05/01(日)08:54:06 ID:

彼女に塩対応されて「ねーぇー!」って怒ってる男子高校生いたわ
メスガキかよ
43:2016/05/01(日)08:57:09 ID:

じゃけん男らしくレスバトルしましょうね~
44:2016/05/01(日)09:09:50 ID:

単にそっちの方が女ウケがええから意識的にしろ無意識的にしろ変化したんやろ
女の方も男ウケ狙って変化しとるしお互い様や
関連性のあるツイート
私が感じる 男らしさ
「お前らの中に裏切り者がいるわけねぇ お前らはおれの家族だ」
Harvey=Keitel 演じる Mr.whiteが本名も知らない強盗仲間を信じた一言
「逃げなきゃ死ぬ って時は逃げたほうがいいんだ、おれはそうしてる」
松田龍平演じる 行天春彦の浮浪人生を表す一言
「アナタはしっかりと根を張る必要があるわ」
「掃除人にそんなものは必要ない、長い間こうしてきた。おれに必要なのはミルクだけだ」
Portman演じるMathildaの恋人のような忠告に対して
Jan演じるLeonの長い40年に及ぶ人生がかいま見える一言