橋本環奈がイマイチ人気でない理由

5c2aaa4e.jpg
1:2016/05/01(日)08:45:37 ID:

頭良いから
2:2016/05/01(日)08:46:52 ID:

写真詐欺だったから
3:2016/05/01(日)08:47:11 ID:

>>2
動画見てこい
5:2016/05/01(日)08:47:23 ID:

容姿が整いすぎるから
あの手のアイドルは中途半端な可愛さやちょいブスの方が親近感が湧くからな
それにローカルアイドル出身だし

6:2016/05/01(日)08:48:02 ID:

>>5
それもあるわ
というかそっちの方が大きいかもな
7:2016/05/01(日)08:50:26 ID:

>>6
後は事務所やプロデューサーなどの圧力とかもあるかも
卓越したアイドルの進出を避けたいんだろうな
8:2016/05/01(日)08:51:00 ID:

容姿だけじゃだめなのかもな
秋元に目をつけられんと
9:2016/05/01(日)08:52:16 ID:

tvで使いずらいから
12:2016/05/01(日)08:54:16 ID:

>>8
秋元は売れないと判断してスルーしそう
理由は>>7
>>9
芸人でもイジりにくそう
10:2016/05/01(日)08:52:16 ID:

マジレスすると事務所が弱過ぎじゃね?
もっと強い事務所がゴリ押ししてたら広瀬すずと立場逆転してた
11:2016/05/01(日)08:53:49 ID:

言うほど人気ないか?
13:2016/05/01(日)08:56:15 ID:

動画見た上で言ってるんだがw
歯は出っ歯だったし声は汚いしw
もう興味ないからずっと見てないけど今は歯を治した?
16:2016/05/01(日)08:57:48 ID:

>>13
そうか
でも容姿ではAKBや最近のアイドルより遥か上をいってる気もするけど
14:2016/05/01(日)08:57:20 ID:

今吉本バックについて色々やらせてもらってるやん
17:2016/05/01(日)08:58:36 ID:

>>14
それが続けばいいけど続かない気がするんだよ
19:2016/05/01(日)09:04:34 ID:

>>17
金になれば続くよ
セーラー服と機関銃売れなかったね
22:2016/05/01(日)09:08:58 ID:

>>19
今時あんなの受けない
人気俳優や女優だけじゃ数字取れない時代だし
15:2016/05/01(日)08:57:36 ID:

ヒルナンデスの食リポやってるだけで売れてると思うぞ
一緒にいた女芸人とのからみも悪くなかった
18:2016/05/01(日)09:04:18 ID:

道重とかももちみたいに可愛い上に笑いも取れる人がいたらバラエティは無理
歌はうまくないし
グラドル路線ならいけるかもしれん
21:2016/05/01(日)09:07:24 ID:

>>18
グラドルより女優路線でいってほしい
25:2016/05/01(日)09:11:43 ID:

>>21
女優は難しい
身長と声が残念
20:2016/05/01(日)09:06:31 ID:

あの写真見てから本人だとがっかりする
あの写真が出るのが早過ぎた
23:2016/05/01(日)09:09:38 ID:

>>20
子供から娘になる瞬間だったんだろうな
24:2016/05/01(日)09:10:01 ID:

小池里奈ポジションでもいい
26:2016/05/01(日)09:14:03 ID:

あとあの売れないグループを未だに捨ててないのがな
早くソロになればいいのに
27:2016/05/01(日)09:15:57 ID:

>>26
保身なのか仲間意識が高いのか
28:2016/05/01(日)09:18:32 ID:

声がガラガラで太ってるからだと思います
29:2016/05/01(日)09:19:15 ID:

グループ内の扱いでの格差を受け容れてるあたり性格が好きになれないし
ひたすらフォトジェニックで売るしかない
30:2016/05/01(日)09:20:32 ID:

性格がいまいちで
話してる姿もいまいち
31:2016/05/01(日)09:30:10 ID:

>>30
性格は野心剥き出しのAKBやモー娘。より良さそうだけど