「人類は実は月に行ってない」←これ信じてる奴どれくらいいいる?

2e6a8a75.jpg
1:2016/05/05(木)03:13:29 ID:

実際どっちなの?
14:2016/05/05(木)03:32:28 ID:

>>1
陰謀論厨?
2:2016/05/05(木)03:14:34 ID:

家具屋がお月見に行ったから行ってるだろ
3:2016/05/05(木)03:15:38 ID:

>>2
そういうネタスレじゃなくてマジなやつ

4:2016/05/05(木)03:16:22 ID:

「1969年、人類は月に行った」
これ信じてるやつどれくらいいる?
6:2016/05/05(木)03:17:43 ID:

???「この一歩は人類にとって大きな一歩だ」

7:2016/05/05(木)03:19:22 ID:

行ったのは行った
だが、あの映像はフェイク
18:2016/05/05(木)04:04:22 ID:

>>7
あーそれだ
8:2016/05/05(木)03:20:06 ID:

怪しいと思う点はあるのだけれど、月に置いてきたなんか
反射板みたいなセンサーを今でも観測に使っているので、結局は本当なんですよ
という話をテレビで見た
9:2016/05/05(木)03:24:43 ID:

ライバルだったソ連が認めてるから行ったんだろう
10:2016/05/05(木)03:30:48 ID:

行っててほしいが、行ってない方が面白い
11:2016/05/05(木)03:31:33 ID:

>>10
なんかコーラの空きビンが映ってたりしてたらしいね
12:2016/05/05(木)03:31:44 ID:

まあ実際に確認する術は一般人にはないしな
地球が丸いのだって実際に確認したやつ殆どいないだろ
15:2016/05/05(木)03:33:13 ID:

>>12
海沿いの展望台とか灯台に登ると普通に丸く見えます
13:2016/05/05(木)03:32:11 ID:

日本の探査機が、当時のボイジャーのタイヤ跡見つけて写真撮ってただろ…
16:2016/05/05(木)03:33:28 ID:

ちきうは青かった。だが月は白かった
17:2016/05/05(木)03:33:48 ID:

まあ世界は5分前に生まれたから、行くも行かないもない
そんな世界はなかった